注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

35歳女です。エッチを最後まで出来たことがありません。

レス5 HIT数 402 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/04/05 18:04(更新日時)

すぐに萎えてしまうことを本気で悩んでいます。

はじめは気持ちいいし、エッチな気分にもなるのですが、触られたり舐められたりを少しされるだけで1分ももたず体の力が抜け、あそこが敏感になり、触られることが苦痛になってしまいます。同時にエッチな気分もスッと消えます。

オ○ニーをする時も同じで、やり方によっては5秒で萎えてしまいます。本当は長く楽しみたいのに、焦らしても長く持ちません。毎日しているわけではありません。

子供の頃から刺激していたのが原因で、すぐに萎えてしまう体になってしまったのかなと自己分析していますが、解決法が見つからず本気で悩んでいます。

何か解決方法はありますでしょうか?
また、専門家に相談できるサイトなどご存知の方はおられますか?
病院での相談は恥ずかしいのでできればネットに頼りたいです。

タグ

No.3511394 22/04/03 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/03 22:06
おしゃべり好きさん1 

それは自慰による刺激が前逝きの段階で終わらせてきたためだと思いますよ。

女性の性刺激って前逝き→平穏→前逝き→平穏→、、、と何度か繰り返し段々とその間隔が狭まり本逝きの達ます。主さんは多分本逝きまではしてこなかったんだと思います。

子供の頃からしてきたのが原因かというとそれはありません。ただ途中で終わらせる癖はついちゃったんでしょうね。

多分敏感になった後ってくすぐったくなっていませんか?そこを越えるしかないんです。

スマホでAVとか見ながら脳に刺激を送り続けましょう。主さんの萎えるの判断してるのは脳ですから。

• << 3 ちなみに、敏感になり萎えている状態というのが、平穏という状態になるのでしょうか?

No.2 22/04/04 18:28
教えてほしいさん0 

>> 1 ありがとうございます。前イキと平穏というのを繰り返すというのを初めて知りました!
そうなんです。敏感になると、くすぐったいやうな苦痛を伴う感覚になります。そこを越えれることがあると知れただけでも心が軽くなりました。
スマホでAVを観ることはありましたが、萎えてしまったあとは急に冷静になり、こんなことしてる自分に嫌悪感を感じてオ○ニーを続けることができない状態でした。
でも、乗り越えられるようになりたいと思います

最近彼氏ができたので、どうにかしたいと焦っていました。アドバイスありがとうございました。

No.3 22/04/04 18:41
教えてほしいさん0 

>> 1 それは自慰による刺激が前逝きの段階で終わらせてきたためだと思いますよ。 女性の性刺激って前逝き→平穏→前逝き→平穏→、、、と何度か繰り… ちなみに、敏感になり萎えている状態というのが、平穏という状態になるのでしょうか?

No.4 22/04/04 22:32
おしゃべり好きさん1 

>> 3 その間に平穏状態に戻ってくすぐったさがなくなります。簡単に言えば少しリセットされるという感じです。個人差もありますが数分でまた感じるようになります。

SEXだとその間動きを最小限にしながら話したり休憩したりしてたらあれって思うぐらい簡単に感じ始められますよ。

No.5 22/04/05 18:04
教えてほしいさん0 

>> 4 敏感になってエッチな気分がなくなっても、また感じるようになるのですね。そうだとしたらとても安心します。
誰にも聞けなかったので助かりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する