注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ウザがられてるかも…この恋の挽回の方法求む! 😭

レス0 HIT数 245 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
22/04/18 16:53(更新日時)

女子高校生です。最近小学校が同じだった男の子と連絡を取っていました。その子とは当時はクラスも違って話したことがほぼなくて、でも私が一目惚れ(?)して目で追ってました。高校に入ってインスタ繋がって、でも相手には彼女が居たので諦めていました。しかし最近彼女と別れたらしく、たまたま相手が一言をやっていたのでそこからDMで話していました。恋愛の話になって、私が女子校なのでほんとに男の子と話す機会ないー笑みたいなのを送ったら「同じ学校の子紹介するよ」と言われ、脈ナシなんだな、、と落ち込んでいました。私は返信に困って友達に相談した結果、「私の友達も彼氏欲しい子いるから何人かで会えたらいいね笑」みたいなことを送ってしまいました。今思うとなんか凄くがっついてる子だなと思われても仕方ない文書だなって思い後悔してます😭それに対して「めっちゃ飢えてるね笑笑 いいよー!」みたいな感じで返事が来て正直傷付いて、でもいいよとは言ってくれたのでありがとう!と送ったらいいねで終わってしまいました。多分ダルがられてるし、ほんとに今思うと紹介は遠慮して素直にあなたと仲良くなりたいって言えばよかったなと後悔してます😭でもこのチャンスを逃したくはなくて、でも追いDMもキモイと思うので、どうしようもできません😭どうしたらいいと思いますか???

No.3521922 22/04/18 16:53(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧