タロットで読み取り【56】
*🃏恋愛を中心にタロットカードで占います
*✒️仮名お願いします(再レスの場合も必ず同じ仮名でお願いします)
*📥満レスまで常時ご依頼受け付けてます
*✅見てないもの⇒合否、結婚、連絡時期
他…
++tarot ✖︎ oracle🦅
🎗安心できるスレに🙏
🍃\\🌸🌸🌸/🍃
🍃\\🌸🌸/🍃
🍃\\🌸/🍃
🎀
/ \\
 ̄ ̄
🍃🌱🍃🌱🍃🌱🍃🌱🍃 🌱🍃🌱
22/04/25 16:43 追記
お礼や感想を下さった皆様
来て頂きありがとうございました*✨🧚🏻♂️
また次スレもよろしくお願いします
新しいレスの受付は終了しました
こんにちは。みるくです。
先日、彼と喧嘩になってしまい別れ話まで発展しました。
結局私が引き止める形で別れるのは無しになってお付き合いを続ける事になりましたが正直不安です。元はと言えば私の行動が原因で彼を怒らせてしまったのでこの先上手くやっていけるか、どうしようという気持ちでいっぱいです。でも別れたくはありません…
長くなってしまいましたが、彼の今の気持ちと、これから先の2人の関係について見ていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
- << 407 🔖…心配しなくても大丈夫だと思いますよ❗️彼氏さんはみるくさんの事を感性豊かで優しいと思っておられると思いますし、もちろん好意はあると思います。 注意する事は彼と居る時はなるべく楽しい雰囲気を心掛けた方が良いかもですね⤴︎ 度々喧嘩では飽きられてしまわれない様💦 喧嘩も、お互い気を許し過ぎて遠慮が足りなくなってきてるのかもですね😓
>> 374
良かった😀
頑張って下さい❤️🔥++🔛
主様おはようございます✨
はなです🌸
またまたすいません🥲
年下の彼との事ですが、週末か週明けに会える時は会ってたんですけど、今回は彼が出張だったので会わず、帰ってきた時に会いたいと言われたけど私の仕事上無理で、私にとって色々無理な事言ってきたので、そんなに言われても無理だからって言ったら、全然会えないし会ってくれる時間も作ってくれないし、連絡もくれないってグチグチグチグチ、、、
週明けのこの時間ならって言ったけど彼の方があんまり時間ないから無理みたいでまたグチグチグチグチ、、、
イラついてしまいまぁまた連絡するよってそれっきりになってます🥲
急ぎませんので彼の気持ち
見て頂けますか🥺🙏
- << 418 🔖…気持ち定まらない感じですが、揺れてるとかではなく、やる気はあるのにどうアプローチして行ったら良いのか。他に行くかも(実行は別として)💧気移りする人によく出てくる🃏も出てましたが、、、 あまり放っとくのも良くないかもですね💦 今、信頼関係と絆が結ばれてないみたいなのでアドバイスに、それらを近くしたらどうですか的な🃏が出ました🙏
はじめまして。
〝むぎ〟と申します。
よろしくお願いします。
お互い仕事が忙しく頻繁に会ってはいませんが約5年程お付き合いをしている彼氏がいます。
年末に会った時に、温泉に行けたらいいねと話していて、GWは彼が忙しいので、GW明け辺りかなと言っていました。
昨日「温泉GW明け辺りと言ってたけど、どうする?6月とか7月でもいいよ」
とLINEすると、
『人手が足りないからスケジュールは分からない。他の人と行ったら?』
という返信がきて愕然としているところです。
今まで何度かこういう事があって、その度にモヤモヤしたり、もう別れて他の人を探したほうが良いのかなと思ったこともありますが、彼は悪気なくこういう人なのかなというのもあってだんだん慣れてきたところもありました。
占って頂きたい内容は、彼の私に対する気持ちです。
私の事をどう思っているのか、これからどうしたいのかを見て頂きたくお願いいたします。
お時間ある時で結構ですのでよろしくお願いします。
むぎ
- << 425 🤲🃏…ひょっとしたら飽きてる気持ちがあるのかなと思いました。それと一緒に居て ちょっと退屈とかつまらないなど思われてるのかな?の気持ちが出てました。 この先どうしたいか?は、気持ちではないですが、近未来のところで彼氏さん主体と言いますか楽しい交際が難しくなってくるのかな、、と思います💦
ぴーなつ女です
以前からやりたいと思っていた仕事があります。なかなか現実にするには周囲の状況などが整っていなかったのですが、私のやりたい事に協力者も出てきたり、たまたま良い物件(仕事場)も見つけました。少し家賃が高いかな?という気もしていますが・・・思い切って具体的に話を進めるべきなのか?今は行動を移す時期ではないのか?見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
- << 432 🔖…遅くなりすみません🙏 見させて頂きましたが、今は時期では無い結果でした。もう少し、しっかり詰めていった方が良いかもですね。失敗や計画の変更の必要性とか前進が見られないなども近未来に出ていたので👏 頑張って下さい🏹**🕊
>> 422
そうですね💦
頑張って下さい✝️
遅い時間にすみません。先日占っていただきましたトマトと申します。
日付が変わって昨日、彼から連絡があり、少し会って来ました。
相変わらず彼は冷めた態度で、言動も私に嫌われようとしているのかなと思うような事ばかりでした。
何が正解なのか分からず、LINEも返信出来ずにいます。
今後彼と上手くやっていく事はできるのでしょうか?
私はどうするべきなのでしょうか?
よろしくお願い致します。
- << 438 気難しい方のようなので💧 この前の結果からもお相手彼氏さん次第みたいな結果でした。なんか沢山、男性優位みたいな🃏が出ていたので、この前も言った通り彼氏さんが納得したらって書きました。 なのでどうするか?は彼氏さんの気持ちは離れてないと思うので、頑張って合わせるか(>_<)我慢して様子見ていくしかないのでは?
よろしくお願い致します。
名前は、かっこです
見て頂きたいことは
会社で失敗をしかなり落ち込んでいます
自分なりに頑張ってきたんですが
いつも失敗をし信用を失います
今ままでも、会社で罵声や、いじめなどを会い続けていたので
何事もなく生きている人がうらやましいです
私の不運はいつまで続くんでしょうか?
見て頂けないでしょうか?
お願い致します。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)38レス 911HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 64HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。79レス 1736HIT るな
-
占ってほしいです1レス 128HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 176HIT 匿名さん
-
あなたは霊能者?(一応占いです)
あなたは霊能力者51%だ(OLさん0)
21レス 638HIT OLさん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
お二人のニックネームと年代が抜けていたので占いませんでした (恋愛好きさん0)
38レス 911HIT 恋愛好きさん -
タロットで占います◎
彼と結ばれる日がくるでしょうか? 運命的な出会いと感じていますが…(通りすがりさん40)
40レス 1644HIT 恋愛マスターさん -
詳細不要で占い鑑定します。
50代 スズメ お相手は40代 シラサギ 将来的に結婚、または…(通りすがりさん79)
79レス 1736HIT るな -
占い当たらなかった体験談募集
タロットでHANGが出まくっていたから何かおかしいと思ったけど、スピ系…(匿名さん7)
7レス 288HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 450HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 134HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 945HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4949HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 128HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4949HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 450HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 945HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14533HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 134HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 777HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 243HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 251HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 261HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 158HIT おしゃべり好きさん - もっと見る