注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

彼女ができなくて落ち込む。

レス6 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/04/23 23:17(更新日時)

彼女ができません。彼女いたこともありません。

もうすぐ25になる24歳。
独法の職員をしています。年収は400万。
田舎に住んでます。
容姿はイマイチ。身長が180弱あるのが唯一の救いか。

気になる人ができても、いつも叶わないし、
街に出れば自分より年下のカップルが楽しそうに歩いていて惨めになります。

「俺って欠陥品なのかな。」
「自分はどこかおかしいのかもしれない。」
「次気になる人が出来てもまた同じように叶わないのではないか。」
という考えが最近離れません。

もうこの年齢まで彼女ができないやつは
彼女を作るのは諦めなければならないのでしょうか。

タグ

No.3525017 22/04/22 23:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/23 00:19
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

その年で諦める必要がどこに?
田舎はねえ、そのうちおば様がたがうちの子はどう?って言ってくるわよ。
彼女が出来たらどこに連れていこうとか、情報集めておけば?
縁結びスポット行くのもいいと思うよ。出逢い求めてる人が集まるから。

• << 6 おば様と知り合いじゃないと話来なくないですか? 生まれた地に住んでる訳じゃないのでおば様の知り合いいないのですよ。コロナでどこか新しい集団に参加するのも憚れますから。 情報は集めておきます。 縁結びスポットに男1人では行けないです。警戒されちゃうと思います。 友達も行きたがらないor彼女がいる人なので厳しいかもしれません。 ありがとうございました。

No.2 22/04/23 01:12
経験だけは負けないさん2 ( 20代 ♀ )

私は20歳から28歳まで彼氏がいませんでしたよ。
自己嫌悪に落ちてしまって負の連鎖から抜け出せなくなっている感じがします。もし『見た目がー』と思うのなら心がけてみてはどうですか?
髪型変えるだけでも一つの進歩です。
服をいつもと違う感じにするとか。
一番大事なのは『彼女作るぜ!』の意気込みです!負の連鎖から抜けるにはまず何かに触れること。考えるのではなく行動してみてください。
なんでもいいです。今後の私生活で参考になりそうな自己啓発に手にとってみたり、デートするときに提案できるようにお店をいくつか目星をつけたりなど。持っている持ち物を一つだけ新調してみるとか。そう言うことをしてるうちに楽しくなってていつの間にかに以前の自分に比べて少しは明るくなっていると思いますよ。
自分を信じてくださいね!
他人が出来ることは自分にもできます。
なので他の人に彼女ができるなら主さんもできますよ!
まずは心のマイナスを取り除く自分磨きからやってみてください!

No.3 22/04/23 10:41
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>「俺って欠陥品なのかな。」
>「自分はどこかおかしいのかもしれない。」

実際、恋人がいる人でもおかしな人はいますし、結婚していても不倫をしたり犯罪をする人は多くいます。
恋人の存在が、あなたの人格や存在を保証してくれる訳ではないと思います。
逆に恋人がいなくても、独身でも、真面目に働いて誠実な人は、私の知り合いにもたくさんいます。

人の好意は時に気まぐれなので、他人からの好意や承認を、即、自分の存在価値につなげ過ぎてしまうと、気がめいったり、他人に振り回されてしまうようになるので注意が必要です。

世の中本当に人それぞれなので、自分にぴったり合う人をみつけるのはそんなに簡単ではないので時間がかかる場合もあります。
実際楽しそうに見えるカップルも、傷つけ合ったり、内心では不満があってモヤモヤしている人もたくさんいます。

24歳なら、まだまだ時間があります。
多少時間がかかって焦るお気持ちはあるかと思いますが、いつか良い人と巡り合うために自分は今ひとりなんだ、と良い方向に捉えて、出会いのきっかけを作るようにしてみてはいかがでしょうか。

No.4 22/04/23 11:57
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

まだまだ若いのに…
そんなに焦らなくてもいいと思います。
それに、そのことを気にしすぎなあまり自分を下げるのも良くないです。

一人を楽しむ余裕が出来れば、出会いも増えると思います。
余裕のない気持ちで居る間は、人も寄ってこないですよ。

No.5 22/04/23 14:12
恋愛好きさん5 ( 40代 ♀ )

>容姿はイマイチ。

と思うのなら、ファッションを見直せばいいでしょう。清潔感があるように見えるように、あなたの魅力を引き出せるように、そんなファッションを見つけてそれで武装しましょう。

>気になる人ができても、いつも叶わないし、

ちゃんと口説いたの?
口説いたとしたら口説き方が間違ってるから見直せばいいし、口説きもしないのにかなわないって普通なんで、泣いてる暇があったら口説けるように自分を鍛えろと思います。

>街に出れば自分より年下のカップルが楽しそうに歩いていて惨めになります。

そのカップルだって紆余曲折会って頑張ってくっついたカップルなんですよ。
比べて惨めになるくらいなら、俺もそうなって見せるって原動力に下らって思います。

>もうこの年齢まで彼女ができないやつは
>彼女を作るのは諦めなければならないのでしょうか。

とりあえずそのネガティブな考え方をやめろって思いました
それだけで負のオーラを背負い、あまりよくない結果しか引き寄せないので。

という訳で性格改善もしてみるといいと思います。
もっとポジティブに考えられる自分と、客観視できる自分を身に着けたらと思います。

No.6 22/04/23 23:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 その年で諦める必要がどこに? 田舎はねえ、そのうちおば様がたがうちの子はどう?って言ってくるわよ。 彼女が出来たらどこに連れていこうとか… おば様と知り合いじゃないと話来なくないですか?
生まれた地に住んでる訳じゃないのでおば様の知り合いいないのですよ。コロナでどこか新しい集団に参加するのも憚れますから。

情報は集めておきます。

縁結びスポットに男1人では行けないです。警戒されちゃうと思います。
友達も行きたがらないor彼女がいる人なので厳しいかもしれません。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧