注目の話題
足の匂いがコンプレックス
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

次があるかないか

レス8 HIT数 449 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
22/03/24 23:16(更新日時)

遊び目的でマッチングアプリを使ってる女です。しょうもないこと真剣に質問します。
先日飲みに行った方とそういう関係になりました。話が尽きず楽しい時間を過ごせたのですが、翌朝の雰囲気とお礼メッセージの文面から、あっこれもう二度と会うことないやつだと察してすぐに関係を持ったのを後悔しています、、
終始会話が盛り上がり、なかなか手を出されなかったので私がやらずに帰ればまだ仲良くできてたかなーと。趣味も合いそうで普段できない話もできました

本題なのですが、先月にも似たような方と意気投合し泊まって解散して、その方には翌日すぐに次いつ空いてますか?と聞かれました。なので私に何か致命的な問題があるわけではなさそうです。また誘われる誘われないでは何が違うんでしょうか?
誘ってくれた方が特別モテなそうだからとかそういうわけでもありません(むしろかなり女慣れしてそうでした)。今回も前回と感じが似ていたのでいけると思ったんですけど、、
タイプだったのでちょっとショックです(T_T)

なお烏滸がましいですが、自分が何をしているかは自分が一番わかっているため、お説教のような回答はお控え願います🙇🏻‍♀️

タグ

No.3503313 22/03/22 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/22 21:45
匿名さん1 ( ♀ )

貴女は遊び目的でマッチングアプリしてると仰ってますよね。
向こうも遊び目的なんだと思います。
次に誘われなかったのは既婚者だったかも知れないですね。

• << 5 既婚はあり得ないです😅

No.2 22/03/22 21:58
匿名さん2 

暇になったら連絡来るかもしれませんよ。

No.3 22/03/22 22:06
匿名さん3 

お互いに遊びなら好みのスタイルだったとか身体の相性で次もあるかないかじゃないのかな?
顔があれでもめちゃくちゃいい身体なら一度抱いたら忘れられないはずじゃない?

• << 7 顔より体なんですねまあたしかにそうかもしれないです。 体の相性ってよくわからないんですけど本当にあるんですかね?

No.4 22/03/22 22:29
通りすがり ( ♀ dqRkm )

お互いに遊び目的だからこそ、後腐れないわけで。
主さんの希望通りとも云えます。

長く友達したいのでしたら、日常の中に溶け込んで、居て当たり前になるくらい時間をかける事かな?と思います。

結局、1vs1のマッチングアプリはその辺の繋がりが細いんですよ。

女慣れしてる男性でしたら、その辺不自由してませんから、既婚者や彼女持ちだと思いますよ。

マッチングアプリでなく、趣味の集まり等、
複数の男女のグループでリアルな横繋がり持つか、マッチングアプリでしたら、彼女ではなくセフレ募集とでもするか。
セフレ募集としても、不特定多数でなく、恋愛はしたくないけれど、楽しく安全なセックス希望してるので、相性の良い好みの男性が良い。と、ぶっちゃけると続くかもしれません。
(本命のいる男性の性欲解消の為の恋愛感情抜きのセフレって感じですね。ルールを徹底出来るならですが)

惚れっぽい女性は赤信号なので、初回よい感じと思っても、後腐れなく遊ぶ為に、モテる男性は迷わず切るので、主さんが「遊びたい」と言っているのは、実は虚勢なのかもしれません。
男性はその辺気付くので1回きりの可能性もありますよ。

実際のところ、主さんはマッチングアプリで何を求めていますか?

• << 6 すみません前にもレスしましたが既婚でも彼女持ちでもないです。確認してます ただ女に困らなそうな方ではありました みっともないので直接的な表現は避けましたがセフレが欲しくてやってる感じです。 でも真剣交際でないってだけで普通に出かけたり、遊びにも行ける関係の人が欲しいと思っています。やるだけではなく。 たしかにチョロいので見抜かれたかもしれないですね。笑 タイプだから遊びたいと私から言いましたし、好意持たれたと思ってるかも

No.5 22/03/22 23:28
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 貴女は遊び目的でマッチングアプリしてると仰ってますよね。 向こうも遊び目的なんだと思います。 次に誘われなかったのは既婚者だったかも知れ… 既婚はあり得ないです😅

No.6 22/03/22 23:33

>> 4 お互いに遊び目的だからこそ、後腐れないわけで。 主さんの希望通りとも云えます。 長く友達したいのでしたら、日常の中に溶け込んで、居て… すみません前にもレスしましたが既婚でも彼女持ちでもないです。確認してます
ただ女に困らなそうな方ではありました

みっともないので直接的な表現は避けましたがセフレが欲しくてやってる感じです。
でも真剣交際でないってだけで普通に出かけたり、遊びにも行ける関係の人が欲しいと思っています。やるだけではなく。

たしかにチョロいので見抜かれたかもしれないですね。笑
タイプだから遊びたいと私から言いましたし、好意持たれたと思ってるかも

No.7 22/03/22 23:38

>> 3 お互いに遊びなら好みのスタイルだったとか身体の相性で次もあるかないかじゃないのかな? 顔があれでもめちゃくちゃいい身体なら一度抱いたら忘れ… 顔より体なんですねまあたしかにそうかもしれないです。
体の相性ってよくわからないんですけど本当にあるんですかね?

No.8 22/03/23 01:57
経験者さん8 

セフレといっても、主さんのようにデートもしつつ体の関係を持つことを希望する人もいれば、その名の通り体の関係だけを目的とする人もいるということですね。
特に女性は、体の関係を持つと情が入ってしまうことが多いですし、主さんの発言から好意を持たれたと思ってしまったかも。
主さんからお誘いをしてはダメなのですか?
断られたら諦めて、また次を漁ればいいのではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧