注目の話題
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

嫌われないか不安になってしまう

レス1 HIT数 276 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/21 13:19(更新日時)

アプローチしてくれる男性とのデートが明日だったのですが、私のバイト先で体調不良の方が出たため、念のため自宅待機にすることにしました。

その男性に謝罪メールを送りましたが、私はHSP気質持ちで凄く考えてしまうので、これで本当に良かったのかなど考えてしまいます...

このデートは相手の都合ですが延期になったものなので、さらに延期になると、こいつドタキャンとかダメやわなど思われないか?でもコロナで迷惑をかけるのも嫌だ...などを考えてしまい、本当にしんどいです

今回の件はバイト先の方の体調不良であり、私は悪くないのは分かっていますが、それでも自分を責め、相手の顔色ばかり伺ってしまいます。

また、他人に意見を求めないと凄く凄く不安なこの性格にも疲れてしまいました。
キャリアでも、周りから見れば凄く優秀なのに、自分では失敗ばかり引きずってしまうような性格です...

話は戻りますが、私の対応は正しかったのでしょうか?
しょうもない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

タグ

No.3481230 22/02/20 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/21 13:19
通りすがりさん1 

正しいと思いますよ。

コロナの危険があるなら誰だって腰が引けると思います。
先日友達と遊んだ時、バイト先でコロナ陽性が出てて人が足りなくてさぁ~って言われてギョッとしました。
内心、嘘でしょ?それだったら会いたくなかったけど!と思いました。

その数日後私はコロナ陽性に。
それは多分その友達からではなく、同居家族からだとは思うんですが、コロナになって嗅覚異常の後遺症も続き避けられるものなら避けたいと実感しています。

移ったり移されたりする方が関係にヒビが入りそうだと思いませんか?
数時間リモート飲みとか別日に埋め合わせ(スイーツご馳走)するとか決して会いたくない訳じゃないと誠意を見せるのも良いかもですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧