注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました

大学で異性といると周りから印象悪いですか

レス0 HIT数 280 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/04/08 00:16(更新日時)

【大学で女友達がいない】新女子大生です。私の進学先には同じ高校は男子1人以外にいません。そして私は人見知りですぐ嫌われたんじゃないかと思ってしまいます。
そんなことなので自分から話しかけることができません。
頑張って女子に話しかけたらクラスが違って受ける授業が被らないのでその後関わりなし、、、
同じクラスの子の女の子1人に話しかけて仲良くなれましたがクラスと言っても教室があるわけじゃないので、、、
その次の日には他の女の子と仲良くなって男女4人グルで固まっていたので入れませんでした。
講義が同じで一緒に行動してくれる男子がいるのですが側から見たら恋人に見られてしまったこともありますし、自分から積極的に行けないので学食や下校は同じ高校の子が私を呼び出してくれて男子6、7人の中に私1人など、、、
別に自分自身は不満も感じていませんしむしろ同じ高校の子とその周りの子には感謝でいっぱいですが周りの目を思うと考えてしまいます。
それとそのクラスと講義同じで一緒に行動してる子に彼女ができたら関わりにくくなりますし、その逆もまた然り。
それと何よりタラシだと思われるのではないか、と。
私の学部は社会科学系なのですが思ったより女子がいなくてこんな苦戦するとは思いませんでした。
理想は女の子の友達を数人作ってみんなでわいわい学食とか食べたいんですよね、、、
やっぱり男子複数の中に1人いる女って印象悪いですか?

タグ

No.3514558 22/04/08 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧