注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

職場で、濡れ衣問題

レス1 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/04/13 13:18(更新日時)

私は工場で働いてます。
工場のなかでも、分野が別れていて私と別の分野の人に、今日言われました。

先週に私が作業していたあとに、片付けをせずに道具をそのままにしていた。と言われた。

しかし、私の記憶にはありません。私は毎回作業終了後は片付けてます。

相手側が見たと言いきるのです。そしてあなたです。と言ってくる。

この出来事は先週のことだと言ってるけど、正直記憶はないです。

相手側の勘違いや、私以外の人かもしれない。

証拠、写真があるなら、こっちも認めて謝罪するけど、まだ本当に私なのか分からない可能性だけなのに、相手側は私を犯人にしようとする

相手側は見たと言ってるだけで、本当に見たか分からないです、しかも先週の出来事を今になって言ってくること事態が相手側の発言も信用ならない、なぜその日に直接言わなかったのか?

今の現状は永遠と見た、やってない、の状態ですから、仕方なく私は濡れ衣を着ました。

私は本当にやってません。

ちなみにその見たと言いきる人は、女性です。

タグ

No.3518445 22/04/13 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/13 13:18
匿名さん1 

それでどうしたいんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧