注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

差別、とても悲しいです

レス5 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
22/03/05 23:20(更新日時)

ロシアがウクライナと戦ってる?からって日本にいるロシアの人達が悪いわけじゃないのに、ロシア人ってだけで差別する世の中になってほしくないです😭

皆で助け合える世の中になってほしいと思います😭

No.3490205 22/03/04 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/04 22:14
テル ( 50代 ♂ TCz81b )

本当にその通りだよね!

さっきも別スレで書いたのだけど、日本にあるロシア料理店が執拗な嫌がらせを受けているってニュースを聞いたとき、情けない!って思いました。俺たちが大反対しているのに岸田総理が戦争をおっ始めて、海外の人から日本人は全部敵だ!なんて言われたら「いや、俺たちだって反対だよ!」って言うじゃんね~。それを聞いてももらえないなんて悲しすぎるよ!そう言う想像力はないのか?って思います。

No.2 22/03/04 22:27
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
とても悲しくなります😭

No.3 22/03/04 23:59
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

でも、プ一チンを支持をするのは、良く無いと思いますよ。

ロシアのトップだからね。
スポーツ界のロシアのレジェンドでも、発言をしてるからね?
プ一チンを止めないと駄目と思います。
ロシア人だから全て悪いとは、言いませんでも、プ一チンを支持をすれば、駄目と思いますよ。

どうしても愛国心の強い人も居ますからね。

• << 5 そこまで考えが至ってませんでした。レスを読んで気づく事が出来ました。 “支持”と言う言葉自体が、何故か今の私の頭の中からは抜け落ちてました。 漠然と誰もが戦争?反対なんだと勝手に思い込んでました。 勉強になりました。 このスレを読んだ方々に誤解されてないといいのですが、戦争?反対です。ウクライナを攻撃?してほしくないです。私もそう思っています。 平和がいいです。 ウクライナを攻撃してほしくないという考えは最初から変わりません。 ロシアとウクライナと話し合いをして、戦う事なくお互いに納得出来るような、何か良い案があればいいのにと思います。 このスレはこれで閉めようと思います。 匿名1さん匿名3さん、レスをありがとうございました。 今日の夜23時くらいにスレを閉じようと思います。 参加者締切してます。 返信はなくても大丈夫です😌 本当にありがとうございました。 ※前のレスはアンカーをつけてなかったので、削除してやり直しました。

No.5 22/03/05 05:02
匿名さん0 

>> 3 でも、プ一チンを支持をするのは、良く無いと思いますよ。 ロシアのトップだからね。 スポーツ界のロシアのレジェンドでも、発言をしてるか… そこまで考えが至ってませんでした。レスを読んで気づく事が出来ました。

“支持”と言う言葉自体が、何故か今の私の頭の中からは抜け落ちてました。
漠然と誰もが戦争?反対なんだと勝手に思い込んでました。
勉強になりました。

このスレを読んだ方々に誤解されてないといいのですが、戦争?反対です。ウクライナを攻撃?してほしくないです。私もそう思っています。
平和がいいです。
ウクライナを攻撃してほしくないという考えは最初から変わりません。
ロシアとウクライナと話し合いをして、戦う事なくお互いに納得出来るような、何か良い案があればいいのにと思います。

このスレはこれで閉めようと思います。
匿名1さん匿名3さん、レスをありがとうございました。

今日の夜23時くらいにスレを閉じようと思います。
参加者締切してます。
返信はなくても大丈夫です😌

本当にありがとうございました。

※前のレスはアンカーをつけてなかったので、削除してやり直しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧