注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

男女2人で映画

レス1 HIT数 255 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/03/26 20:28(更新日時)

好きな人と毎日LINEが続いていたのですが、最近、LINEの返ってくる頻度が少なくなってきました。それでも毎日LINEは続いています。でも、本当に2会話ぐらいしか最近は、していません。今度、その好きな人ととの男女4人で出掛けるとこになったのですが、他の日に好きな人が「余命10年」を女子と2人で見に行くらしくて、この事は友達から聞いた話なのですが、誘ったとは女の子の方かららしいです。

タグ

No.3505883 22/03/26 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/26 20:28
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは、彼が他の女子と映画に行くのが気になっていると思いますが、映画は友達感覚で行く人もいますし、その女子を好きかどうかは別にして1回は誘いに乗るのは、良くあることだと思います。会って話してみないとわからないから、一応会っとくみたいな。

1日1回LINEが来ているんだし、LINEの回数が減ったからと言って、そっちの女子のことを彼が好きになっているとも言えないです。

おそらく彼はまだその女子には気持ちが無くて、様子見なんじゃないかな~。

主さんは気にせずに、自分の良さを信じた方がいいと思います。
出来れば、今度男女4人で出かけた時に、他の二人に協力してもらって
彼と二人っきりで話せる時間が持てるといいですね。

常套手段ですが、彼とより親しくなる方法としては以下のような手もあります。

・さほど深刻ではない相談をする。
・勉強の難しい所を教えてもらう。
・彼が夢に出て来たと話す。
 →「夢に見るくらい大事な存在と思ってくれてるのかな。」と彼に意識してもらえるかも。
・笑顔で周りに気づかいを心がける。

素敵な恋になりますよう、応援しております。!(^^)!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧