注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

占いの結果で彼が信用できなくなりました

レス12 HIT数 633 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
22/02/26 11:18(更新日時)

アメリカに彼がいて、遠距離です。先日、東海岸のとある州に行きました。成人した息子がいるので、会いに行くと言ってましたが、旅行中連絡もなく、帰ってきてからも、何もありません。

邪魔したくないので、一度だけこちらからLINEして返事ありましたが、それっきりです。

帰ってきた翌日に、安否確認しましたが、無事だと。それっきりです。

旅行に行くまで、毎日LINEがあり、週末もかかさず電話がありました。
不安で、霊視占い師にみてもらったら、一人は息子さんの将来で悩んでいると。女性の影はなく私を大切に思っていると。

しかし、もう一人は、女性の影があり、その人と会った形跡がある。そちらに夢中だから連絡ない、と言われました。

霊視って、当たるのでしょうか。口コミどちらも高評価なのに、視えてるのに言ってる事が違うのです。

そんな事する彼じゃないと信じていたのに、占い後、疑いが止まらず余計辛いです。

タグ

No.3485000 22/02/26 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/26 00:34
社会人さん1 

占いは参考程度に…、何も証拠がない状態で疑っても彼を悲しませるだけです。

後方の占い師さんは、貴女の府に落ちそうなことを言ってみただけかもしれませんし…。

占いは当たっているような気にさせるだけで、真実とは限らないと私は思っています。

• << 3 有難う御座います。 プロフィールには、はっきりとビジョンが映ると書かれてましたが、彼はFBやインスタで簡単に繋がれるし、そういった場所で出会ったかも、みたいな事言われました。 でも、彼、FBもインスタもやってませんし、アカウントもないですよ?と言ったら、あ、そうなんですね。って。 あと、多分東海岸には行ったと思うんですよね、とか…。多分じゃなく、行きました。 何かテキトーな事言ってるなぁ…視えてるの?とは感じましたが… たしかに、思い返せば、私から先に色々聞き出された情報内容が、うまく鑑定結果におさまってます。 やっぱり、所詮、占いですかね…

No.2 22/02/26 00:42
匿名さん2 

占いなんて当たりませーん

No.3 22/02/26 00:53
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 占いは参考程度に…、何も証拠がない状態で疑っても彼を悲しませるだけです。 後方の占い師さんは、貴女の府に落ちそうなことを言ってみただけ… 有難う御座います。
プロフィールには、はっきりとビジョンが映ると書かれてましたが、彼はFBやインスタで簡単に繋がれるし、そういった場所で出会ったかも、みたいな事言われました。

でも、彼、FBもインスタもやってませんし、アカウントもないですよ?と言ったら、あ、そうなんですね。って。

あと、多分東海岸には行ったと思うんですよね、とか…。多分じゃなく、行きました。

何かテキトーな事言ってるなぁ…視えてるの?とは感じましたが…

たしかに、思い返せば、私から先に色々聞き出された情報内容が、うまく鑑定結果におさまってます。

やっぱり、所詮、占いですかね…

No.4 22/02/26 01:34
通りすがりさん4 

占いで人生左右されるなんて
ありえない。

No.5 22/02/26 02:17
匿名さん5 

当たりませんよ。
誰にでも当てはまりそうな事や
主さんから聞き出した情報を元に
もっともらしく視えてる風に言ってるだけ。

相談してくると言うことは何かに悩んでいる人。
藁にもすがる思いで占いを頼ってるから、
1つでも当てはまれば信じてくれますから。
占いは単なる娯楽、エンターテインメントです。

No.6 22/02/26 07:11
通りすがりさん6 

>視えてるのに言ってる事が違うのです。

視えて無い可能性は考えられませんか?
占いで判断したいなら後何十件が受けて最も多い占い結果に決めるとか。

でも馬鹿馬鹿しいですよね。
違う結果がでるなんて。

No.7 22/02/26 07:22
匿名さん7 

ラッキーカラー赤と聞いて全身赤に身を包んでそう

No.8 22/02/26 08:37

>> 7 一括返信で申し訳ありません。

彼とさっき話したら、息子さんとの問題が原因で、ムカついて帰って来たそうです。その事で、モヤモヤしてるみたいでした。

女の影は、正直本人にしか分かりません。
でも、彼はそんな事する人ではないと信じてるので、忘れます。

よく考えたら、遠距離なんだから、わざわざ女に会いに行くなら、私にいちいち東海岸に行くと自分から言う必要無いですよね、言わなきゃバレないですし。やましい事してるなら、普通言わないですしね。

ご意見下さった皆様、有難う御座いました。
もう占いはやめます。いい勉強になりました。

No.9 22/02/26 10:06
誠 ( 50代 ♂ JwNQv )

占いのあと、不安感が継続するのは、原因が2つあります。

①占い師がとんだハッタリ野郎で、その占い師から邪気をもらった場合。

②不安に心配していた事項が、正に的中した場合。

ワタシの直感では、主さんの直感が正解だと思います。

不安に疑う事項をストレートに彼氏さんに問い合わせてみたほうが良いです。

潔白で、なおかつ主さんを大切に思っていたら、彼氏さんのアクションで、主さんご自身が一番分かるはずです。

• << 11 有難う御座います。 一言目に声を聞いた瞬間、何か胡散臭い感じはこの占い師からしましたが。終わってからモヤモヤ感が半端なかったです。 邪気をもらったのかもしれませんね。 彼も、息子さんとの事で色々あるみたいなので、たまーに軽く連絡いれて、暫く気が晴れるまで、そっとしておきます。

No.10 22/02/26 10:42
匿名さん10 

おみくじ感覚ですからね。
大事な事は占いなんて頼ってはダメですよ。

• << 12 ほんとそうですね。 本当の事は、本人にしかわからない! 占いは気休めであり、頼ると人生めちゃくちゃになりますね。 このまま不安で、疑いをふっかけて彼と喧嘩に発展した可能性も大いにあるので、今回は自分が冷静に対応できて良かったです。

No.11 22/02/26 11:09

>> 9 占いのあと、不安感が継続するのは、原因が2つあります。 ①占い師がとんだハッタリ野郎で、その占い師から邪気をもらった場合。 ②不… 有難う御座います。

一言目に声を聞いた瞬間、何か胡散臭い感じはこの占い師からしましたが。終わってからモヤモヤ感が半端なかったです。
邪気をもらったのかもしれませんね。

彼も、息子さんとの事で色々あるみたいなので、たまーに軽く連絡いれて、暫く気が晴れるまで、そっとしておきます。

No.12 22/02/26 11:18

>> 10 おみくじ感覚ですからね。 大事な事は占いなんて頼ってはダメですよ。 ほんとそうですね。
本当の事は、本人にしかわからない!
占いは気休めであり、頼ると人生めちゃくちゃになりますね。

このまま不安で、疑いをふっかけて彼と喧嘩に発展した可能性も大いにあるので、今回は自分が冷静に対応できて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧