もしかして、、、。

レス11 HIT数 733 あ+ あ-


2022/04/17 12:48(更新日時)

長くなりますが、ご意見頂けたら助かります。私の半同棲中の彼氏は、トラックの運転手なのですが、毎日同じ男性と、暇さえあれば電話しています。そして、つい最近までは、女と浮気もしていました。女と浮気していた時は、その男性との電話は、少なかったのですが、女と終わったとたん、また、もと通りに。
しかも、電話をしていた事を隠していたり、
私の家に着くまで、その男性と話しています。私といる時に、その男性から電話が来ると、出ません。出なくて良いの?と、聞くと、いいんだよ。と、言ってでません。
以前、冗談で、「バイなんじゃないの〜?」と、聞いたら、「気色悪りぃー!あるわけねーだろ!」と、言われました。
確かに、彼氏は、どう考えても男を相手にするとは思えないほど、オラオラ系なんですが。トラックの運転手って、同じ男性と、そんなに、毎日、暇さえあれば電話してますかね?もしかして私の彼氏は、バイセクシャルなんでしょうか?

No.3520243 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

男性と話してるのは確かですか?
話してる声も聞いてます?

ふと、男性の名前で登録してるんじゃないかなーと思ったけど、違うかな?
実際は女と話してるってこと。

違ってたらゴメンなさい。

No.2

>> 1 私も、そう思いましたが、確実に、男です。電話番号と、その男性の名刺の番号が一緒なので。LINEもしてるようですが、トークを削除します。

No.3

その名刺自体がカムフラで偽じゃないの?トーク消すとか怪しいし

No.4

さすがにトーク削除はおかしい。
オラオラ系だからバイじゃないって事はない。
なんだか怪しいね。

No.5

バイと言うより、
穴があったら何でも良いって人なのかも知れませんね。

No.6

運転手とよく仕事をします。

心配する必要はありません。電話なんて運転手あるあるですよ。
仕事柄運転している間は電話が出来ますから、運転中に電話している運転手は多くいます。

いつも同じ男性ってことは相手も運転手じゃないですか?運転手同士はお互いの勤務形態もよくわかるし、どちらかあるいは両方が走っている時は何時間も電話で話していたりしますよ。眠くならないようにとか、暇つぶしとか、寂しくて誰かと話したいとかでね。相手が男だろうが女だろうががたわいもない話をよく喋ります。

個人的には彼氏がバイセクシャルってことはないと思います。運転手ってスケベな人が多いですから(笑)



No.7

>> 6 返信ありがとうございます。相手も会社は違いますが、運転手です。
男だと、言う事も確実です。確かに、仲が良いだけだとは、思いますが、休みの時も、知らない所で話してます。だから、心配にはなります。仲良くなると、休みの時まで隠れて連絡取るんですかね?

でも、この返信で、少し楽になりました。
ありがとうございます。

  • << 9 ひとつつけ加えますが、中には電話依存性になっている人もいるんですよ。常に電話していないと落ち着かないみたいな人が。 主さんの彼氏がそうなのか、相手がそうなのかはわかりませんが、そうなってしまうと仕事中だろうが、休日だろうが関係なく電話しまくります。私の知り合いでもいるんですよ、そんな運転手が。 その人は誰かまわず早朝だろうが、夜中だろうが電話しまくるので、迷惑がられています。たぶんその類なのかな?って気がしますよ。 隠れて連絡を取るのは主さんがよく思っていないのが彼氏に伝わっているからだと思います。 私の運転手のイメージはよく電話する、よく喋るです。寂しい人が多い気がしますよ。

No.8

どんな内容なのか聞いてみたら?
即問題解決できますよ。

  • << 11 返信ありがとうございます。 仕事の話し。としか言いません。

No.9

>> 7 返信ありがとうございます。相手も会社は違いますが、運転手です。 男だと、言う事も確実です。確かに、仲が良いだけだとは、思いますが、休みの時… ひとつつけ加えますが、中には電話依存性になっている人もいるんですよ。常に電話していないと落ち着かないみたいな人が。
主さんの彼氏がそうなのか、相手がそうなのかはわかりませんが、そうなってしまうと仕事中だろうが、休日だろうが関係なく電話しまくります。私の知り合いでもいるんですよ、そんな運転手が。
その人は誰かまわず早朝だろうが、夜中だろうが電話しまくるので、迷惑がられています。たぶんその類なのかな?って気がしますよ。

隠れて連絡を取るのは主さんがよく思っていないのが彼氏に伝わっているからだと思います。
私の運転手のイメージはよく電話する、よく喋るです。寂しい人が多い気がしますよ。


No.10

>> 9 色々教えていただきありがとうございます。
気になる所は、今もありますが、お陰で見方が変わり楽になりました。
ありがとうございました。

No.11

>> 8 どんな内容なのか聞いてみたら? 即問題解決できますよ。 返信ありがとうございます。

仕事の話し。としか言いません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧