注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

早く結婚して子供を育てるのが夢なのに中々彼氏ができません。

レス6 HIT数 573 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
22/04/17 05:41(更新日時)

現在27歳です。
現在婚活中で、私は30までに結婚して子供を産んで育てるのが夢なんですけど、現状彼氏すらいなくて焦っています。このままでは一生結婚できず、孤独に悩まされて過ごすのではないかと思うと怖いです。どうしても今年中に彼氏を作って何としてでも結婚したいのですがどうすれば良いですか?

No.3517822 22/04/12 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/12 16:07
匿名さん1 

結婚相談所が合理的では?

No.2 22/04/12 16:38
通りすがりさん2 

主さんの個性や合いそうな人掲示板じゃ分からないから面倒見いい気が許せる友達に相談するのがベストかも。
主さんと全く同じことを言ってた親友がいました。
その友人には何が優先で何がNGか、何なら妥協できるか聞いて、〇〇ちゃんはこう言う人(職種や性格)が合ってると思うよ!って言ったドンピシャな人と結婚し(探し出したのは本人です)、それにはちょっとビックリしましたが今も夫婦円満、幸せに過ごしてます。

絶対に結婚したいって強い気持ちと行動が大事。あと相手はしっかり見極めましょ!

No.3 22/04/12 16:39
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

俺の時代(20年くらい前)は、合コンか婚活パーティーが主流だったなぁ。もちろん相談所もあったけど、親しい友達とかみんな結婚しちゃって、婚パも手応えなし、って感じの最後の砦的なイメージだった。今は違うのかなぁ…。

行きつけの料理屋とかあって、幅広い世代の人(男女問わず)と会話できたりすると、早いけどね。自分が本気だ!と伝わると、機会を与えてくれて、協力してくれる人が現れるから。実際、俺も妻もそうだった訳だし(俺達は行きつけで知り合って結婚しました)。

そう言う意味で〝飲みュニケーション〟的コミュニティは大事な気がする。(古いか?笑)

主さんは、お酒は嗜みますか?

No.4 22/04/12 17:37
匿名さん4 

>> 3 まだ若いんだから焦る必要はないと思うけど😉

No.5 22/04/12 18:43
恋多きパンダさん5 

焦っているなら、何かを妥協すればいいのではないですかね。
容姿、職業、年収、家族構成。
全てが自分の希望通りになるような出会いはなかなか無い。
「結婚」さえできれば良いのなら何かは妥協しないと。
結婚相談所なら相手の目的も結婚なので、時間の節約になりますよね。
あとは婚活パーティーとかに行きまくる。

No.6 22/04/17 05:41
匿名さん6 

婚活で彼氏が出来ないとの事ですがどの段階で躓いてるんですか?
マッチングしない?デートが続かない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧