好きな人!! これって脈ありですか??
中学生女子です!
私には好きな人がいます。
私の中学校に通っている人は、ほとんど小学校と同じ人です。
私の好きな人は、モテます。
(告白も何回かされたようです。)
私は、中学校で好きな人と同じクラスになって、席が前後になってよく話すようになってから好きになりました。
私の好きな人は、隣の席の人よりも私とよく話していました。
近くに仲がよい男子がいたのですが、ものを借りるときはいつも私に「これかして~」といってきます。
私は結構頭がいいので、好きな人がわからない問題があると「これは~?」と後ろを向いてきます。
前は、筆箱がパンパンだからといって、シャーペン二本とレッドの消しゴム三個くれました。
そして、好きな人と仲がよい男子を指差して「○○って、○○ちゃんのことすきなの?」と恋バナに持ちかけたのですが、「女子ってそういう話好きだよね」で終わりました。
ただ、名前はほぼ呼んでくれません。
(部活が同じなのですが)部活のときに呼ばれるくらいです。
部活ないでは、「私の好きな人が私を好き」という噂が流れました。
かわりに、「おばあちゃん」や「おばちゃん」と呼んできます。
席が変わって、席が遠くなるともうほとんど話さなくなりました。
ですが、週に一回くらいは話します。
目はよくあいます。
私の近くに好きな人と仲がよい男子がいて、そのせいだと思っていますが、目が合うとそらされます。
今の席は、好きな人の後ろが超可愛い子なのですが、全然話していません。
できれば中学生男子のみなさんに答えていただきたいです!
それ以外の方も答えていただきたいです!
長文失礼しました。
アドバイスなどや、脈ありかを教えていただきたいです!
お願いいたします!
タグ
こんにちは。私は中学生でもないし男性でもないんだけど、文章を読んだ限り脈ありなのかなと思いましたよ。
でも、「全部の人に当てはまること」ってなにもないので、本当のことはその男の子しか知りません。
恥ずかしいかもしれないけど、「私のこと好き?」って聞いてみちゃったらどうでしょう。
もし好きって言ってくれたら私も好き!と答えてお付き合いしてみたらいいよ。
でも中学生の男の子って多分私たち女性が想像するよりずっと恥ずかしがり屋だと思うんです。
もしかしたら恥ずかしくてはぐらかされるかもしれません。
その時は、これもちょっと勇気がいりますが「私は好きなんだけどな」とか言ってみたらいいと思います。
ぶっちゃけ脈ナシだったとしてもこっちが「好き」って態度を示したらその場で好きになってくれることもあります。
質問主さんが勇気を出せば脈ありだろうとなしだろうとめちゃくちゃ付き合える可能性のある相手じゃないかな、と思いました。
もしうまくいかなかったとしても、恋愛で勇気を出せた!という経験は今後の恋愛においてもとっても大切な経験です。
色々書いたけど、質問主さんが後悔しないように自由に恋愛してね。応援してます!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 26HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 30HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 57HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 42HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 55HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 57HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 26HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 30HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 460HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 42HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 460HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る