注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼女が貧乳だと嫌ですか?

前スレの続きです、、チョコ渡せてない…!!💦

レス2 HIT数 289 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/03/16 13:44(更新日時)

前スレの続きです、。何個も次スレ作ってしまいすみません…。

バレンタインデーに渡すはずだったチョコが渡せなくなり、その後、天候や学校側の問題などで休校が続き、結局まだ渡せられてないです、、。
最悪、ホワイトデーでも大丈夫だと思っていましたが、それも過ぎてしまいました。
もう遅いですか…?
時期外れにチョコを渡すのはかえって失礼にあたりますかね…?

また、この壊滅的なタイミングの合わなさに不安も感じていて。
色々なサイトで、『タイミングが合わないのは縁がない』のような記事を見つけて。それを100% 鵜呑みにしているわけではないのですが、やはり落ち込んでしまいます。し、なんとなく自分の気持ちが彼から離れていってるような気がします。でも、彼が他の人とお付き合いしていたら嫌だなと言う気持ちも…。
もう自分の気持ちもよく分からないです。期間が長すぎる恋も諦めた方が良いのでしょうか…?

前々スレぐらいで書いたかもしれませんが、彼とは去年の9月以来全く話していません。。。
一応、
チョコは明日、彼に明後日の放課後空いているか聞いて、明後日彼に渡そうと考えています。あくまでチョコはLINE交換のついでに、と考えています。
今の時期にチョコを渡しても失礼にならないか、また、何かアドバイスがありましたら教えて頂けると幸いです。
長文・乱文失礼しましたm(_)m

タグ

No.3498535 22/03/15 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/16 05:50
通りすがりさん1 

私は女性ですが、バレンタインにチョコを渡せなくて遅れてってシチュエーションはかえって可愛いし、予期していない状況なのでインパクトがあると思います。
私が彼だったら一生記憶に残ります。

チョコレートの賞味期限も長いですし、過ぎてなければ失礼ではないです。

ライン交換できます様に。

No.2 22/03/16 13:44
匿名さん2 

変なタイミングでごめんね
って言えばいいんじゃね?違うの?
言えない何かがあるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧