注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

ブクブク太った彼氏、性格まで醜くなってしまった

レス12 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/04/26 18:07(更新日時)

付き合い始めの頃、私はかなりのぽっちゃり体型でその頃彼氏は痩せ気味でした。同棲してから彼氏がブクブク太り出して、この前体重測らせたらなんと98kg!
ずっと彼氏に体型をバカにされ笑われ続けていた私はマイナス15kg痩せることができました。
彼氏がおデブになっても気持ちは変わらないと思っていたのですが、セルライトだらけの身体でブヨンブヨンの贅肉が揺れている姿を見て彼氏のことを気持ち悪いと思ってしまいました。夜の営みのほうもずっと拒み続けています。
しかも醜くなったのは外見だけではなく、性格も変わって、やたらと嫉妬深くなり、異性の人と話しただけで怒り出したり、友達とLINEをしてただけで『男だろ?』とか『携帯見せろ』とか、アドレスや、LINEに入ってる異性を全部削除されたました。ずっとやっていたTwitter、Facebook、Instagramなど全て禁止です。束縛か凄くて正直疲れました。おデブちゃんになってからとにかく自分に甘くてなってダイエットも続きません、この前私に『俺実はぽっちゃり体型の方が好みなんだよな、だからもうちょっと太れ』とか言われ無理やりお菓子を大量に食べさせられたました。
職場の人に体型をからかわれた事が原因で仕事も辞めてしまいました。
今は通信販売みたいな事をして収入を得ています。
一日中パソコンの前でボリボリお菓子を食べている彼の姿が気持ち悪くて、もう無理かなぁと思っています。どうしたらいいのかわかりません…
正直別れたいと思ってしまう私はヒドイ人間なんですかね?

タグ

No.3524436 22/04/22 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/22 03:26
匿名さん1 

別れたほうが良いです

連絡先削除されたんですよね

彼の望んだことであって
主様の望んだことではないですよね?

彼氏に言われるまま人間関係極狭にして
言われるまま従って、というのは
10代ならまだいつかみになると言いますか
いつかヤベー男だったと気付く事が出来るプロセスの一環としては良いと思いますけど

主様は30代とのことですし
そろそろ嫌なもんは嫌、無理なもんは無理
自分にとってマイナスでしかない相手と気づいたなら別れる、という意思表示があっても良いと思うのです

そんな彼でも好き!と付き合い続けるのと、

>もう無理かなぁ
>正直別れたい

と言いながら付き合い続けるの、全く違いますし

後者は女友達まで失うパターンです

男連中の連絡先消えてSNSまで禁止されてる今、
女友達すら失ったら
主様に残るのはその彼だけで
その先は共依存、いつかは同族嫌悪になる可能性もあります

>正直別れたい

とおっしゃってますし
あとは実際に別れるだけです

No.2 22/04/22 09:00
匿名さん2 

今直ぐ別れて次行きましょう!

No.3 22/04/22 09:40
大人の恋愛さん3 

全然酷くなんかないよ。
別れようと思わないほうが不思議だわ。

デブより何より、その性格。
それって愛じゃなくて、執着と自分勝手な独占欲なだけだから。

それとね、性格が変わったんじゃない。
元々もってるものが顔を出しただけ。
本性がそれ。

体型をからかわれて仕事を辞めちゃうような人だよ?
自分を変える努力もしないし、できない。
これから何事も人のせいにして生きていきそうじゃない?

何より、気持ち悪いと思うような人と過ごすなんて時間がもったいない。

早く決断したほうがいいと思うよ。

• << 6 あの、、、主さんは、多分ね。 ”かわいそう”だと思って情でまだやめないで付き合っているのだと 思うよ? いじめられてた彼氏だったんじゃないですか そりゃ彼氏さんは悪いよ。 でも、他人がからかう程度ってことは、傷だってついていて 一概に 彼氏さんだけしか悪くない って事は無いと思います。 3さんは、 彼氏さん ”しか” 悪くない って 思われていますか? そして、そういう彼氏さんのようなタイプの大人には 叱りつけたりとか 自分が悪いんでしょう って言って喧嘩しても 文句を言いたく 怒りたくなるタイプ?

No.4 22/04/22 15:35
匿名さん4 

>付き合い始めの頃、私はかなりのぽっちゃり体型でその頃彼氏は痩せ気味でした。

つきあい 初め
は、

幾つからですか?

まあ、学生時代など若い頃から太っていれば、大人になってからもまた太ると言われてます。

彼氏は実はダイエットをしていたから痩せてたんじゃないの?って思います。

今 本性が出たんです。元々太っていたのだと思いますね。

私からは。

>同棲してから彼氏がブクブク太り出して、この前体重測らせたらなんと98kg!
ずっと彼氏に体型をバカにされ笑われ続けていた私はマイナス15kg痩せることができました。

彼氏さん背は高いの? 上が有れば、98kg有っても そう見えない人も居ますが、
やはり デブはデブです。

でも言われているから頑張る主さんのー15kgは凄いです!!

今まで太っていたのにすっきりできて。病気でもなく。

健康的だなあ!

No.5 22/04/22 15:37
匿名さん4 

>彼氏がおデブになっても気持ちは変わらないと思っていたのですが、セルライトだらけの身体でブヨンブヨンの贅肉が揺れている姿を見て彼氏のことを気持ち悪いと思ってしまいました。

そりゃそうだよ。

私なんて怒ってしまうと思います。

人間は見た目が一番だから。

何も取り柄も無く見た目まで悪かったらもう、ね。って思うのが、人情でしょう。

>夜の営みのほうもずっと拒み続けています。

そうだね。嫌いなんだものね。

自分でも他人も誰しも 嫌いな人となんてつきあいたくなんてなく

怒ったりいじめる人 心配になり 怖くなって 引く人だって居る。

ブロックされる様な域です。

デブになると性格は荒れます。変わります。我が儘になります。

幼稚になります。好きなだけ喰って。

我慢 と  自制が出来ず。

後 彼氏さん 発達系の障害の病気とか 無いですかね?

注意しても言っても言っても中中やる気が出ない感じや人のせいにする甘えた性格。

主さん 怒ったら?

怒ってそのまま言いたい事ぶつけて疎遠にする!

No.6 22/04/22 15:39
匿名さん4 

>> 3 全然酷くなんかないよ。 別れようと思わないほうが不思議だわ。 デブより何より、その性格。 それって愛じゃなくて、執着と自分勝手な独… あの、、、主さんは、多分ね。

”かわいそう”だと思って情でまだやめないで付き合っているのだと 思うよ?

いじめられてた彼氏だったんじゃないですか

そりゃ彼氏さんは悪いよ。

でも、他人がからかう程度ってことは、傷だってついていて

一概に 彼氏さんだけしか悪くない って事は無いと思います。

3さんは、

彼氏さん ”しか” 悪くない

って 思われていますか?

そして、そういう彼氏さんのようなタイプの大人には

叱りつけたりとか 自分が悪いんでしょう って言って喧嘩しても

文句を言いたく 怒りたくなるタイプ?

• << 11 >一概に 彼氏さんだけしか悪くない って事は無いと思います。 そして、彼しか悪くないって思っているか?と私宛にレスがあったので答えますね。 ここで、彼「しか」悪くないのかの答えって必要ですか? それに、彼しか悪くないとか書いたつもりもないです。 私のコメントが、そう誤解させてしまいましたか? 私はあくまで主さんの問いの答えと、自分の思うことを書いたつもりです。 職場で体型をからかわれたことで辞めたことに関しても、だったら少しは痩せる努力をしてもよかったのではないかと思ったので。 主さんたちが同棲したのも、二人で今後の結婚を考えてのことだったのだとしたら、仕事を簡単に辞めてしまうってどうなのかな?と。 自分の努力でどうにかなるものなのに努力もしないから。 これが同棲もしてなくて、つき合ってる女性もいなくて、一人でいるなら辞めようがどうしようが勝手ですけどね。 彼がいじめられていたかどうかは、そこまで想像を広げて考えてません。 以上です。 失礼します。

No.7 22/04/22 15:41
匿名さん4 

>>しかも醜くなったのは外見だけではなく、性格も変わって、やたらと嫉妬深くなり、異性の人と話しただけで怒り出したり、友達とLINEをしてただけで『男だろ?』とか『携帯見せろ』とか、アドレスや、LINEに入ってる異性を全部削除されたました。

ひどい・・・。

性格ブスの境地ですね。

黙っとけばいいのに。

自己愛性人格障害 かまってちゃん ってイメージ。

嫉妬

>ずっとやっていたTwitter、Facebook、Instagramなど全て禁止です。束縛か凄くて正直疲れました。

悲しくなります。こっそり携帯を見られていたりとかするの?

そうしたら、それまでは ”可哀相だな 彼氏さん”と思っていたのだけど、

”彼氏さん しか 悪く無い”なってだんだんとおもってきました。

No.8 22/04/22 15:46
匿名さん4 

>おデブちゃんになってからとにかく自分に甘くてなってダイエットも続きません、
あーあ。情けないですね。でもこれが本性です。運動大嫌いだよね?多分。。。学校や仕事でいじめられる域かもしれないな。

>この前私に『俺実はぽっちゃり体型の方が好みなんだよな、だからもうちょっと太れ』
 とか言われ無理やりお菓子を大量に食べさせられたました。
お菓子食べないとダメな人なの!?
主さん ことわりなよ。
お菓子なんて美味しくないんだし、フツウの食事の方が そりゃ、食べたいよ。

>職場の人に体型をからかわれた事が原因で仕事も辞めてしまいました。
身長何センチ 体重何キロですか?
なら相当太いって事 いじめられていたのね。 仕事にも手につかなかったんだときっと思います。
いじめられていた事が本当の事ならば、可哀相とは思っているが 98kg と主の文体から 彼も彼で悪いと思いました。

No.9 22/04/22 15:48
匿名さん4 

>>今は通信販売みたいな事をして収入を得ています。
それも企業の人が彼氏さんの家での姿を見に来た時、どうするんですか!? 企業の人に気持ち悪い 嫌い 仕事なんて頼めないって
言われちゃいます。目に見えます。
>一日中パソコンの前でボリボリお菓子を食べている彼の姿が気持ち悪くて、もう無理かなぁと思っています。どうしたらいいのかわかりません…
注意してあげたらいいのに、、、。
>正直別れたいと思ってしまう私はヒドイ人間なんですかね?
ひどくないよ! 悪いのは彼氏だ。いじめられる事を沢山今までしてきたのではないですか?

話し合いをしても平行線で何言っても通じない人なら 発達障害などが有るかもしれないから、
主さん もう 付き合えない。合いません。誰が見ても嫌な人だと思います。嫌われてたんじゃないですか?会社と学校で。

No.10 22/04/22 19:08
OLさん10 

私は年齢イコール彼氏いない歴であてにならないかもしれませんが、

そんな彼氏だったら、一生彼氏いなくてもいいです・・・。

No.11 22/04/22 23:56
大人の恋愛さん3 

>> 6 あの、、、主さんは、多分ね。 ”かわいそう”だと思って情でまだやめないで付き合っているのだと 思うよ? いじめられてた彼… >一概に 彼氏さんだけしか悪くない って事は無いと思います。

そして、彼しか悪くないって思っているか?と私宛にレスがあったので答えますね。

ここで、彼「しか」悪くないのかの答えって必要ですか?
それに、彼しか悪くないとか書いたつもりもないです。

私のコメントが、そう誤解させてしまいましたか?
私はあくまで主さんの問いの答えと、自分の思うことを書いたつもりです。

職場で体型をからかわれたことで辞めたことに関しても、だったら少しは痩せる努力をしてもよかったのではないかと思ったので。

主さんたちが同棲したのも、二人で今後の結婚を考えてのことだったのだとしたら、仕事を簡単に辞めてしまうってどうなのかな?と。
自分の努力でどうにかなるものなのに努力もしないから。

これが同棲もしてなくて、つき合ってる女性もいなくて、一人でいるなら辞めようがどうしようが勝手ですけどね。

彼がいじめられていたかどうかは、そこまで想像を広げて考えてません。

以上です。
失礼します。

No.12 22/04/26 18:07
匿名さん12 

太ってる 太ってないより

”やる気ない”のが嫌な感じに見えるのではないですか

外見のだらしがない人は性格だってあんまりよくなくて

海外では 信用をされないし 仕事に雇われません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧