マッチングアプリで出会った人
初めての相談です。マッチングアプリで出会った方の件で悩んでいます。
2月の頭頃、マッチした方と共通のゲームの話題で盛り上がってLINEを交換し、一緒にゲームをする仲になりました。VCがあるので話しながら出来てすごく楽しくて居心地が良い方で、私もすごく気になる存在になりました。
1週間に1回ぐらいゲームを一緒にしたり、LINEは毎日やっていました。
それから、会おうということになり、1日デートしました。初めて会った印象もよくて、私はまた会いたい!と思いました。
帰りに、相手の方から、
他に気になってる人とか居るの?と言われたので、あなたの事が気になってますとお伝えしたら、嬉しい!僕もあなたの事が気になってる。1回目で付き合うとかは自分の中のルール?でできない、、、でもまた会いたい。土日また空けといてよと手を握られて言われました。
正直脈アリだと思いました(T_T)
そのあと、土日空けといて〜と言われた割に予定を決める素振りがなかったので、わたしから次はいつ会えるの?と聞いてしまいました。
そしたら、来週休みだっけ?とLINEが来たので休みだよ!と言ったら、じゃあ来週会おうって言ってくれました。
来週って土日のどっちだよ!と思った私は、じゃあ土曜日で良い?って聞いたら、
土曜日予定あるから日曜日じゃダメ?と返ってきて、その時点でこの人土日空けといてって言ったのに予定入ってるんだ、、と思いましたが、じゃあ日曜日でいいよ!と送ったら、その後ごめん、予定あるの日曜日だった!土曜日にしようと言われ
おいおいなんだよとモヤモヤしましたが、土曜日に会うことになりました。
会う前日の金曜日に、ごめん明日行けなくなった夜電話するね。とLINEが入ってて
振り回されたあげくドタキャンされ、私はショックですごく辛かったです。
ドタキャンの理由は、体調不良でした。
続きます
タグ
続きです。
電話では、
直接伝えたかったこと、
残業しすぎて疲れが溜まったから外に出たくない、でもゲームはすると思う
初めて会った時がバレンタインデーが近かったので、ホワイトデーのお返しはちゃんと返したいと思ってる事(この時、仕事終わりとかは厳しいよね?的な事も言われました)
を言われました。
デートじゃなくて、ホワイトデーのお返しを渡す事が目的で私と会うことが目的じゃないんだなぁとすごくショックで、
次のデートの約束をリスケされなかった事、デートの日程を決める時の曖昧な態度などから私のことはもうナシなんだな、と感じて、
正直私のことどう思ってるの?こないだ会った時に気になってるって言ってくれたことを信じて良いかわからない、不安、私のことナシならばっさり切って欲しい。次行きたいし、、
と今おもえば自己中でめんどくさい女だなと反省してますが、ドタキャンがショックでこんな事を伝えてしまいました。
すると、彼は
まだ好きにはなってない。でも気になってるのは変わらない。俺はいつもこんな感じで、いきなり好きになったりはしない。付き合ってから好きになるタイプで〜みたいな事を言われました。
だったら1回目に手を握ったりしたのは何!?とモヤモヤして、結局その後私が既読無視して、彼とは終わってしまいました。
続きます。
>> 2
体調不良ってのは、都合の良い言い訳と思います。
本当は、他にも、カモを掛けてる女性が、要ると思います。
貴女は、保険で多分、優先順位が、あるので後々にしてるように、思います。
普通は、逢いたいならば、体調不良でも、家の近くで1時間でも、少しでも好意のある女性を見たいし、少しでも、触りたいし、同じ空気を少しでも、一緒に吸いたいと思うのが普通だと思います。
それを口では、都合の良い事を並べて行動が、共にしないのは、相手は、貴方が思うほど好意を持って無いと思いますよ。
客観的に、見ても、本気には、成らない軽いお遊び程度の女性しか見てないと思います。
そんな疲れる男性よりも、貴女を大切にしてくれる人を探す方が良いと思います。
それと貴女は、少し騙されやすくて、振られやすい女性かもね?
少し、男性を重視して見ないと後悔を繰り返す女性かもね?
貴女は、優しい過ぎると思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 137HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 98HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 137HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 81HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 275HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 683HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る