注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼女、奥さんから誘われたらどうしてますか?

レス4 HIT数 615 あ+ あ-

初。( 20代 ♀ NSaTv )
22/04/11 09:45(更新日時)

品のない質問で申し訳ないのですが、
男性の方は彼女や奥様から夜の営みを誘われたらどう思うのですか…?
最近になって遠距離から近場に引っ越し、ご両親に挨拶を済ませ、一応世間様に関係性を聞かれた時にはお互い「婚約者」として紹介をしています。彼は私のことを大事にしてくれていると感じてます。

私22歳。容姿はあまり良くない方だと思います…(太っているため)。
遠距離中は年に2.3回程度しか会えなかったので会う度に体は重ねていたのですが、近場になってからは数がめっきり減ってしまいました。
私の容姿は彼の好みからかけ離れている事もあり、私から誘うことはほぼないのですがどうしてもえっちしたくなっちゃう時が本当にたまにあって、でも恥ずかしくてそういった雰囲気に持ち込もうと無言で足をスリスリとしたりして見てるのですが無反応。
後日「昨日したかったでしょ」と言われて軽く喧嘩。
言葉にしなかった私が悪いのかもしれませんが、お誘いと分かっていて無視した事に腹が立ってしまって…
彼の好みになれるよう今はダイエットや疎かった美容にも励んでいるのですが…

彼女側から誘われているとわかっても無視ってしたりするんでしょうか?数は本当に少ないと思います、月に1度あるかないかくらい。

回答お待ちしてます、どうかご意見をお聞かせ下さい……

タグ

No.3516914 22/04/11 04:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/11 07:13
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

元々淡白な人だとか。

男でもsexよりオナニーがいい人もいるよ。

遠距離で年に2.3回しか会ってなかったし、これから本当の意味で相性がわかってきます。

結婚前提なら体の相性も重要なのでダイエットしつつ主さんからも言葉に出して誘ってみては?

若くて性欲がある女性には月1もないのは辛いと思います。

• << 3 そうなんでしょうか?確かに、遠距離だった事もあり1人ですることが多かったと思うので、もしかしたらおひとり様の方が好きなのかも… 私自身性欲というより、彼に愛されているのが好きなのでえっち自体が好きなわけではないのですが、最中の彼の普段の違う顔とか、可愛いと言ってくれたり、果ててくれる事が嬉しくてしたくなる…みたいな感じです。 それ以外に愛されてるなとドストレートに感じることがあまりないのでどうしても… ちょっと勇気を出して見ようかと思います!

No.2 22/04/11 07:59
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

私は、妻との恋愛時代からずっと自分から誘う方で妻から誘われたことは数えるほどしかなかったのですが、妻から誘われたその時は嬉しさのあまり、いつもよりメッチャ時間をかけて丁寧にしていたかも。

そんな主さんのHしたい気持ちを分かっていながら、無視したのは単に彼氏さんが疲れていてその気が無かっただけかな。とは思われますが、結婚前の恋愛中なのであれば、彼氏さん冷たいなぁと感じました。結婚して子供ができたらHの頻度も自然と減っていくものなので、二人きりの20代の今がHしたい盛りだと思いますので、足スリ程度ではなく、次回はペニスを直接スリスリしてみたらいかがでしょうか。

余談ですが、結婚30年経った今では、誘われるどころか、こっちから誘っても拒否されてしまい「そんなにしたければ、外(風俗)でしてくれば」と言われる始末です(笑)

• << 4 素敵な旦那様ですね…!! 正直私も冷たいな、と感じることが有ります。 私としたくないのだろうか、やっぱり可愛い女の子の方がいいのだろうか…等。 (彼は可愛い女の子が好きです…) 勇気出して大胆に行ってみたいと思います! 奥様おちゃめな方ですね笑 いつかそんな事言ってやりたいです笑

No.3 22/04/11 09:43
初。 ( 20代 ♀ NSaTv )

>> 1 元々淡白な人だとか。 男でもsexよりオナニーがいい人もいるよ。 遠距離で年に2.3回しか会ってなかったし、これから本当の意味で… そうなんでしょうか?確かに、遠距離だった事もあり1人ですることが多かったと思うので、もしかしたらおひとり様の方が好きなのかも…

私自身性欲というより、彼に愛されているのが好きなのでえっち自体が好きなわけではないのですが、最中の彼の普段の違う顔とか、可愛いと言ってくれたり、果ててくれる事が嬉しくてしたくなる…みたいな感じです。

それ以外に愛されてるなとドストレートに感じることがあまりないのでどうしても…

ちょっと勇気を出して見ようかと思います!

No.4 22/04/11 09:45
初。 ( 20代 ♀ NSaTv )

>> 2 私は、妻との恋愛時代からずっと自分から誘う方で妻から誘われたことは数えるほどしかなかったのですが、妻から誘われたその時は嬉しさのあまり、いつ… 素敵な旦那様ですね…!!

正直私も冷たいな、と感じることが有ります。
私としたくないのだろうか、やっぱり可愛い女の子の方がいいのだろうか…等。
(彼は可愛い女の子が好きです…)

勇気出して大胆に行ってみたいと思います!

奥様おちゃめな方ですね笑
いつかそんな事言ってやりたいです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧