片想い中どうしたらいいですか?
片想い中どうしたらいいですか?
好きな人とLINEで1ヶ月ほど、寝落ち通話をしたり毎日連絡をしていました。
その間、夜通話している時に好きだよ。結婚しようよく言ってくる方で、likeなのかloveなのか分からなく、聞くのが怖くてありがとうとかで流してました。
そんなある日に早く彼氏つくりなと言われたので、「え?私と◯◯くんが付き合ってくれるよね?」と言ったら、、、
「俺ちゃんとした人じゃないから、、、将来が真っ暗だからさ。」
と言われました。あんなに好きとか結婚しよと言っていたのに遠回しに振られた感じがしました。
その後寝落ち通話1ヶ月した頃に、「俺、◯◯ちゃんに依存してるから依存断ちするから連絡しない」と言われました。
それから徐々に連絡は減って行き今は1週間ほど連絡を取っていません。
確かに、付き合っていないのに誰と遊んでるのか、他の人と遊ぶと機嫌が悪くなったりとちょっと依存傾向はありました。
多分彼は私の行動を制限していた事に自己嫌悪したみたいで、依存断ちしたみたいです。
その依存断ちしてる時に、私はあ、好きなんだと自覚しました。
今からでも好きになってもらえるのでしょうか??
タグ
彼が気に成ってしょうがなく成るのを待っんの。
てか、一旦突き放った方が
気に成るんよ。
彼は結構お喋り上手でしょ?
聞き上手で相談し易い…みたいな
まぁ、ワザとやる人も居るけど
結構恋愛に馴れてる人じゃないかな?
まぁ実際会った訳じゃないから
分からないけどね?
何かそんな気がする。(ꏿ﹏ꏿ;)
- << 13 かなりお話し上手な方ですし、相談してよ、頼ってよ。とよく言う方でちょっと頼ってました。 恋愛慣れてそうと感じたからこそ、好きとか言われてもlikeなのかloveなのか分かりずらくて、、、。 私は「去るものは追わないからね」と彼には何度も言っているし、実際あまり追うのが得意じゃないので、好きになったとしても去るようであれば、連絡止まるならば自分からはしないつもりなのですが、、、、 好きの逃げ場が無くなって困ってます
>> 17
かっこつけたいのか私にはそう言った悩んでる話してくれないんですよね…
「聞くよ?」って言っても、「いや、◯◯ちゃんは知らなくていいからさ、そのままでいて」って言われて突き放されちゃうんですよね、、、、。
次の恋見つけた方がいいと友人にも言われましたのでちょっとずつ……とは思っているのですが、好きなんですよね(涙)好きな気持ち忘れたいです。
- << 20 友人が言ってるなら、 そっちの方が正しいんだろぅね? ココで文章だけの説明じゃ 彼がどう言う人かまでは分からないから実際に彼を知ってる人の方が分かると思うから… まぁ、男性目線で言うと 「ウジウジしてんじゃねー‼」 言いたく成るけど(笑) 後は主さんが決める事。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不安な夢をよく見ます1レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について0レス 19HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について2レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 63HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 53HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
心が狭いのか
ちょっと気遣いが足りないよね お礼も言ってほしいよね 本人は気…(匿名さん9)
9レス 163HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
心の奥底でその彼を信用していないのでしょう 人を疑って掛かる性格…(匿名さん1)
1レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
犬派男性について0レス 19HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為
行為が始まり驚きましたって他人事みたいに言ってるけどやってるの自分だよ…(通りすがりさん3)
3レス 63HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
夜の行為について
まぁその、男性のサイズにもよりますし 私は元カレと夫の2人しか経験は…(匿名さん2)
2レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 547HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 244HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 265HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る