元彼のセカンドになった
去年の春に友達の友達として出会い、私からの猛烈アタックでセフレから恋人になりましたが1ヶ月程で年齢の問題で別れを切り出され破局。(未成年と成人)
引きずったまま私には新しい恋人ができましたが元彼を忘れた日はありませんでした。
そんな時に恋人が逮捕され、気分転換にと友人と遊んでいた際にきっかけがあり元彼との連絡を再開、共通の友人と3人で遊ぶ約束を2週間後に控えた状態で偶然IKEAで遭遇しそのまま遊びに行く流れに。
行為もしてしまい、完全に私は元彼に気持ちが戻っていました。(この時点で私は現恋人とは破局済)
IKEAで再会しなければ3人での約束の日で会うのは最後だろうとお互い考えていました。
後日話を聞くと彼も私を忘れられていなかったようで好きだと伝えてくれました。そして彼女がいるということも。
一途で、穴埋めで適当な人と付き合ったりするような人ではないと知っていて、彼には高校時代3年間付き合った彼女と私しか付き合った経験がないのでショックでした。
あと1年で成人になる私、年齢の問題で別れたけどそれがなくなったらどうする?まともな関係でいられないならもう連絡はやめようと話をしたところ迷っている、今の彼女と別れる気はないと言われたので一度連絡をやめましたが4日後彼から連絡。
依存していることもあり連絡を再開、私はセカンドになりました。一度夜中に会いに来てくれ(車で2時間程の距離)ホテルで行為をし、朝に解散。
そして今日、このままではいけないと一方的に繋がっているSNSを全てブロックしました。
この自分の判断と行動に後悔はないですがやはり好きだった彼のことが忘れられません。
少しでも気が紛れるようなアドバイスを下さい(;o;)
タグ
>一途で、穴埋めで適当な人と付き合ったりするような人ではない
本当にそうなら、彼女がいるのに元カノと行為をしたりしませんし、セカンドなんて不誠実な事もしません。
主さんのことを大切に思っていたようには到底思えません。
その男は今の彼女と別れる気はないと言ってます。おまえは都合のいい女だと言われたのと同じですよ。
ブロックした判断は間違っていません。
自分を安売りしてはいけません。
付き合う相手のレベルが自分のレベルです。
そのままセカンドで続けたら、平然と彼女を裏切り続ける男と同レベルの人間に成り下がるところでした。
このままではいけないとちゃんと気付ける主さんは、すでに一段階上のレベルの女性になってるんですよ。
素敵な人との出会いは必ずありますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不安な夢をよく見ます1レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について0レス 19HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について3レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 63HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 53HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
夜の行為について
5人目?の方は自慰のやり方間違えていた 所謂、膣内射精障害では? …(匿名さん3)
3レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心が狭いのか
ちょっと気遣いが足りないよね お礼も言ってほしいよね 本人は気…(匿名さん9)
9レス 163HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
心の奥底でその彼を信用していないのでしょう 人を疑って掛かる性格…(匿名さん1)
1レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
犬派男性について0レス 19HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為
行為が始まり驚きましたって他人事みたいに言ってるけどやってるの自分だよ…(通りすがりさん3)
3レス 63HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 547HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 244HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 265HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る