注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

本当に好き?

レス1 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/04/09 06:46(更新日時)

元々幼馴染で付き合ってまだ4ヶ月ほどですが、彼女は愛情表現をすることが苦手であまり「好き」とか「会いたい」とか言えないと自分から言っており、それを理解のうえで前までは相手からの好意を感じていました。

逆に私はよく愛情表現をしているつもりでそこでいい具合にバランスが取れていたのかなと思っていたのですが最近相手の方の様子がおかしく相手からの好意が感じられず、返信が急に遅くなったり、電話や遊びの誘いをしても他の友達を優先し断られたり、夜の営みも最初の2ヶ月はほどよくしてたのですが今ではもうさっぱり。さすがにここまでくると好きでないのではないかと疑ってしまいます。

インスタグラムでも裏垢には載せてくれているのですが、本垢には顔も出たことなく、私のことを載せてくれることは滅多にありません。

女性の方側から見てこれは普通なのでしょうか。
彼女は本当に私の事が好きなのでしょうか?

教えてください🙏

タグ

No.3515344 22/04/09 04:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/09 06:46
匿名さん1 

普通じゃないと思います。
好きな人との関係は保とうとします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧