注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

2人になると会話や雰囲気がかたくなる男性ってなんですか?

レス2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/04/13 10:55(更新日時)

他の人にはコミュ力高めで軽いノリでよく喋るのに、私と二人になったとたん堅い雰囲気になって、会話もお見合いかインタビューのようなあまり弾まないものになる男性って私のことが苦手なのでしょうか?

他の人がいるときには私にも比較的軽く話してくれて、タメ口だったりもするのですが、2人になると敬語になり、くだけた感じになりません。

あまり好かれていないのかなと思うのですが、なぜかよく話しかけられるし、その男性が他の人と飲むときなぜか私も誘われます。
2人になった時だけ、淡々と色々プライベートなことを質問されます。

私は見た目はよく褒められるほうですが、同時に話しかけにくい、取っつきにくいともよく言われるのでそのせいかなとも思うのですが、よくわかりません。
その男性は見た目がよく派手で、モテそうなタイプで、他の女性には軽く話しかけています。

No.3517772 22/04/12 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/12 15:44
匿名さん1 

ご自分でも書かれていますけど…
話しかけにくい、取っつきにくい
からでは?

No.2 22/04/13 10:55
恋愛好きさん2 

>話しかけにくい、取っつきにくいともよく言われるのでそのせいかなとも思うのですが

この所為だと思います。

そして彼の本音は彼にしかわからないので、ここに書いたことを簡潔にまとめて、彼と二人きりになった時に聞いてみればいいんじゃないですか?

こうこうこういう態度から推測したんだけど、もしかして私のことが苦手ですか?
でもよく話しかけてくるから苦手とは言い切れないのかなって疑問に思って。
どうしてそういう態度になるの?

ってね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧