嘘つき男

レス5 HIT数 712 あ+ あ-


2022/03/01 14:00(更新日時)

6年付き合って、4年同棲していた、歳下彼氏が、浮気をしました。しかも、会社の取引先のスタッフ2人を引っかけてました。
彼は、虚言癖くらいの嘘つきなので、女2人は、優しい言葉に騙されて落ちたな。と、思いました。本性は、自己中で、酒癖悪いし、イライラすれば、物にあたりちらすし、暴力もある。借金もある。スロットもする。しかも、その上浮気!
浮気は、去年の11月から疑いがあり、自分なりに調べてました。
先日、浮気を疑って彼に話した私は、彼と口論になったあげく、暴力をふるわれ、ヤバイ!と、思い、警察を呼びました。暴力は、過去に何度もありました。彼は、警官にまで反抗して、公務執行妨害で逮捕するぞ!と、言われ、着の身着のまま、何も持たず、シブシブ連行されていきました。きっと、彼は反省せず、私のせいにしている事でしょう!自分大事で、自分がかわいい人間だから。
これを機に、自分の行いと、女に対しての考えを改めてほしい。私は、二度と関わりたくない!

可哀想だったのは、一部始終を見ていた、私の子供です。ごめんね。
お礼参りが怖いので、早く引っ越ししなきゃ。

タグ

No.3487497 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

そうだ、そうだ!
逃げるが勝ちだ!

行き先、判らないようにね!

No.2


主さんが酷い目に遭った事には
同情しますけど

そういう男性と分かっていて
何故 6年も同棲していたのか
不思議でたまりません…

しかも お子さんが見てた…?

シングルマザー 訳ありだとして
母も女性なので
恋愛しては駄目だとは言わないけれど
毒親育ちの私としては
(家に男を連れ込み 男との性行為を
子どもに見せるような母でした…)

恋愛するなら 
子どもへの影響を第一に考えて
相手選びは慎重にして欲しいと
切に願います…

No.3

行政に、行って相談をしてシェルターに、入れば良いと思いますよ。
公務執行妨害罪は、微罪だからね。
直ぐに出て来るからね。
貴女に、対する暴力も内縁関係なので、微罪だからね。
子供を守って欲しいと思います。
引っ越しも行政にシェルターが決まれば相談をして下さいね。

お大事に、お幸せに。

No.4

色々と気の毒ではあるけど、お子さんいるなら同棲やらなにやら考えないで地に足つけて欲しいかなとシングルマザーのわたしはそう思ってしまう。
主さん50代ならお子さんはもう成人されてるのか、多感な年頃なのか、まだ小学生くらいなのかわからないけど。

No.5

またか・・・って感じですね
他スレでも見るけど、どうしてシングルマザーは子連れ同棲するんですか?って話ばっかり
そして大抵破綻理由は、その彼氏の〝浮気”なんだよね

離婚したときに「子供は自分ひとりで育てていく」と覚悟したんですよね?

目が覚めて別れ決心できたのはせめてもだけどこれに懲りて


「子供が自立するまで同棲は絶対にしない!」と自身に誓ってはいかがですか?

男が変わるたびに苦しむのは子供、そして大人になっても人間不信のトラウマを抱えるのも子供です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧