注目の話題
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

外国人の彼女のおかしな考え方についていけない

レス4 HIT数 281 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
22/04/09 10:48(更新日時)

自分30代前半、彼女20代半ばで、彼女は外国人の留学生です。
付き合うキッカケになったのは、うちの会社の自社工場でバイトしている彼女が居て、外国人特有のとでもいうのか積極的にアピールされ、付き合う事になりました。
彼女は同じ国の女性3人と二間の小さいアパートに住んでいて、自分は実家暮らしです。

なので、彼女とエッチする時はラブホがほとんどだったのですが、彼女はお金が勿体ない!私の部屋においで!と言っていました。
もちろん、お金は俺が払っていましたし、全然平気だと話していたのですが。

でも、彼女がどんな部屋に住んでいるのか興味もあって彼女のアパートに行ったんです。
ルームメイトは居なくて気を遣ってくれた(?)とこの時は思っていました。
部屋はちょっと香水の匂いがきつい感じで、いかにも女性の部屋って感じでした。

部屋に入るなり、すぐにそういう雰囲気になり、彼女のベッドで行為をしていたのですが、その時にルームメイトの2人が突然帰ってきたんです。
あまりにびっくりして中断すると、彼女は気にしないでいいよ、続けようと言います。
ルームメイト2人も全く気にする様子は無く、母国語で談笑していて、どうしたらいいのかわからなかったのですが、途中だった事もあり、一応最後まで行為はしました。

行為後、彼女があなたの顔はうちの国ではとてもモテるのよ、エッチも上手いよとお世辞だとは思うのですが言い出し、その事を同じ部屋にいる1人に、ねえ、彼はモテるよね?と聞き、するとルームメイトが頷いてたりでした。

話が前後するんですが、行為をしていたベッドはルームメイトの女性のものでもあって、いつも2人で寝ているそうなんです。

(続きます)

タグ

No.3515382 22/04/09 08:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/09 08:32
ちょっと教えて!さん0 

すると、同じ部屋にいるルームメイトが下着姿になり、ベッドに入ってきたんです。
既に異常な状況だったのに、さらに訳が分からない感じになり、いつも一緒だものねーと彼女はルームメイトにハグし出し、俺は一旦ベッドから出ました。
彼女は大丈夫だから気にしない、寒いでしょ?と言い、結局ベッドに戻り、2人に挟まれる感じで横になっていたら、途中省略しますが結局そのルームメイトとも行為してしまったんです。

かなり前置きが長くなりましたが、こんな事異常ですよね?
もちろん、人生で外国人の女性と付き合ったのは初めてでしたが、文化の違いがあるとはいえ、あり得ない事だと。
結構、本気で彼女との将来を考えていましたが、今はそういう気持ちになれなくなりました。
もしかしたら、ルームメイトの彼氏ともそういう事していたのか、今までの彼氏ともこういう事あったのではないかと考えてしまうからです。
彼女はそういうことないよとは言いますが…。

もう別れた方がいいですよね?

No.2 22/04/09 08:51
匿名さん2 ( ♀ )

付き合えばいいじゃないですか?

主さんも十分変ですし。

人が見てる前でとか。

似た者同士、お似合いですね。

No.3 22/04/09 10:10
匿名さん3 

毒されちゃいましたね。
正常な判断すら出来ないなんて、
断って帰れば良かったのに、、、
日本人として情けない。

No.4 22/04/09 10:10
通りすがりさん4 

性癖なのかな?それとも何かを企ててる?
主さん、ちゃんと避妊しましたか?
そんなに奔放な女の子たちだったら、主さんの他にもそういう関係の人がいると思う。

妊娠したら「あなたの子供よ」て来られますよ。二人から。
積極的に誘ってきたり、ホテルを拒んで部屋に連れ込んで、ルームメイトも関わってきて…
最初からそのつもりだったのかな?とも思います。

別れた方がいいけど、もう既成事実を作っちゃったら…ね。
遅いかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧