注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

関係を持ったあと、また誘うことについて

レス6 HIT数 373 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/04/16 09:17(更新日時)

30代女です。
一度関係を持った年下男性ともう一度関係を持ちたいです。

彼は7歳年下で、同じ会社です。
きっかけは彼がたまにたわいもないLINEをくれて、1年に一度くらいご飯を食べに行っていましたが、何もなく3年ほどその状態で。
彼はその間に結婚し、子供ができ、話す内容がセックスレスの相談になり、今更ながら初めて関係を持ちました。最終的に誘ったのは私からです。

これまでの言動から彼は慎重な性格で会社での立場を気にして、自分からは動かないタイプだと思います。関係をもった後、お互い普通にしていますが、アイコンタクトをとってしまったりお互い意識はしている感じです。また会いたいといったら、彼は引くでしょうか。真剣に付き合いたいとかは私は思ってはいません。

タグ

No.3520288 22/04/16 08:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/16 08:09
匿名さん1 

ここに書いたこと、そのまま伝えたら?

No.2 22/04/16 08:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 女性を落とすまでが楽しくて、落としたら興味がなくなる男性もいるので、もしかしてここでいきなり私から距離を詰めたら引かれるんじゃないかと心配で。。これまで私から発信のLINEはしたことがなく、いつも彼の方からきていたので。関係を持った途端に私から積極的になって、彼女面してるとか面倒だとか思われないでしょうか。
会ったら色々はなしますが、LINEではダラダラ話さない関係なので、余計に心配なのです。LINEで付き合いたいわけじゃなく、また関係を持ちたいなんて、とても言えないので、、またご飯行きましょうって言ってみようかと思いますが、、。本音はご飯とかしなくていいのでエッチだけしたいんです。そんなこと言って大丈夫でしょうか。。

No.3 22/04/16 08:41
初恋中さん3 

主さんは独身ですか?

主とLINEもしつつ食事もするけど彼女にする気は皆無で他の女性と結婚ですよね。それが彼の答え。自分は選ばれなかった女性と言う自覚はあるわけでしょう。

自分がセフレとして利用したいだけ、そのまま伝えても良いと思うよ。自分が何をしたいのか。
下手に取り繕うよりも、セフレになってくれの直球。それ以外目的ないのでしょう。

そこで引かれたらそれまでの関係で良いです。

ただそれがばれた場合、自分は慰謝料もちゃんとするし、自分が誘ったことを隠さず奥さんや会社にも伝える。自分が捨て身であることも伝える。
人の代えて意を壊す行為なので、それなりの覚悟でありそれで彼の家庭に不協和音が響けば、一生かけて償う気持ちを持っているという。

真剣な付き合いはするつもりはないけど、それ相応の覚悟でセフレとして利用したいという感じですね。

No.4 22/04/16 08:51
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます。

私は職場で彼と知り合った段階で既婚者でした。これまで私が既婚者で彼は独身でしたので、なんとなく手を出さないでいたというのが本心です。彼が結婚し同じ立場になったから、申し訳なさがなくなり関係を持ってしまったのも事実です。でも、私がしたことはどちらにしろ後ろめたいことなんですよね…今更ながら気がつきました。
そうですね、本音で話してお互いセックスレス解消のために会いませんか?という提案をしようと思います。

• << 6 お互い既婚者で、お互いが自分の行動に責任を持ち(慰謝料等用意して)セフレになりましょうならば良いと思う。 ばれない保証はどこにもない、それでもセフレになりたいのだから。お互いが自分と相手の家庭を壊す覚悟。 契約みたいなものなので、成立しなければ無理でしょう。

No.5 22/04/16 09:03
匿名さん1 

それって、主さん夫婦と相手方のご夫婦の4人が、全員一致で『ダブル不倫していいよ』ってならないとダメなんじゃないの?

主さんとその元独身今既婚の男性が2人で話し合って決めて、それでOKな訳ないよね?

そんなことして相手の奥さん傷つけたら責任とれるの?いまの浮気の慰謝料の相場って300万円だし、払えるのかな?(お金で解決すればいい訳ではないけど)

主さん、考え方がなんかすごくズレてますよ

No.6 22/04/16 09:12
初恋中さん3 

>> 4 返信ありがとうございます。 私は職場で彼と知り合った段階で既婚者でした。これまで私が既婚者で彼は独身でしたので、なんとなく手を出さない… お互い既婚者で、お互いが自分の行動に責任を持ち(慰謝料等用意して)セフレになりましょうならば良いと思う。
ばれない保証はどこにもない、それでもセフレになりたいのだから。お互いが自分と相手の家庭を壊す覚悟。
契約みたいなものなので、成立しなければ無理でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧