都合の良い女?
最近彼氏ができましたが彼からの連絡がお仕事のお昼休憩中しか連絡がありません。仕事おわりや土日は連絡がないです。
私から連絡しても既読無視です。
お付き合いする前は仕事終わった報告や土日も数通連絡したりしていました。
ずっと画面に這いつくばって私と連絡とれという強い要求はありません。
彼も最近忙しいと言っていたので忙しい中連絡してくれてありがとうと思います。
土日もゆっくりしたいから連絡こないんだろうなと。
ただ、これだと都合の良い女性に変わりつつある気がして不安です。
自分の言うのもなんですが理解のある人を自分の都合のいいように利用するというか、、、
忙しいんだろうなと理解して彼を信頼してるから返信が返ってくるという気持ちを私は持ってていいのでしょうか。
愚痴になってしまいますが『忙しい』を理由に彼女がずっと我慢するのってなんか違う気がするんです。
あと忙しいのを理解できても不安を与えるのも違うかなと。
事実確認をしていないので彼氏が浮気しているとか決めつけてはいけませんがそういうこともつい考えてしまいます。
この時は黙って彼からの連絡を待つべきでしょうか?
それとも私から何か連絡をした方がいいですか?
私から連絡するとなった場合どのようなメッセージを送るといいでしょうか。
あまり恋愛をしたことがないものでお知恵をお借りしたいです。
よろしくお願いします。
タグ
失礼ですけど?
彼は、独身者ですか?
世間は、週休3日制に、なると言う時代に、そんなに土日とか毎週も、忙しいと疑心暗鬼なのならば、可笑しいと思いませんか?
何故、昼休み限定なのですか?
妻帯者みたいな行動だと思います。
それとも、貴女は、キ一プじゃ無いですか?
本命ならば、そんな事を続けていたら、普通は、終わりますよね?
つまり、貴女の事を大切では、無いと思いますけどね?
彼を強く色んな疑問を聞くべきと思います。
馬鹿にされてますよ。
多分、終わりも近いと思います。
- << 8 彼は未婚です。 土日はお仕事お休みと聞いてますが、たまにフリーランスでやっているカメラマンの仕事が入るときもあると言っていました。 彼氏の家には行ったことありますしお泊まり道具も何点か置いていますのでお嫁さんはいないと思います。 気になることは聞いてみた方がいいですね。 そうします。 ありがとうございます。
はっきり聞いてみたらどうでしょうか?
『私たちって付き合ってるの?土日も連絡ないし平日昼休みだけ返事返すって…
正直都合いい女の扱いだよね?奥さんか本命でもいるの?私そんな扱いされたくないんだけど』はどうでしょう??
それから彼の態度次第で色々考えてみたらどうですか??
でも、普通ならどんなに忙しくても1日1通くらいは返事来るし電話したりすると思います。土日だって休みならライン見る事もできるし、カメラマン?やってるなら明日こんな撮影行くわ〜とか電話なりでも話したりすると思う。
それらがない時点で、彼の言い分全部信じてないで、これからの付き合い方を考えていかないとダメだと思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
モラハラ3レス 69HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 26HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 26HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 177HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
でも1人でも生きて行けそうな人ってあえて結婚選ばないし、人から言わ…(匿名さん0)
8レス 126HIT 匿名さん (30代 ♀) -
モラハラ
それはモラハラです。 貴女のことをクソ呼ばわりするなんて 最低…(通りすがりさん3)
3レス 69HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ご自分が逆の事されたらキレないかよく考えたら?(大人の恋愛さん26)
26レス 811HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
叶わない片想い
医者同士で、くっついて離れて、他の医者とまたくっついてというパターンも…(匿名さん3)
6レス 117HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
あまり悩まずに流れに任せて楽しく過ごしていいんじゃないでしょーか(匿名さん2)
2レス 102HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 318HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 171HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 177HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る