注目の話題
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

【セックスレスの彼と別れるべきでしょうか】

レス16 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/04/22 23:16(更新日時)

自分 20代前半
彼  20代半ば(同棲中)
元同僚(遠距離)

付き合って5年になる彼とセックスレスが原因で別れるか迷っています。

彼は性格が穏やかで面白くて本当に居心地の良い存在の人です。結婚するならこういう人だと思えるくらい優しくて良い人です。ですが、付き合ってから1度もセックスをしたことがありません。普通に勃ちますが、彼自身童貞で緊張からかゴムを付けただけで萎えてしまいます。前の彼女ともセックスレスが原因で別れたそうです。病院にも通い治療をしましたが、上手くいきませんでした。

彼とは同棲していますが、私自身性欲があるタイプなので、日々悶々とし時に強く当たってしまいます。話題に出すと話題を変えようとしたり、トイレなどに逃げたりし向き合う姿勢すらない彼に腹が立って仕方ありません。半ば諦めています。

あまりに感情が整理できないときは浮気を考えることもあります。中でも以前私に告白をした元同僚のことが気になります。当時、彼と既にお付き合いしていたのでお断りしましたが、セックスレスが続いているためあの時断らなければ…と考えたり、ほぼ毎日にように告白されたときの場面が夢に出てきたりして苦しいです。

元同僚とは性格や価値観があまり合わないと感じていますが、容姿が好みで上昇志向のようなものを感じ尊敬できる部分もあるので気になっています。

1年前にお断りしてからは、元同僚とは連絡をあまり取っていません。たまに連絡をくれますが、ただの世間話程度で今はもう私に対して好意を持っていないと感じます。もう彼女がいるのかも分かりません。
確認しようにも自分からお断りした手前、自分から連絡をしたり、ましてアプローチしたりすることなんてできません。
彼と同棲していること・元同僚と現在は遠距離であることもあり、別れを決断することができません。

どなたかアドバイスいただければと思います。

No.3523803 22/04/21 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/21 08:48
OLさん1 

元同僚が自分にまだ行為があり、彼女もいなければ乗り換えるということでしょうか?
それは性欲処理の目的もあるのでしょうか。

レス問題に向き合えない、彼自身元カノとの別れの原因はそこにあるというならば、男性はデリケートと言いますからそこを上手くフォローできる女性のが良いのかもしれないですね。自ら病院行くとか、治療をする気はあるのだから。

性格、価値観あまり合わないとわかっていても性欲処理のためというならば、乗り換えもありかと思います。

• << 3 レスありがとうございます。 好意があり、彼女がいなければ乗り換えると言えば言葉は悪いかもしれませんが可能性はあります。お恥ずかしながら性欲処理の目的もあります。 私が未熟なばかりにキツく当たってしまうこともあるので、彼にも辛い思いをさせるくらいなら上手くフォローできる女性か、性欲のない女性の方が良いのかななんて思ってしまいます。以前はそうでしたが、現在は通院も辞めゴムすら買ってこないため、向き合う姿勢がないと感じてしまいます(泣) 性格・価値観もやはり一緒にいる上でとても大切ですよね…元同僚のことは知らない部分も多くあるので、実際のところどうかは分かりませんが…こんなことで別れるのはどうなんだ…と感じつつもセックスがないことで泣くほど辛い思いをしているので難しいですね…

No.2 22/04/21 09:02
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

色んな男性と交際をして1番、良いと思う男性に決めたら?

セックスレスの彼をキ一プをして他の男性をツマミ食いをして、価値観を決めたら?

男性には、色んな魅力があるからね?
包容力とか?

容姿とか?
価値観とか?
セックスの持久力とかテクニックとか体の相性とか?

貴女の中で、優先順位で1番良い男性と最終的に決めたら良いと思います。
浅く広いお付き合いをしたら、良いと思います。

セックスレスでも彼の価値が上がるのか?
下がるのか?
色んな男性と比較しないと貴女の価値観が個人差があるので、どれが良いと言うのは、試して比べてみないと気持ちのモチベーションで将来が、違って見えると思いますけどね?
僕は、性欲が、無いと将来的に不安に成る貴女の気持ちが分かるけど?
別れて後悔するならば、同時進行も良いと思いますけどね?
比較が、解らないからね?
何を優先順位にするかね?
最終的にね。

• << 4 レスありがとうございます。 元同僚とは遠距離・彼とは同棲中なので同時進行は難しいです。 また、私自身交友関係は非常に狭く、異性に対してかなり消極的且つ変なところで真面目な性格なため同時に色んな方とお付き合いするのはできそうもありません。 恋愛経験が乏しく、優先順位が分かっていないのが正直なところです。 不安になる気持ちを分かってくださって嬉しいです。 難しいとはいえ確かに、同時進行で比較するのが良さそうですね。 良いアドバイスありがとうございます。

No.3 22/04/21 09:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 元同僚が自分にまだ行為があり、彼女もいなければ乗り換えるということでしょうか? それは性欲処理の目的もあるのでしょうか。 レス問題に… レスありがとうございます。

好意があり、彼女がいなければ乗り換えると言えば言葉は悪いかもしれませんが可能性はあります。お恥ずかしながら性欲処理の目的もあります。

私が未熟なばかりにキツく当たってしまうこともあるので、彼にも辛い思いをさせるくらいなら上手くフォローできる女性か、性欲のない女性の方が良いのかななんて思ってしまいます。以前はそうでしたが、現在は通院も辞めゴムすら買ってこないため、向き合う姿勢がないと感じてしまいます(泣)

性格・価値観もやはり一緒にいる上でとても大切ですよね…元同僚のことは知らない部分も多くあるので、実際のところどうかは分かりませんが…こんなことで別れるのはどうなんだ…と感じつつもセックスがないことで泣くほど辛い思いをしているので難しいですね…

No.4 22/04/21 09:32

>> 2 色んな男性と交際をして1番、良いと思う男性に決めたら? セックスレスの彼をキ一プをして他の男性をツマミ食いをして、価値観を決めたら? … レスありがとうございます。

元同僚とは遠距離・彼とは同棲中なので同時進行は難しいです。
また、私自身交友関係は非常に狭く、異性に対してかなり消極的且つ変なところで真面目な性格なため同時に色んな方とお付き合いするのはできそうもありません。

恋愛経験が乏しく、優先順位が分かっていないのが正直なところです。

不安になる気持ちを分かってくださって嬉しいです。
難しいとはいえ確かに、同時進行で比較するのが良さそうですね。
良いアドバイスありがとうございます。

• << 8 子供は、好きですか? 子供が欲しいと思うならば、考えるべきと思います。 それと彼に、1度、診察を受けてみたら? 多分、理由があると思います。 原因が判れば、解決方法とか? 貴女も考え方を変えれると思います。 貴女は、器用な女性では、みたいだけど年齢的にも、答えを急ぐ方が賢明かもね? 貴女は、不器用な人間と思っているだけと思っています、モテない女性では、無いと思いますよ? 貴女も過去の男性を色々経験をしたから、彼の短所と長所でこの先を考えられると思いますけどね?

No.5 22/04/21 10:25
匿名さん5 

浮気まで考えるなら別れて違う人探した方がいいと思うよ。
よく5年も我慢したね。
それも彼の性格に惹かれた部分が大きいけど自分と色々なところが合う人を貪欲に探せるのも若いうちです。
同僚はたまたま告白してきた人だから思い出すけど、もっと広く人を見て決めたらいいと思います。

No.6 22/04/21 10:44

>> 5 レスありがとうございます。

そういう考えがある時点で彼にも悪いですし、そうですよね…
ありがとうございます(泣)いよいよ耐えられなくなって、掲示板に書き込んだ次第です。
自分の性格に難アリだと自覚しているので、この人しか受け入れてくれる人はいないと思っている節があります…何事も若いうちですよね。
たまたま告白してきたからですか、確かそうかもしれません。一目見たときからかっこいいなあとは思っていましたが(笑)
勉強になります、ありがとうございます。

No.7 22/04/21 10:56
匿名さん7 

主さんが若い頃に恋愛経験を楽しんだ40代とかだったら良いでしょうけど、20代前半で彼に決めて結婚した場合死ぬまでレスの可能性があるという事ですよね。子供を持つ持たないの事もあると思うので、一度真剣に本人と話し合った方が良いと思います。そこで向き合ってくれずに逃げてしまう人であれば、今後他の問題が起きた時も頼れないかもしれません。そういう症状専門の病院も探せばあると思いますよ。

• << 9 レスありがとうございます。 周りの友人達も結婚し始め、結婚を意識するようになりこのまま一生レスの可能性もあることを考えると気が狂いそうになります…子供も3人くらいほしいので尚更。そうですね、真剣に話し合ってその中で別の病院も探して勧めてみます。それでも逃げられたら…今一度考えます(泣)他の問題が起きる前に… 参考になりました、ありがとうございます。

No.8 22/04/21 14:18
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 4 レスありがとうございます。 元同僚とは遠距離・彼とは同棲中なので同時進行は難しいです。 また、私自身交友関係は非常に狭く、異性に対し… 子供は、好きですか?
子供が欲しいと思うならば、考えるべきと思います。
それと彼に、1度、診察を受けてみたら?

多分、理由があると思います。
原因が判れば、解決方法とか?
貴女も考え方を変えれると思います。

貴女は、器用な女性では、みたいだけど年齢的にも、答えを急ぐ方が賢明かもね?

貴女は、不器用な人間と思っているだけと思っています、モテない女性では、無いと思いますよ?
貴女も過去の男性を色々経験をしたから、彼の短所と長所でこの先を考えられると思いますけどね?

• << 10 レスありがとうございます。 子供は好きです。3人くらい欲しいです。 一緒には病院に行ったことはないので、一緒に行ってみます。 前の病院では気持ちの問題だと言われたそうで…何かとプレッシャーに弱いんですよ 曖昧な原因で…どうしたらいいんだって感じです(泣) 結婚適齢期に入っていると思うので焦っています。充分にお互いを理解しあってから結婚したく最低でも1年は付き合いたいので尚更… 確かに自分のこと不器用な人間だと思っています。綺麗でも可愛いとかでもないですが、有難いことに容姿を好きになってくれる方はいます。性格が好きだと言われたことはないです(苦笑)男性は容姿重視なんですかね…(泣) 性格の良さが断トツです。ですがセックスレスなどの短所を考えると、やはりこの先厳しいかなと思ってしまいますね…(泣) 何か的外れなこと言ってたら申し訳ないです(汗)参考になります、続けてのアドバイスありがとうございました。

No.9 22/04/21 14:37

>> 7 主さんが若い頃に恋愛経験を楽しんだ40代とかだったら良いでしょうけど、20代前半で彼に決めて結婚した場合死ぬまでレスの可能性があるという事で… レスありがとうございます。

周りの友人達も結婚し始め、結婚を意識するようになりこのまま一生レスの可能性もあることを考えると気が狂いそうになります…子供も3人くらいほしいので尚更。そうですね、真剣に話し合ってその中で別の病院も探して勧めてみます。それでも逃げられたら…今一度考えます(泣)他の問題が起きる前に…
参考になりました、ありがとうございます。

No.10 22/04/21 15:13

>> 8 子供は、好きですか? 子供が欲しいと思うならば、考えるべきと思います。 それと彼に、1度、診察を受けてみたら? 多分、理由があると… レスありがとうございます。

子供は好きです。3人くらい欲しいです。
一緒には病院に行ったことはないので、一緒に行ってみます。

前の病院では気持ちの問題だと言われたそうで…何かとプレッシャーに弱いんですよ
曖昧な原因で…どうしたらいいんだって感じです(泣)

結婚適齢期に入っていると思うので焦っています。充分にお互いを理解しあってから結婚したく最低でも1年は付き合いたいので尚更…

確かに自分のこと不器用な人間だと思っています。綺麗でも可愛いとかでもないですが、有難いことに容姿を好きになってくれる方はいます。性格が好きだと言われたことはないです(苦笑)男性は容姿重視なんですかね…(泣)

性格の良さが断トツです。ですがセックスレスなどの短所を考えると、やはりこの先厳しいかなと思ってしまいますね…(泣)
何か的外れなこと言ってたら申し訳ないです(汗)参考になります、続けてのアドバイスありがとうございました。

No.11 22/04/21 19:51
通りすがりさん11 

普通にセックスのある素敵な彼氏が欲しいなら、まずは今の彼と別れないと。

ひとつ手放さないと幸運はやってこないと思います。

今は主さんはスタート地点どころか、まだマイナス地点にいるのですから。

No.12 22/04/21 21:52

>> 11 レスありがとうございます。

そうですよね。
二兎を追う者は一兎も得ずと言いますし…彼以上に性格の合う人が現れる気がしなくて難しいです。長い間一緒にいすぎてそう思っているだけかもしれませんが…泣

マイナス地点ですか…身に染みます。
勉強になりました、ありがとうございます。

No.13 22/04/22 18:53
通りすがりさん11 

>> 12 レスを理由に、いったん同棲を解消してはどうでしょうか?

別れなくても同棲解消すれば、レスでなくなる可能性もあるかなと。

• << 15 レスありがとうございます。 同棲していない期間の方が長く、その期間もレスでしたので、正直解決しないと思います。 でも、すぐ別れる別れない考えるのではなく一旦同棲解消して考える方が良さそうですね。自分だけだとどうしても気持ちに余裕がなく思いつかなかった選択肢ですので、アドバイスありがとうございました。

No.14 22/04/22 19:05
匿名さん14 

ゴムがダメで出来ないなら、主さんがピルを飲んで(ピル代は半分彼に払ってもらう)そのまましてみたらどうでしょうか?
ゴムだけが避妊じゃないし、ちゃんと忘れずに飲む事だけ気を付ければ、ピルで十分な避妊になります。精度は99%くらいだったと思いました。

• << 16 レスありがとうございます。 ピルは挑戦したことがなく、正直不安ですが、今度彼と一緒に病院に行った際にお医者さんにお話を聞いてみようと思います。 追記にはなりますが、ゴムだけでなく手で触ったりお口で少し刺激しただけで小さくなってしまいます。自分で触る分には問題ないらしいのですが…なのでゴムをつけないからといってできるようになるのかは微妙なのかなって思います… でも、ピル自体全く選択肢にありませんでしたので、勉強になりました、ありがとうございました。

No.15 22/04/22 23:12

>> 13 レスを理由に、いったん同棲を解消してはどうでしょうか? 別れなくても同棲解消すれば、レスでなくなる可能性もあるかなと。 レスありがとうございます。

同棲していない期間の方が長く、その期間もレスでしたので、正直解決しないと思います。

でも、すぐ別れる別れない考えるのではなく一旦同棲解消して考える方が良さそうですね。自分だけだとどうしても気持ちに余裕がなく思いつかなかった選択肢ですので、アドバイスありがとうございました。

No.16 22/04/22 23:16

>> 14 ゴムがダメで出来ないなら、主さんがピルを飲んで(ピル代は半分彼に払ってもらう)そのまましてみたらどうでしょうか? ゴムだけが避妊じゃないし… レスありがとうございます。

ピルは挑戦したことがなく、正直不安ですが、今度彼と一緒に病院に行った際にお医者さんにお話を聞いてみようと思います。

追記にはなりますが、ゴムだけでなく手で触ったりお口で少し刺激しただけで小さくなってしまいます。自分で触る分には問題ないらしいのですが…なのでゴムをつけないからといってできるようになるのかは微妙なのかなって思います…

でも、ピル自体全く選択肢にありませんでしたので、勉強になりました、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧