ちょっとナイかなって人からのアプローチ

レス2 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/30 18:01(更新日時)

なぜだか分からないんですけど、、私は、いきなりモテる時期(3~5人からアプローチされる)と恋愛したくても逆に逃げられる時期があります。
でも結局、相手がすっぽり引いて何も起こらず。

今、モテる時期ですが、一番積極的にアプローチしてきている男性Aさん(うちの職場に営業に来てる)が、考えれば考えるほど好きじゃないな…と思ってしまいます。
私は、一日でも早く結婚したくて仕方ありません。
Aさんは大卒で性格もおおらかで賢いです。条件は悪くないです。
けど、Aさんに対して私は斜めに構えがちなんです。
一度、Aさんがうちの職場に営業に来た時、担当の私でない人に仕事を持ち掛け、私の職場が混乱したことがあります。
それがきっかけでAさんをバカにした目で見ている節があります。Aさんに対してガラッパチな態度を取っていました。
まさかアプローチされるとは思いませんでした。ある意味怖い。

今週、別の男性Bさんと食事に行く予定です。
できることならBさんと仲を深めたいです。
現段階では、Bさんがどれくらい私のことを好きか、わかりません。

今日Aさんに食事に誘われましたが「ちょっと予定が~」て誤魔化しました。
そしたらLINEのIDを渡されました。
Bさんと何も起こっていないので、Aさんに「彼氏いる?」て聞かれた時に「いない」と答えました。だから食事に誘われたのでしょう。

でも、私はBさんと仲を深めたい。
Aさんにアプローチされたことがきっかけで、Bさんの方がいいな、と気づきました。
Aさんに悪いな、とは思います。

Bさんに会ってからBさんとどうなるか決まると思います。会うのは今週末です。
でも、今日中にAさんにLINEを送らなければならない。
送らなくていいかな…。
AさんとLINEのやりとりするの想像しただけで、疲れます。

恋愛初心者なので何か助言ください。

タグ

No.3508597 22/03/30 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/30 18:00
恋愛好きさん1 

嫌な相手にラインID知られるのってストレスじゃないんですか?

私だったら送りません。
そして聞かれたら「ごめんなさい。この間いきなり渡されて驚いて言えませんでしたが、プライベートでやり取りする気はないんです」ってしっかりお断りします。

No.2 22/03/30 18:01
恋愛好きさん1 

>> 1 そして追記。

Aさんの担当を変えてもらった方がいいと思います。
そんなことはしないと思いたいけど、仕事をえさというか脅しの材料にされて、無理やりご飯に付き合わされかねないと思うので。

Aさんに個人的に誘われましたが、その気が無いので、担当をはずしてもらうことはできませんか?と上司に相談してみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧