注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

愚痴

レス2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
22/04/03 07:56(更新日時)

遠距離恋愛だけど、付き合ったらその人の為にほとんどの時間を費やしてずっと一緒にいるのが当たり前。義務。
そう思ってるだろう僕の彼女。

大間違いだと思う。

3回ぐらい1人でゆっくりする時間貰ったら『1人の方が好きそうだから別れよ』だと??
そりゃ通話9割、1人1割の生活送ってたら1人の時間が欲しくなるわアホめ。
こっちだって1人の人間、好みがあるんだわ。
元々1人で動画や映画を見るのが好きなんだよ。トラウマか障害かなんか知んねぇけどさ、ほんのちょっと真面目に注意しただけで『怒ってる。私の事嫌いなんだ。』
うっせぇわ黙れカス。どんだけ優しい環境で育ってきたらそんな耐性0人間になるんだよ。男は声低いんよ。これが僕の地声なんよ。それをちょっと素のテンションになってただけで『怒ってる…?』ってバカみてぇ。
僕には『女と離さないで!私だけ見て!!』って言うくせにお前は男と話まくる。それに関してもちょっと言ったら全員関係切って『また友達居なくなった。また1人だよ。そうやって私から奪って、あんたは友達多くていいね。』
被害者ぶってばっかりで、僕の気持ちはちっとも理解しない。
好き好き甘えてくるのはいいが、甘えすぎ。ウザイ。どんな状況でもそれは対応しなきゃいけないから疲れる。なんで2分に1回ぐらいのペースで来るの?そんな信用できんか?僕はほかの女見てないのに、お前の男絡み許してんのに、ちゃんと対応してんのに、なんで僕の希望言っただけで『嫌いになったんだ…別れた方がいいんじゃない?』ってなるん。貧弱低脳のクソガキがこんな辛いとは思わなかったわ。

愚痴失礼。

タグ

No.3511067 22/04/03 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/03 06:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

1人の時間は大切ですよね。
お気持ちも分かります。

彼女も不安で束縛してしまうのでしょうか。他の女性と話さないでと束縛するところをみると貴方にベタぼれです。
ですが、浮気などの裏切り行為が怖いのと恋愛上手ではなさそうですね💦

彼女のことを裏で悪く言ってしまうようになるなら、別れるか距離を置くことが懸命だと思います。

No.2 22/04/03 07:56
匿名さん2 

同じことを彼女さんにしてみてはどうですか?

あー僕のこときらいになったんだぁぁぁぁ

とか、2分に1回LINEするとか返信遅ければ嫌いだから返信ないんだァァァァとか

彼女さんがうざっと気づいたらラッキー!?

常々思うけど。恋人いても1人の時間も欲しいよね。嫌いだから1人の時間欲しい、じゃないのにね。

主さんお疲れ様

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧