注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

年下男子心理教えてください!

レス0 HIT数 555 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/03/07 23:45(更新日時)

4個下の男子で気になる子がいます。
職場で出会ったのですが職場の男子1人と気になる子と私3人でご飯と飲み含め2回、サシ飲み2回、(サシ飲みのうち1回は朝まで飲みました。)その後に私がSNSであげたご飯屋さんに行きたいと言っていたので誘ってお互い休みの日にランチしてから散歩したりカフェに行ったりしました。その日に好意があることを彼に伝えたところ「嬉しいです。ありがとうございます。」と言われてその後も職場で会うので普通に話したりしますし、職場の子を交えて飲みに行ったりしました。最初の頃は自分から誘っていたのですが、その後(自分から好意がある事を伝えた後)からはあちらからの誘いが増えたような気がします。2人きりではなく複数名ですが、、、。
その子は私を少なくとも異性として見てくれているのか、好意を持っていてくれてるのか気になるのですがどう思いますか?

その子は職場では男女問わず話しやすいし気が使える子だと人気?な子ではあります。今の職場の人たちの中では一番話しやすいと彼は私に言ってくれました。連絡の頻度はその子自体がめちゃくちゃ返信が遅い子なので1日か2日に1回くらいのペースでしています。その子は今年新社会人として働き始めるということもあり、今は恋愛することは考えていないとは話ししていました。自分もそんな急かして返事はしなくていいよという旨は伝えている状態です。今の職場は彼はアルバイトとして働いてるのですが辞めた後でも私と一緒にご飯など行きたいということは言ってくれました。

タグ

No.3492628 22/03/07 23:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧