注目の話題
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

1年越しの先輩への気持ち

レス0 HIT数 251 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/03/26 17:46(更新日時)

大学の先輩との話です。1年半ほど前から仲良くなり、初め私からごはんに誘いました。するとすぐに、いつが空いてる?と聞いてくれて行先も先立って決めてくれ、当日ももちろん楽しく、また行こうという話をして別れました。その後も、日帰りの遠出でドライブに連れて行ってくれたり、他の飲み会の帰りに話そうと家まできたり、深夜に呼び出されて車で海に連れて行ってくれて明け方まで話したり、1か月半の間に週1で二人で会う様な期間を過ごしました。しかし、恋愛関係には発展せず、お互いが忙しくなったのもあり、徐々に連絡を取らなくなりました。正直、その期間私は完全に先輩に気がありましたが、告白もされないし、相手は私のことをただの後輩として仲良くしてくれているのかなと思い、行動を起こせないまま、個人的な連絡を取らず、大学では仲良く話すくらいの期間が1年ほど過ぎました。そして最近になり、先輩が大学を卒業し、その日に飲み会に行っていたようで、、久しぶりに連絡が来ました。いったん最後に、久しぶりに話したいとのことで、深夜に二人で会いました。私はもう先輩への気持ちを忘れたつもりだったのに、いざ呼び出されて話すと、1年半前のことがすべて頭によみがえってきました。二人で公園で先輩が持ってきたお酒を飲み2~3時間ほど話す中で、気が付くと、先輩に膝枕させているような状態で少し焦りましたが、酔いが回っている私の手を握り、家まで送り届けてくれました。その後はまた飲みに行こうというLINEが来たくらいで、やはり何もありませんでした。仲良くできるならこのままの関係でいたいと思う反面、先輩を好きな気持ちがよみがえってきたことで、先輩はどんな気持ちで誘ってくれるのかもやもやします。このタイミングで自分の気持ちを打ち明け、相手の気持ちも聞いてみることは得策だと思いますか、、?

タグ

No.3505778 22/03/26 17:46(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧