復縁 謝りたい エッチ後
一昨日2か月の彼氏と別れました。
アラサーと30後半、出会いは婚パです。
初エッチに失敗してから気まずくなりました。中折れをし8時間の格闘の末、成功しましたが、辞める辞めないで揉め彼にはここで辞めたらもう貴方に会えない、今は快楽の為じゃない的なことを言われ訳わからず、正直自信満々で誘われてこんな結果になり、私の魅力不足なのか?と行為自体初めてってのもありマイナス感情になり泣いてしまいました。ただ彼の為に最後まで成し遂げました。
そこから半月ギクシャクして連絡は取り続けてはいましたが、なんかお互い避けている感じで(話したいと言っても予定が合わなかったり、逆に次いつ会える?と打診もあったり...。もう別れ方が良くない?と言ってもスルーされたり。)
元カノとは自然消滅と言っていたので私を傷つけないようまた自然消滅かな?いやヤリモク?と思い、大切にしてくれる人がいいから別れよう。と私から言いました。
すると、「分かった。俺は大切にしようと思ったけどマイナス思考が無理だ」と言われ。
じゃあなぜその後フォローもないの?不安だったと言うと、
「わざわざそんなこと言う為に今まで会おうとか話したいとか言ってたん?なら別れるで良くない?貴方の言っていることが分からなかった。」と言われ...。
私は会って話して2人が良くなる方向に持っていきたかったのにそんな風に言われ、
つい感情的になり言ったらいけないことを言いサヨナラ!と言ってしまいました...。(ヘタクソ等)
しかし、向こうからは私を非難する言葉は一切返ってこず、
元気?傷ついてないならよかったと。いろいろごめんねと。僕は気にしてはないから大丈夫!さよなら。と。
腑に落ちない部分もありましたが、自分の未熟さと甘え過ぎてたなとも反省しました。
続きます。
22/03/19 10:48 追記
これはもうやり直せないですか?
ただヤリモク感も捨てきれず。
ヤリモクだったら諦めますが、モヤモヤと身体的なことを言ってしまったので最低なのは分かっているのですが謝りたい気持ちになり。初めてで感情も入ってしまいました。
恋愛経験乏しく憶測でも厳しい意見でも構いません。
今後のアドバイス等ご意見お願いします。
タグ
つきあってすぐにセックスしたの?
素性も分からない男とやったわけ?
8時間粘ってやった、ってどんだけおじさんとやったの?
だいたい、素性も分からない人となんて
無理ー
で、その最悪男とやり直したいのはなぜ?
性行為のこと、なじられてやり直せる男はいないと思いますよ。
男性はその辺繊細ですよ
今回のことは勉強として、次の男性さがしにいきましょ
- << 8 付き合って丁度一カ月でした。 名前と仕事内容は知っていましたが家などはまだ教えて貰えず。 36歳で私も流石に疲れて今度にしよう、またやればいいじゃんゆっくり行こ!って言っても頑なにひかずヤリモクだったのかなーと思いました。そこまでムキになる意味が分からなくて。 申し訳なさと、やはり感情が入っちゃってモヤモヤしてしまい、、、、。好きだったので。 ですよね、、、、。酷いことしました。
>> 16
私も本当はそう思っています。
ただ男友達数人に聞いたら、好きだったらダサい所見せたくないからやりきるとも言われたりもしたので。ヤリモクだったらグダグダ連絡とるかなーとも思ったり。
でも正直ヤリモクだと認めたくない自分がいるだけかもしれません。
ご意見ありがとうございます!
- << 21 男友達に、婚パで知り合った素性の分からない男性と、中折れされて8時間粘って最後までやらされたと話したんですかね… その人は、最後まで素性あかさなかったのは、あかせない理由があったんですよ。 誠実な人なら、言えますから既婚者もしくは彼女もち。 そして最後までいくまで8時間かかった、さらに、したらあっさり帰された、のなら、彼女や奥さんとも中折れしてるんじゃないですかね。 それか、理由がそれで別れたから、相手が変われば出来ると思って、試したかった、試したけどやっぱりダメで、むきになった…という所じゃないですかね。 どちらにしても利用されたのだと思います。 好きだったなら、あなたがグダグダ言っても、もっとフォローするし、本気なら勤め先も名前や住所もあかすし、バカみたいに女性が嫌がってるのに8時間も粘らないです、嫌われるのわかってますから… 素性の分かる人と次は付き合って、長く付き合ってからしましょう。
ヘタクソはないよなーと思う。
上手くいかなかったのも彼だけが原因とは限らないし。
いろんな部分の相性もあるからね。
主さんは自分の感情を思うままに彼に伝えて、さよならも自分から言ったわけでしょ。
それで、2人がよくなるほうにもっていきたかったのが本音って…
それはナイわ。
やり直したいと思ってる相手を、ヤリモクだったかも?っていうのもおかしなもんだよ。
素性を明かしてこないから不安だっとか
後になって言っても、それをわかって関係をもったのは主さんでしょ?と言いたい。
もう30代なら、どんなことになっても自己責任だと思わなくちゃ。
恋愛経験がないとか、そういうことも関係ない。
次は、いい恋愛しましょう。
>> 17
私も本当はそう思っています。
ただ男友達数人に聞いたら、好きだったらダサい所見せたくないからやりきるとも言われたりもしたので。ヤリモクだっ…
男友達に、婚パで知り合った素性の分からない男性と、中折れされて8時間粘って最後までやらされたと話したんですかね…
その人は、最後まで素性あかさなかったのは、あかせない理由があったんですよ。
誠実な人なら、言えますから既婚者もしくは彼女もち。
そして最後までいくまで8時間かかった、さらに、したらあっさり帰された、のなら、彼女や奥さんとも中折れしてるんじゃないですかね。
それか、理由がそれで別れたから、相手が変われば出来ると思って、試したかった、試したけどやっぱりダメで、むきになった…という所じゃないですかね。
どちらにしても利用されたのだと思います。
好きだったなら、あなたがグダグダ言っても、もっとフォローするし、本気なら勤め先も名前や住所もあかすし、バカみたいに女性が嫌がってるのに8時間も粘らないです、嫌われるのわかってますから…
素性の分かる人と次は付き合って、長く付き合ってからしましょう。
まずアプリや婚活パでの出会いなのでヤリモクと本気の境はけっこう曖昧です。
いや、そもそも男女交際すべてが必ず相手に100%惚れているわけではないですよね。
何度も会ってSEXもしたけど、本気で付き合うほどじゃないなって結論に彼はなった。
男の中でそこまで独占欲が湧かなかったのでしょう。
あなたがよっぽど魅力的でない限りは珍しくもないことだと思います。
男にとって貴方が同時進行中の女の中で一番魅力的でない限り男はちゃんと付き合いません。
ただし、男のすべてがそうやって同時進行しているわけではありませんがね。
アプリだと男女ともそういう人種が多いってだけです。
貴方にとって魅力ある人は、他から見てもそうなので、引く手があるのでしょう。
貴方だって婚活パの中から他の男を捨て一番魅力的な一人を選んだわけだからね。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 30HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE3レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 43HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 61HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
心配
はい、考え過ぎだと思います。(匿名さん12)
12レス 193HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
何を争っているか知らないが、物質ばっか求めても何も満足しない。 …(匿名さん)
35レス 468HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼女としてきになるのか… もっと自信をもったらいいのに。 彼女なん…(匿名さん3)
3レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏か、親友か選べません
親友…? 例えば、あなたが何か“人の道に外れた行為”をしそうになった…(匿名さん11)
12レス 268HIT 社会人さん (30代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏が「それでいい」ってんならいいんじゃない? ただよく聞くじゃん別…(匿名さん15)
15レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 468HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 404HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 174HIT おしゃべり好きさん - もっと見る