彼氏を嫉妬させたい
他の男の人と話したり、軽くボディタッチしてしまったり、遊びに行ったりしても全く嫉妬してくれません。
信頼してくれてるのは嬉しいのですが、少しくらい嫉妬して欲しいなと思っています。
彼氏を嫉妬させる方法を教えてください。お願いします。
タグ
彼が夢中になるくらい彼好みの良い女になるしかないのでは?
主も惰性で交際している相手には本気で嫉妬しないでしょう。
そんな相手が女の子と親しくしたところで逆に冷める一方では?
交際1ヶ月の彼にどれだけ「信頼」されているんですかね?
前カノさんも信頼されていたから嫉妬されなかったんですかね?
何となく付き合っている相手なだけだから感情が動かないって事もあるかもです。
どれだけ惚れられてます?
どれだけ大切にされてます?
そういう彼からの愛情表現で嫉妬させずとも「安心」できませんかね?
できるだけ相手に異性関係で不快な思いをさせないように配慮する方が信頼され円満に長続きすると思うのですが。
主は彼に女の影がたまにちらつく方が起爆剤になって燃えそうですか?
悲しくなって遠ざかりませんかね?
まぁ、やりたいなら良い女になって男が皆ライバルみたいに彼に思わせましょう。
彼氏1人を嫉妬させたいがために
他の男とイチャコラしたり出かけたりした結果
嫉妬に利用された男子の彼女若くは彼を好きな女子からブーイング
からの
その女子から女友達へ伝わり
それ聞いた女友達から各彼氏、
各彼氏から男女問わずな友人に派生してヘイトためるだけ
ざっとブーイング20人くらい
主さんの彼氏の男友達から
お前の彼女あたま大丈夫か?とブーイング
からの
彼氏の友達の彼女へ派生、
その彼女から女友達へ派生
と広がりこちらもザックリあっというまに
20人くらいに広まる
合計40人はかたい。
彼氏1人を嫉妬させるために
嫌われる人数40人
40人に嫌われても彼氏に愛されたらok
と考えてるなら甘いです
周りからあの子はやめな、とあらゆる方向から言われたら彼氏だって考える
賢くいたいなら今の行動は直ぐにやめた方がよいです
このままそれしてたら最終的に周りに残るのは
主さんと同じタイプの人間だけ
嫉妬させるより
他の男にとられちゃうんじゃないか、と彼が焦るくらい生き生き人生楽しんでそうな会ってない時も自分の時間うまくつかえる地に足ついた女になった方が早い
嫉妬しない人を嫉妬させようなんて無理なことはしない方がいいよ。
旦那がそうなんだけど、私が
「あの人めっちゃかっこいい!!」とか言っても嫉妬しない、他の男性をボディタッチしても嫉妬しないし何しても嫉妬しません。
何年も一緒にいて気づいたこと。他人に興味がないから。
見てるようで見てないし、話を聞いてるようで聞いてません。
だから気づいてないだけだと思うけど。
でもそんな旦那が唯一嫉妬したことは、結婚する前に私が他の男性(旦那の友達)に旦那の前で
「俺が○○ちゃんと付き合っちゃおうかな」と言ったとき反応してたな。
まぁ、主さんみたいな構ってちゃんには物足りない性格だと思うわ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんでナンパ??0レス 10HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…4レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 105HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?18レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
これって脈ありですか?
はい。(学生さん0)
4レス 54HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんでナンパ??0レス 10HIT みか (20代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
別れ際にずっと好きだから? 汚ねー奴だな! 高2だから、自分がズル…(匿名さん5)
5レス 134HIT 学生さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
どっちでもいいけどそういう執着はあんまりよろしくないと思います。無駄に…(匿名さん18)
18レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
音信不通…
振られたってことは、終わったということ。 その後の曖昧な関係があった…(匿名さん4)
4レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
104レス 1572HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 277HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 303HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 339HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1041HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る