注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

居酒屋店主が25下男のせいで理不尽浮気されました

レス3 HIT数 1000 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♂ )
22/04/14 19:35(更新日時)

〇情報
居酒屋店主 50歳
彼女 43歳
浮気男 27歳

〇内容
居酒屋の店主と彼女は8年付き合っていたが
突如現れた浮気男に彼女を取られ挙句の果てに
ストーカー・DVで訴えたり、浮気男にひき逃げをされる。

ことの詳細をここに記そうと思います。

No.3519289 22/04/14 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/14 18:54
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

私は店主の恋愛観に共感したため内容を一部記入します。

第一話
浮気男について
当時27歳の浮気男には様々なトラブルが報告されている。
関東から九州に転勤になった浮気男は、居酒屋店主の彼女(当時43歳)に手を出し逃亡を行っている。崩壊させたとの証言があった。
店主と女性には8年間の交際関係があり、喧嘩で落ち込んでいた時に行った犯行とのこと。

1.浮気男は恋愛をしていない。
すべて自分の都合で考える人間!
犬猫のような動物!人間なら彼氏がいる人と恋愛をしていいのか考えるのが
普通の人ですが、浮気男にはそれがなく動物のように感じた。
恋愛感情ではなく、状のない動物で肉体関係を持ちたいだけで同じ人間とは思えない。

2.自分の行為が周りの人たちに迷惑をかけていることが分かっていない
今回の件に対し店主に一切謝罪がなくそれどころか、奪った彼女に連絡手段をなくさせ
都合のいいことだけを警察を利用し持ち去りいらないものは捨てていく。
浮気男は自分がペットを飼うことができないからという理由で、彼女が買っていたペットを
無責任に捨てていく。このようなことを行っていいのでしょうか。
(下記に続く)

No.2 22/04/14 19:25
匿名さん2 

3,逃げて済むと思う人間性!
現在の教育や社会では怒っている方には関わりを持たない様にする様に教えられて来たと思うが,相手次第では,逆効果では無いのでしょうか?
第三者を入れて喫茶店等の公共の場で解決出来ないのか?店主は謝罪を求めているが社会人としての対応は一切行われておらず,その他,車でひき逃げ逃亡等の行為を行う事は何も思わないのか?警察に人身報告をやってないばかりで新井自身が謝罪しない事にも疑問がある。
住所を移動し姿を潜めている。勤務会社の教育対応の疑問の声聞こえて来た。
4,会社や仲間を利用する人間!
チョクチョク「女性を働かせ紐になりたい」などの口癖!会社や仲間の意を考える事はしない人間と感じた。だから友達がいないんだと思う。
5,彼女に仕事をさせない監禁状態!
散々悪さを行った新井は彼女から足がつかない様に彼女を監禁状態を行っていると報告を得た。,彼女の携帯も止まり連絡取れないと店主に連絡が有っていると聞いた。
6,相手の恩を仇で返す!
新井の育った環境と本人の人間性に問題があるのか,男女の友達も居ない状態だった為,可哀想と想い店主がキャンプイベントを開催した。気を使いここまでお膳立てをしたにもかかわらず、店主の思いとは裏腹に新井本人はあろうことかこのイベントを利用し判断能力が無いのか,居酒屋の16才年上の女性にちょっかいを出し続けた。

No.3 22/04/14 19:35
匿名さん2 

女性にも問題点は数々あるのが事実だが,先ずは新井との商談を希望するが逃げて隠れて反省すら無い状態なので店主の大勢の仲間の全面協力で捜査を行うことが考えられる。その他の人間関係での問題も引き続き調査をして,公開発表になりそうだ。問題点が数々ある新井の情報を店主は知りたいらしい。

次回は第2話(前編) 企業は新井を雇用したら会社は後悔する理由,or 8年間の店主と女性との出会と仕事内容(真実の全てと名前公表)今まで,早川○○が行った事!(盗難・星2.6…等)悪人に幸せは無い!子供に聞かせたく無い,女性のフ○○トを発表します。
私は数名のSNS担当の1人です。
貴方が何を言っても店主は嘘話はない方です貴方が逃げるだけで謝罪を行わないからです。これからも逃げ隠れしながら生活するつもりですか?いつか捕まりますよ!全てを無くしますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧