注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

脈無し彼女と付き合うべきか。

レス0 HIT数 283 あ+ あ-

片思い中さん( 40代 ♂ )
22/02/24 18:23(更新日時)

1月11日に、Facebookで出会った、同い年の女性と初対面を果し、私の運転で宇都宮のベルモールにあるベルさくらの湯までドライブデートができました。彼女とは、鉄道、ウオーキング、ドライブ、温泉と共通の趣味があり、その後19日に会食を楽しみ、25日に彼女の自宅アパートに泊まる約束にこぎつけることができました。その夜は、彼女の手料理で心温まる会食のひと時を過ごすことができましたが、翌日私の運転でドライブをした帰り、無理をお願いして、彼女のアパートにもう一泊してしまいました。申し訳ない気持ちで、私は食事を購入したり、彼女の好きなものを買ってあげたのですが、翌日の1月27日に、最寄り駅まで彼女と歩いていたのですが、彼女は仕事の予定があると、私を押しのけてしまいました。それ以降、ラインでメッセージのやり取りをしても、私の優しさが偽善とそっけない返信をもらい、さらに彼女は体長不良に悩まされているとのことで、2月は距離を置くべきと考え、3月のまん防解除の際に再度仲直りの機会を賜ろうと考えています。彼女と実際に会うまでは、毎日のようにメッセージのやり取りを重ね、彼女の体調を気遣う内容のやり取りやお仕事の疲れをねぎらうメッセージを送っていました。彼女から、優しくて惚れてしまうとおほめいただいたのに、急に手のひらを返された気分です。脈無しとあきらめるべきなのか、ご助言をいただきたく、送信いたしました。

タグ

No.3483974 22/02/24 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧