注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
少し仲良しな男友達がいます
自分のレベルを知るには?

気になる彼から連絡がない

レス0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/04/14 08:16(更新日時)

気になる男性がいます。
その人と先週食事に行き、私が酔った勢いで(あまり覚えていませんが)「帰りたくない」と言ったら、彼は「明日も仕事が早いから今日はもうごめんね」と言われました。
だけど、「その言葉が本当なんだったらまた誘うよ」と言ってくれました。
次の日LINEをして、完全に酔っていて記憶が曖昧だったのでそのことを謝ったら、彼から「え、昨日のこと忘れたな?」と言われて、「ショックだなと言われました」私は自分の覚えている限りのことを話して、「また誘ってくれる?」と聞いたら、彼から「ここのお店好きだからまた行こう」と言ってくれて、「私の都合に合わせる」と言ってくれたので私は「□曜日なら大丈夫」と伝えました。
その後彼から「じゃあ日程調整したらまた連絡する!」と言われLINEは途切れ、もう一週間くらい連絡がきていません。彼は自分で会社を起こしている人なので、
忙しいとは思います。
ですが、絶対誘うと言ってくれたのは嘘だったのかな?とかその場しのぎの社交辞令だったのかな...とか考えてしまいます。
どのくらいの期間こなかったら、脈なし確定だと思いますか?
ご相談に乗ってくださると嬉しいです。
特に男性の方の意見が欲しいです。
女性の方も経験がおありの方は是非コメントしていただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3519007 22/04/14 08:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧