お金の事で親を巻き込むキャバの彼女がヤバい
掛け持ちしていた彼女がいました。
昼職と夜職(キャバ)です。
以前彼女と別れていた頃にいい関係になってしまったお客様がいるようでした。
よりを戻してからはその客がいると不安で僕から別れ話を一度切り出しました。
それに関して彼女は、そんなに不安なら夜職の給料を出してくれるなら暫くは行かないから。
と言ってくれました。
僕はそれに関して同意をしてしまい、月々のお給料のお金をあげる約束をしてしまいました。
(あくまで口約束です)
正直なところ、僕の給料では不可能に近い金額です。
彼女は店のオーナーにも話して何とか
数ヶ月休む事を認めてもらえたが、少し揉めたようです。
僕も生活が苦しいですし、
約束していたお金はあげられませんでした。
それに本気でお金を
貰おうとするとも思えませんでした。
困って彼女に相談をしたところ、
2ヶ月前から本当に良いのかと
何度も聞いたのに何度も約束をされ、
信用をしたけれど全てが損害に終わった事で
僕の親に話を通したいと言ってきています。
弁護士に相談をしようか迷っていますが、
皆様のご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。
タグ
本当に40代?
とても年上の相談とは思えないくらい、考え方が浅はかだと思う。
キャバの女性と付き合うって事は、そのような可能性もある上で付き合うしかないでしょ?
それを不安になるから仕事行くなって、もうだったら付き合うな!って言いたくなる。
それとさ、まかりなりにも復縁したんだよね?
だったら、そのキャバを休んでる数ヶ月間、貴方の家に住ませてしまえばいいんでないの?…というより、今さら遅いのかも知れんけど、なぜ給料を渡すとできない約束をしたのか謎過ぎる。
口約束でも約束は約束。
街金にお金を借りるなりして、彼女に支払い、今後の事はしっかり話し合って決めるべきだと思う。
- << 6 なんにせよ、僕は彼女の客ではなく、彼氏ですから・・・ キャバ嬢というのを押されてはなにも言えませんが、僕は平等に付き合ってるつもりです。 それに彼女の店には付き合ってからは行っておりません。 出来ない約束というより、無いものは渡せないというだけの話で、あれば迷わず渡してます。それは彼女も分かってるはずなんです。
親は全く関係なし。
借金の保証人でもあるまいし、法律上から言っても、一円たりとも払う義務はありません。
主さん40代よね?もっとしっかりしろ!と言いたい。
出来もしない約束をしてさ、彼女に何度も確認されて、その都度嘘をついて、やってることは最低だよね。
その子は大分若いのかな。
彼女の言ってきたお店を休む提案が、ほんとに主さんのことを思ってだったのか、ここぞとばかりにラッキーだと思ったのかはわからないけど、結果として怒るのは当然だよ。
>彼氏からお給料あげると言われて貰いますか?社交辞令のようなもので普通は遠慮すると思います・・・
>出来ない約束というより、無いものは渡せないというだけの話で、あれば迷わず渡してます。
はぁ??
開き直りですか?
だから何回も聞いできたんでしよ?
主さんは、そのたびに約束したんでしょ?
よくもまあ、そんな言い方ができるもんだと呆れるよ。
口約束のその場合で言うと、主さんの支払い義務はないような気がするけど…
アホな、払う払う詐欺のようなものだからね。
最後は、人としてどうなの?ってことだよ。
- << 24 そこなのです。親は関係ないのに巻き込んでくる、 ただの口約束を宛にして追い込んでくる。 何度も確認されてその度に 良いよと言ったのも彼女も僕と同じ考えで、 お金を口実に仕事を暫く休みたかったのかと 思いました。掛け持ちでそんなデカい金額を 何に使うのかも疑問ですし夜職もないんだから ある程度の我慢をすればいいのではないのかと 思っています。金を払う義務はない事は分かったので安心致しました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。2レス 12HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為4レス 82HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
相手の奥様に助けてもらいなさい それが一番手っ取り早い あなたもタ…(匿名さん2)
2レス 12HIT 匿名さん (30代 ♀) -
実家暮らしでの行為
ほんとそれ。 同意の性行為しておいて「私の意思じゃない」感が文面から…(匿名さん4)
4レス 82HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
恋愛って面白いよね 信用してないから不安になり夢に見る 信用してな…(匿名さん4)
4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
元カノのときは多分?いけたっぽい感じ?なんですよね、、それがゴムありか…(恋愛好きさん0)
6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
心が広すぎるから不倫を恋愛として出来るんだと思う 主さん知らない所で…(匿名さん33)
33レス 606HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
33レス 606HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 254HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 280HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 239HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る