注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

あなたならどうしますか?

レス6 HIT数 414 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/08 19:21(更新日時)

あなたならどうしますか?

アプリで知り合った女癖の悪い男性を好きになってしまいました。他にも何人も繋がってる女の子がいるようです。
最初5回目くらいまでは友達感覚で、別に他に何人女の子がいようとどうでもよかったです。

ですが、段々キスや身体の関係を求められるようになり気付けば好きになっていました。告白しましたが「今は彼女いらない」と振られました。

そうなってくると段々彼との繋がりが辛くなってきました。
返事が返ってこないと、今女の子といるのかな。そんなことばかり考えてしまいます。

多分、彼を独占することなんてできないし、私が彼女になることも叶わないのはよくわかっています。

だから、今のこの辛い気持ちをどうにかするためには離れるしかないのだと思います。

わかっているのに離れたら、離れたことを後悔しそうで怖いです。

心のどこかでもう会わないといえば、引き止めてくれて付き合おうって言ってくれるんじゃないか。そんな甘い期待をしてしまいます。

こんな甘い期待を持っているうちは離れる覚悟はできていないのだと考えたりもします。

もしみなさんならこんな時どうしますか?
意見が聞きたいです。

タグ

No.3492879 22/03/08 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/08 12:57
匿名さん1 

離れます。
アプリを利用しているなら、主さんは恋愛できる相手を探していたのだと思います。
それなのに、アプリで出会った人と友達付き合いするのは無駄な時間だと思いますし、他に女の子がいるのを分かっててそれでもいいと思って仲良くすることが理解できません。
寂しくて他に構ってくれる相手がいないから、遊び人の彼にはまってしまったのかな?と想像します。
はっきり振られているのだし、期待する余地はないと思います。
彼にとって都合のいい女になって辛い思いをしたいなら現状意地でいいと思いますが、幸せな恋愛がしたいなら離れることから始めないと。
自分で自分を不幸にしているように見えます。

No.2 22/03/08 14:35
匿名さん2 

おもわせぶりな態度に期待してしまうんですか?
ふられてるのに? 
5回ぐらい告白してダメなら次に行けば?
セフレにはならないようにね。
体の関係をもてば、いつか付き合えるかもとセフレしてる女性多いと思いますよ。
きをつけてね。

No.3 22/03/08 14:40
通りすがりさん3 

遊び人と恋愛出来たとして
将来的に結婚して
さて、幸せに暮せるでしょうか?

イライラが、いつか爆発すると思いますよ?
だったらまだ真面目な人を好きに成った方が主さんの為だと思うけどな…

主さんも男相手に遊んでるだけなら
付き合ってても良いだろうけどね。

No.4 22/03/08 15:26
恋愛好きさん4 

色々考えてるけどシンプルに振られたなら辛くても次に行くだけだよ。相手にも感情があるわけでどうにもならない事もあるのだから。

No.5 22/03/08 18:38
匿名さん5 

私なら諦めます…。
一度告白してるので好意がある事は分かってますし、付き合いたいと思ってたら相手の方から告白してくると思います。

No.6 22/03/08 19:21
恋愛好きさん6 

彼にかかわり続けて5年後10年後の自分が幸せか考えます。
彼は絶対にあなたを相手にしてくれないでしょう。
してくれたとしても遊びの相手であって本気の彼女にはなれないでしょう。

それでこのまま10年たったら結婚してないどころか彼氏もいない自分に悩んで嘆くんじゃないですか?

なので今すぐ彼から離れることを、絶縁することをお勧めします。
どうせ自分を好きだと言った女のことなんて、FOしても気づかないタイプでしょうから、
一番手っ取り早いのはSNSから携帯から全部丸っと変えることです。
それが面倒くさいのなら、彼の連絡先をすべてブロックしたうえで消去します。

物理的につながってるから期待してしまうんです。
物理的な連絡手段をすべて切ってしまえば、彼との関係も切れるでしょう。
その上で彼のことを考える暇がなくなるように、仕事に趣味に勉強にと打ち込んで、自分を忙しくします。
そうすればそのうち思い出に、黒歴史になりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧