注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

パパ活

レス2 HIT数 311 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/04/12 23:56(更新日時)

パパ活について。これはパパになってくれる可能性ありますか?


あるパパを友達から紹介されて(その時はまだ顔合わせしていなかったのでカカオでのやり取り)

この間顔合わせをしました。その時は焼肉を食べた後解散だったのですが、
パパ側からこのあと時間あるならお茶しようと誘われて、
ホテルのラウンジでお茶をしました。
会計の際パパ側はブラックカード所持していたので、お金持ちなのはわかりました。(お話とか聞いてても職業など)


その後パパからは
「ライン交換しよう」と言われたのでラインを交換しました。
パパ側からはその後
(話していてとても居心地よかったです。普段初回の人とはご飯食べたりカフェで話した後すぐ帰るけど◯◯さんとは長く話していたいと思ったからラウンジ誘った・
お話ししていたご飯屋さん今度行こう・仲良くなれたら旅行とか行きたいね・お手当のお話等・)
をして、とりあえず会話は終了しました。

しかし次回の日時の話はありませんでした。
相手側から誘うと言ってましたが


どう思いますか?待つべきでしょうか?

タグ

No.3518161 22/04/12 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/12 23:02
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主導権は自分が握っているからいつ誘うのかは気分次第という印象ですかね…
駆け引き間違えたらホテル行きになる可能性もあるのでしょうが、そこは大丈夫ですか?

No.2 22/04/12 23:56
匿名さん2 

パパ活ってさ、お金取らないと意味ないじゃん?
だけど、この人、普通に若い女性と付き合えると思ってない?

お小遣いほしいだけなのに、もったいぶって、引き伸ばして、
日頃のイチャイチャの連絡楽しもうとしてる感じがするし、
主導権は自分が握ろうとしているから、何様?wって感じ。

早くヤッて金くれよ。
パパ活って、そういうシステムなんだから。

回転率、大事。
あと、早くギャラの話しろよ。
コッチは、仕事なんだから。って思う。

結局は、女買おうとしてるクソがカッコつけてんじゃねーよwって感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧