注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

彼氏と別れることを親に強制された。どうしよう

レス6 HIT数 545 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
22/03/25 20:31(更新日時)

彼氏がいることを黙ってて親ばれして別れることになったんですけどどうすればいいのでしょうか。親には前から彼氏を作るなと言われたのですが、昨日幼稚園の同窓会的なのをしてであったrくんと両方ひとめぼれで付き合うことになったのですが、それを親にばれて別れろと言われました。どうするのが正解ですか?

22/03/24 21:38 追記
しかもライン交換していたのですがスマホを没収されていて誰とも連絡ができない状況で、(投稿はPC)別れる時?は貸してくれるらしい(親の前で操作)これってどうすればいいのかな?別れたくないし、学校も違うから家も部屋番号だけわからない(´;ω;`)

22/03/24 21:38 追記
明日、映画を見に行く時だけスマホを使えるから(多分)その時に連絡すべき?それとも呼び出して、その時に経緯言って正直に言って別れる?それともそのまま付き合ってそのまま親には、別れたっていうべき?親は、自立して稼げるようになるまで彼氏禁止って言われてました。

タグ

No.3504594 22/03/24 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/25 00:14
匿名さん1 

この相談は、レスがついてない理由は、
難しい案件だからだと思います。

主さんの気持ちは、とても分かるのに、
解決策が思い付きません。

ただ、主さんの気持ちは間違っていないということだけです。悪いことをしているわけでは全くないということです。

No.2 22/03/25 13:22
匿名さん2 ( ♀ )

別れて後悔すると思うならしなければいいのでは・・
親の気持ちでなく自分の気持ちを・・
もし言うこと聞いて別れてもずうっと親を恨んでしまいますよ。

No.3 22/03/25 13:45
匿名さん3 

親が反対する理由は?
具体的にきちんと聞きましたか?
単に自立していないからは大雑把すぎですよね。
親としてはいろいろと心配するものですが、話さないと子供は分からないです。

私の娘は中1から彼氏もち。相手は幼稚園から友達の幼なじみです。
性行為に伴う妊娠、中絶、性病、話したいことは全部話しました。
彼とどこまで進んだ?って聞いてます。

恥ずかしいとか言ってられないです。間違った知識や行為は嫌なので、真剣に話してます。

そこまでの会話が主さん親子にはないのかな?

彼氏さんに現状を伝えるべきだと思います。どうしたいかは、まず二人で話し合うべきかと。

納得してからの判断でないと引きずりそうですね。

  • << 6 今、tik tokのアカウントをpcの方で新しく作れたので彼氏に相談したいんですけど、どうしましょ?(外出は遊びに行くと言わなければ外に出れます!買い物とかっていえば外出れる)

No.4 22/03/25 14:04
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 反対する理由は、女の子は捨てるものが多いとか、自立して責任が取れるまで性行為とかをしてほしくないとか、女子校なので友達との思い出をたくさん作ってほしいとかそういうものでした。あと、地元の学校なので、ママ友が「○○ちゃんあそこの公園で男の子と二人きりでいたよ」とかいうのを避けてるらしいです。あと彼氏とはいま、スマホ没収されていて連絡が取れず、私が外出禁止されていて会えない状況です。(話せない)電話とかも、禁止されてて話せません

No.5 22/03/25 14:05
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 ちなみに私中一です

No.6 22/03/25 20:31
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 親が反対する理由は? 具体的にきちんと聞きましたか? 単に自立していないからは大雑把すぎですよね。 親としてはいろいろと心配するもので… 今、tik tokのアカウントをpcの方で新しく作れたので彼氏に相談したいんですけど、どうしましょ?(外出は遊びに行くと言わなければ外に出れます!買い物とかっていえば外出れる)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧