彼氏の事疑ってしまう。

レス4 HIT数 462 あ+ あ-


2022/03/02 14:44(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。

彼氏がお風呂に入ってる時に良くないのは分かってたのですが、彼氏のスマホを見てしまって援助交際しようとしてました。
相手は女装をしている男性にです。

お風呂から出て、「最近一緒に居ても素っ気ない感じがするからスマホを見せて」と言いました。

最初は凄く拒まれました。「俺の事信じてないの?何でそんなに疑うの?」って。

付き合った時に、スマホ勝手に見られるのは嫌だけど、見せてって言われたらちゃんと見せると言われてたのでそれを言って見してもらいました。

その時に援助交際の事を言いました。

彼は「何も考えずに、ふざけてDMをしたら返事が来た。」って言ってたのですが、こちらからしたら会う気満々の内容出した。最寄り駅も本当に自分の家の近くの場所を言ってたりしてましたが、相手の返事以来最後のDMからは1週間以上経ってました。会ってはなかったです。

私は一応許したのですが、彼の家に行くと玩具がコンセントに刺さってて、
「なんで玩具のコンセントなんか刺してるの?」って聞くと
「これで1人でしてた。」と言われたのですが、あの事もあってか疑ってしまいます。

別れた方がいいのでしょうか。でも彼の事は好きなので別れたくないけど、何に対しても疑ってしまいます。

アドバイスがほしいのでお願いします。

タグ

No.3487954 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

その人絶対そういう性癖あると思うよ、、、。ふざけて会う約束なんかしませんて。しかもその類の人と。

バイなんじゃないですかね。性感染症も怖いし、徹底的に問いただした方がいいと思います。言わないなら別れると切り出して正直に告白させては。どっちみち別れた方が時間を無駄にしなさそうです。

No.2

>> 1 アドバイスありがとうございます。

後出しになるのですが、2人にDMしてたんですが、両方とも女装でした…。1人は返事とか来てなかったのですが…。

女装してる男性の方が好きか今度聞いてみたいと思います…

No.3

確かに間違いなくそちらの性癖はありそうですね。
お尻系でするのが好きとか。 
ただやっぱり性感染症が怖いから別れたほうがいい。 
アダルトビデオの見すぎでは?
私なら無理。

No.4

好きでもわかれたほうがいい相手がいます。

そして彼のその性癖を受け入れられない、それも浮気だと思うのなら、彼のことは好きでも諦めたほうがいいと私は思います。


恋愛って、幸せになれるものだと思うんですよ。
その人といて幸せだと感じられることこそ、恋愛のだいご味だと。
そのためには信頼関係は必須だと思うのです。
それがない相手といても、ストレスをためるだけ…幸せからはどんどん遠ざかるだけだと思います。

今の自分に対して心を鬼にしてでもわかれて、もっと幸せになれる人と付き合った方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧