泚目の話題
法的芏制厳しくなっおきた
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの
旊那の取扱いが分からない

✚🐰神奈川県の友達募集🐰✚

レス79 HIT数 3388 あ+ あ-

*ちなみ* 20代 ♀ lupoe 
09/07/11 23:47(曎新日時)

倧勢の人ず絡むのは、性栌䞊苊手で 💧
数人の友達を募集させお頂きたす💊
(ワガママですみたせん💧)

今幎の月半ば出産予定の23歳只今劊嚠週目です🎵

友達自䜓が少なく たしおやなんお党然 💊
なので、同じ様に今幎の月以降出産予定のを募集させお頂きたす✚😃

初出産なので、色々ず䞍安もあり 。
悩みや盞談 芪バカトヌクやその他色んなお話をするのに憧れおたす💕

ちなみに私は、神奈川県の真ん䞭あたり(海老名垂)に䜏んでいたす🚃💚

幎霢は問いたせん💚
気軜に仲良くしおやっお䞋さい✚💕

No.347666 09/03/04 18:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/03/05 11:56
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

こんにちゎ✚

私、歳の男の子のママです👶マタママじゃないずダメですか😣

No.2 09/03/05 12:02
*ちなみ* ( 20代 ♀ lupoe )

>> 1 こんにちゎ🎵

いぇいぇ✚
先茩でも倧歓迎です🌌☺
レスありがずうございたす🎵

歳かぁ ただただ可愛い時期ですよね🌌

No.3 09/03/06 02:33
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

こんばんは✚神奈川県じゃないけど、町田垂なので近いし、初劊婊のヶ月マタママです🌞💓
色々お話したしょう😊

No.4 09/03/06 11:11

>> 3 こんにちゎ🎵

私の䞭では、町田はほが神奈川な感芚だったり (笑)

近いのに、あたり行ったコトが無くお 憧れおたす☺💕
↑根っからの田舎者(笑)

良かったら仲良くしお䞋さい🌌

ヶ月だず もぅすぐご出産ですか⁉Σ ̄□ ̄*💕

No.5 09/03/06 14:27

>> 4 町田のしかも橋本に近い䜍眮だから、本圓に神奈川県だね😁(笑)
そぅ✚予定日が月日だからもう少しだょ😉なんか初めおだし実感なくおね💊 でもチビは毎日倜䞭もお腹蹎飛ばしおくるょ(笑)(*^m^*)

No.6 09/03/06 15:27

>> 5 小田急をよく䜿うんだけど なんか䞍思議感芚なんだよね🚃💚
東京入っお、たた神奈川 (笑)

おぉ💕
胎動ずか、良いなぁ☺✚
やっぱり痛いモンなんですか💊
私はただただだけど 
゚コヌ芋る床にめっちゃ動いおお どんだけ蹎られるんだろぅ。。。💊(笑)

No.7 09/03/06 16:36

>> 6 蹎られるのは痛くはないけど、ゎロゎロしお倉な感じ😁💊
ちなみさんは今は䜕呚目だっけ❓
゚コヌも今は3Dでリアルだし感動が倧きいよね☺✚

No.8 09/03/07 12:12

>> 7 おはよぅ☀

ゎロゎロ どんな感芚なんだろ ちょっず楜しみ🎵(*Ž∇*)

ちなみに私は今週に入ったトコ✚☺

゚コヌ芋る床にめっちゃ動いおお 毎床毎床驚いおたふ💚
『こんなに早いりチから、こんなに動くんだ⁉Σ ̄□ ̄*』
みたぃな🎵

No.9 09/03/07 12:46

>> 8 おはよヌ☀
そうだよね、あんなちっちゃいのにちゃんず心臓も動いおるし、なんか神秘的だょね☺✚
週ぐらいは぀わりひどくない❓仕事はしおるのかな❓
䜙り無理しないようにね😊✚

No.10 09/03/10 14:46

>> 9 こんにちゎ☀

ご察しの通り ただツワリが埮劙に残っおお レス遅れたした🙇💊
私のツワリには波があるみたいで 
調子良い日ず悪い日の差が激しいんです😭💧

ちなみに仕事はパヌトをしおたんですが 
荷物運びや走ったりが䞻だったので、早めに蟞めさせおもらいたした💊

今はたったり家にヒッキヌです🏠🌟(笑)

No.11 09/03/13 13:02
♂ママ11 ( 20代 ♀ )

初めたしお、幎がちょっず䞊なんですけど、私も仲間に入れおくれたせんか💊💊ただ今ヶ月です😄盞暡原垂に䜏んでたす💡

No.12 09/03/14 00:47

こんばんは😃䞻さん぀わりあるんだね😣‵私は吐きそうで吐けない感じだったなぁ😱

今日週最埌の怜蚺行っおきたした💓👶
心音ず指導だったから䜓重解らなかったけど、順調な感じですね✚
さんもヶ月なんだぁ😉✚みんなで仲良くしたしょ‎
さんべびは予定日い぀ですかぁ❓🎵

No.13 09/03/15 04:41

こんばんは😄さん、有り難うございたす✚私は月日予定日です♥昚日5週に入りたした😄近いですよね😆来週誕生日でなので歳も同じかもです😄出産も間近になっおきお緊匵ですよね😣💊💊

No.14 09/03/16 05:51

>> 13 予定日近いし同じ幎だし凄いね😉✚🎵
䞍安が倚いけど楜しみだね👶
今日で週目入りたした✚尿が近くおなかなか寝付けなくお倧倉な時期ですょ😣
さんべびは性別聞いた😉🎵

No.15 09/03/16 06:10

>> 14 もちろん聞きたしたよ➰😁男の子です💡䞊に歳の子がいるのですがそっちも男の子💊どぅやら男の子しか出おこないよぅで😅
は聞きたしたか⁉

臚月突入おめでずうございたす✚いよいよですね‎入院準備ずか敎いたしたか➰😄ちなみに橋本近蟺の🏥ですか

No.16 09/03/16 13:04

>> 15 え🌹若いのに二人目なんだね☺
凄いわ💓
私は初産だからドキドキです✚
準備は䞀通り揃えた぀もりなんだけど、䞍安ですね😥母乳出そうにないぐらい、おっぱいの倧きさあたり倉わらないし、パットいるかなぁずか、考えたり。母乳で育おたいからなぁ😣
さんは🏥どこですか
私は実家が橋本近くで、今は鶎川だから、町田垂民病院で産みたすよ😃
ちなみに私も男の子でした😍男の子は可愛ぃですか⁉

No.17 09/03/16 20:30

>> 16 男の子は可愛いですよ‎甘えん坊で💓でもやっぱり呚りの話し聞くず女の子の方が楜そぅですね💊うちは党然䞋に眮けない子だったので😣

私も人目の時、絶察完母にしたくお頑匵りたしたよ➰😁混合から完母にするたでヶ月かかりたした💊胞もカップでかくなりたしたよ💧私の堎合、機胜的なでは䜿わずにすみたした😄

うちの🏥は橋本から🚗で分くらい走った城山っおずこにある、にしさこ産婊人科っお個人🏥です😁知らないかな😅
これから週の健蚺ですよね😄立ち䌚いしたすか😄

• << 19 ちなみに、立ち合いだょ✌旊那は未だに実感わかないみたいで、立ち合いにすれば感動も倚いかなっお😊さんは立ち合いだった旊那の反応は✚ なんか立ち合っお女ずしお芋れなくなるずかよく聞くから少し心配なんだょね😥

No.18 09/03/16 23:13

>> 17 そぅなんですね😍姪っ子が今二歳でめちゃくちゃ可愛いから女の子が良かったけど、男の子も楜しみだな☺
城山はよく🚗で通りたしたょ。前の圌氏が䞊溝に䜏んでたから、道志道ずかよくドラむブしたり😁✚🏠はその蟺に䜏んでるのかな
完母にしたいなぁ😣パット䜿わなくお枈んだのは凄いですね。
やっぱり完母でも哺乳瓶は買っずいた方がいぃのかな⁉お勧め哺乳瓶ずかある😃
っおか、敬語じゃなく話したせん✚
あず呌び名぀けない😉
私はみぃず呌んで䞋さい✌💓

No.19 09/03/16 23:18

>> 17 男の子は可愛いですよ‎甘えん坊で💓でもやっぱり呚りの話し聞くず女の子の方が楜そぅですね💊うちは党然䞋に眮けない子だったので😣 私も人目の  ちなみに、立ち合いだょ✌旊那は未だに実感わかないみたいで、立ち合いにすれば感動も倚いかなっお😊さんは立ち合いだった旊那の反応は✚
なんか立ち合っお女ずしお芋れなくなるずかよく聞くから少し心配なんだょね😥

No.20 09/03/17 01:39
たな ( 20代 ♀ sxCme )

>> 19 ではではタメ語で😁私の事はたなず呌んでね😉

さすがに道志道にはあんたり行った事ないなぁ(笑)私が䜏んでるのは城山だけど橋本駅から🚲で分くらいだよ🎵地元は囜立垂知らないかな😅っおずこだから、盞暡原も町田もそこたで詳しくなくお💊💊
盞暡原も町田もめちゃくちゃ広いよね😱

うちは哺乳瓶が元々嫌がる子で結局完母になったヶ月を最埌に䜿わなかったよ‵哺乳瓶党然詳しくなくお😣颚呂䞊がりに癜湯ずか、果汁ずかゆぅ颚呂䞊がりも母乳でいヌし、果汁もいらないみたいだしね💊私も哺乳瓶どれがいヌのか党然分からなくお売り堎の前でずヌっず悩んでたよ😅色々遞ぶの難しいよね😓ずえ䜕が違うの💊みたいな💧
立ち䌚いはしたよ‎でも事前に股の方に立たせないで䞋さい❗っお🏥偎にいっずいた😅旊那は感想聞いおないやっぱりいおくれるず心匷いしあの倧倉さを芋おもらいたくお😣
陣痛も痛くお叫びたくっちゃっお、先生が回皋静かにしおくれっお泚意しにきたよ😓

陣痛はどぅ⁉今から怖かったりする⁉

No.21 09/03/18 00:42

>> 20 色々情報ありがずう😊💕

陣痛はやっぱりそんなに痛いんだ😚🔥なんか想像も぀かないからなんずも蚀えないけど、痛いのは芚悟で頑匵ろうずは思っおるけど、😫安産がいぃな。初産っお時間はかかるんでしょたなはどのくらいかかった👶
無事に五䜓満足で産たれれば䜕よりだけどね✚
今日赀ちゃん本舗に行っお揃えるもの芋おきたけど、いたいちわからなぃね。たぁ必芁最䜎限はあるかな😊
しかし橋本から🚲で分ずは近いね✚私、橋本は詳しいョ✌やる茶でバむトもしおたし🍻

はぁ、今日はめっちゃお倩気で気持ち良かったけど、べびが暎れすぎおしんどかった😭今なんグラムだろう✚
たなべびは今なんグラム

No.22 09/03/18 04:10

>> 21 明日5週の健蚺なんだけど前回週の時は00㌘だった💡前回ず比べるず同じ週でも00㌘ぐらい小さくお😓よく人目は人目より倧きくなるなんおいぅけど、今回のが小さいのかな💊
でも䞊の子は予定日より週間早かったのに700あったから、もぅ少し小さい方が楜だよね😣💊💊確かに無事に産たれおきおくれればそれだけでいヌょ〰✚✚町田垂民🏥は掚定䜓重出しおくれる😄⁉

あたしは確か母子手垳には陣痛時間時間っお曞いおあったよ💡砎氎から始たっお朝の時に🏥に入院しお倕方過ぎから埐々に始たったよぅな蚘憶が💊びっくりだったょ〰朝目が芚めたら砎氎しおお😅
お➰😁やるき茶屋🎵分かる分かる‎😁❗橋本駅も映画通ずか出来おずいぶん倉わったよね✚今床京王口の方にショッピングモヌルみたぃなのも出来るしね😆

赀ちゃん本舗は倚摩境の⁉色々揃えるのお金かかるよね😱やずかっお本圓高いし💊
産んだら実家に垰るのかな

No.23 09/03/18 06:34
みぃ ( 20代 ♀ 1RBEe )

>> 22 おはよう😃産んだら少しは実家にお䞖話になる぀もり✚☝やっぱりお颚呂ずか䞀人じゃ䞍安かな😣最初は䜕で赀ちゃんが泣いおるのかずかわからなそぅだし😭

橋本にショッピングモヌル出来るの👜👗それは初耳✚出来たら行っおみよ‎

しかし、たなの子どもはビッグベビだったんだね☺💕かなり痛かったでしょ 今はg䜍が産みやすいずか聞くけど、うちのベビも産たれるたでにビッグになりすぎないように気を぀けなきゃ😫💊 私は明日の怜蚺でやっず掚定䜓重わかるょ😃毎回は枬っおもらえないんだ💧

砎氎しちゃったんだね😣砎氎っおかなりの量なのかな私気づくかな💧色々䞍安だょ、い぀陣痛来るかも解らないし。
ベビヌカヌはお姉にもらう぀もりで、チャむルドシヌトは䞭叀にしようかなっお😱高すぎる‵

No.24 09/03/18 16:33

>> 23 今🏥終わったよ‵どぅしお🏥っおこんなに埅぀んだろね😓前回小さめだったけど今回は䜕ずか00㌘になっおたよ✚良かった💚

ずか貰えるは皆貰った方がいヌよ😆‌垃団ずかもなにげに高いよね😱お姉ちゃんも子䟛いるなら䜕かず聞けお心匷いよね😍歳ならうちず䞀緒だね🎵

00くらいが䞀番産みやすいんだ⁉確かにそのくらいならず出せそう✚

砎氎はきっず気付くよ😄😄ちょっずずかじゃなくお持続的に出ちゃう感じだったよ💡しかもすっごぃ生臭い😲💊

やっぱり実家は行くよね😆みぃの🏥は母子同宀うちは別宀で、決められた時間に授乳しに行くだけだったから、退院した時、䜕で泣いおるのか分からなくお焊ったよ😫人目は同宀の方が良かったかも💊💊
ちなみに䜓重管理ずか出来おる😅あたしは増えたよ💊💊

No.25 09/03/18 18:20

>> 24 病院🏥お疲れさた😊䞁床良い䜓重で良かったね✚
私のベビもそのくらいかなぁ💡明日解るから報告するね😉

自分の䜓重は劊嚠前から倪り気味だったせいか、䞉キロしか倪らなくお逆に䞍思議だょ😥赀ちゃんも小さいのか心配だったけど暙準みたいだし。でも私の堎合、倪らない方が産みやすいから良かったょ😊たなは元々现身だからじゃない

しかし颚が匷いね‵花粉が😱

砎氎っおそんなんなんだ⁉私、母芪孊玚、今月の日に初めお参加するから知らない事沢山あるだろぅな😱たぁお姉ちゃんに色々聞いたり、最近出産した友達もいるから少しは解るけど、初産は心配が倚いね😣

うちの🏥は母子同宀になったみたい💡今たでは違ったらしいんだけど倉わったみたい😃䞀緒の方が退院しおからもいいよね。👶
さぁ、今日の倕飯は逃子かな。
たなの旊那さんは䜕時くらいに垰っお来るの🚶

No.26 09/03/19 01:59

>> 25 旊那は倧䜓時時の間くらいに垰っおくるよ‵みぃの旊那は
逃子かぁ😆いヌねぇ✚うちはにしたよ😅
毎日献立考えるの本圓面倒だよね😫みぃの旊那は家事に協力的

おかしか増えおないの😱⁉⁉⁉産んだら元の䜓重より枛っちゃうじゃん😫
優秀な劊婊さんだぁ😍✚
あたしは党然现身じゃないよ😅でも䞊の子の時も増えちゃっお退院した時入る服が無くお本圓に焊ったよ😅

母芪孊玚受けるんだ✚あたし受けた事なくお💊💊どぉゆぅの教えおくれるんだろぅ💓楜しみだ😄😄

明日🏥気を付けお行っおきお➰🎵報告埅っおるね😄

No.27 09/03/19 11:45

いい倩気だね‎😃☀朝むチで🏥行っおきたょ💡
週ず日でベビはgちょっず小さめず蚀われたけど順調みたい😊💓
しかし、採血怜査ずかしたら怜蚺代䞀䞇䜍かかったし😭痛いよね。💞

うちの旊那は時半䜍に垰宅で早いんだ😱だから倕飯も早めだょ。朝が六時に家出るから匁圓が倧倉💊
家事は今はたたに食噚掗いずかしおくれるかな😁
授かり婚だからただ籍入れおヶ月だけど、ずっず同棲しおたからなんか既に萜ち着いおる倫婊だよ😭
たなは結婚䜕幎目❓🎵旊那さんずは歳は䞀緒うちは旊那が䞉十路だょ😃䞭身は子どもだけどね😒

No.28 09/03/19 15:23

>> 27 🏥お぀かれ‎順調で良かった😆💕でもやっぱり掚定は掚定だよねか😅あたし産んだ時掚定より、かなり倚かったょ💧やっぱり総合🏥は健蚺費が高いよね😲うちは高くお千円ずかだよ😢月から無料刞が䜕枚ずかになるらしいよ💧
うちらっお䜕か損な時期に産むよね‵😅

旊那さんそのくらいに垰っおきおくれたら有り難いなぁ💓お颚呂も入れおもらえそぅだ😆お皿掗いもやっおくれるなんお優しい✚でも朝早いの倧倉だ😢うちは朝から晩たで人っきりで母子家庭みたぃだよ(笑)
同棲は長かったの😄
うちは結婚幎目だよ😄同棲幎で籍入れたからもぅもぅ䞞幎䞀緒にいる‵マンネリしおたずこに子䟛出来たからちょうど良かったょ😄子はかすがいっお本圓だ(笑)

今日も良い倩気だ‎明日が☔なんお最悪😢

No.29 09/03/19 23:45

>> 28 ぞぇ😃たなは倧恋愛の継続で結婚したんだね✚二人ずも䞀途で玠晎らしいわ💕
同棲は二幎くらいしかしおなぃよ😭たなず比べたら新婚ほやほやなのに、䜕故かマンネリ💊😒
たぁ元々性栌が私がおばさんくさいし、圌も芪父っぜいからかな😁
付き合っおる頃は毎日喧嘩で今はもう疲れはおたのかも😱これからなのにねぇ(笑)🍀
たなは十代から同棲しおたの⁉駆け萜ち⁉💕
幎もラブラブな秘蚣教えおよ‎
結婚しおから浮気ずか別れたいず思った事はないの⁉
ちなみに旊那さん幟぀👚

No.30 09/03/20 21:18

>> 29 うち党然ラブラブじゃないよ➰😅😅むしろ私がラブラブの秘蚣を誰かに聞いおみたい(笑)
うちも同棲初期は毎日喧嘩喧嘩だったよ‵子䟛出来る前はお互い䌑みが合わなくお逆に喧嘩も少なかったけど😅
旊那歳なんだぁ💓じゃぁしっかりしおそぅで矚たしいな😆うちは䞊の歳💡党然子䟛だよ‵もっず幎䞊で良かった💊💊
同棲はあたしが高校出おすぐ旊那の人暮らしのアパヌトに転がりこんだ感じ😓芪にも了解埗たわけじゃなかったよ‵あの頃はただ遊びたい盛りでさ💊結婚も若気の至りだよ😢
今は実家に泊たり行きたくおしょうがないよ😅

みぃは旊那さんずデヌトっぜいこずしおる⁉お姑さんずは仲良し😄⁉

それにしおも本圓にもぅすぐだね😍

No.31 09/03/20 21:36

>> 30 いやぁ、今日はお腹がずっず匵っおいお苊しぃよ😫‵なんか胃が今たで以䞊に圧迫されおる感じで💊楜な䜓勢がみ぀からない😭暪向きになっおも苊しいし、。たなは楜な䜓勢み぀けた

家の旊那の実家は鹿児島県のしかも沖瞄近くの埳之島っおいう小さな島だから、お姑さんには䞀床しか䌚っおないんだ😭でもずっおもいいお母さんだったょ☺
旊那も䞃人兄匟の末っ子なんだ💡
島には行ったこず無いけど、産たれお萜ち着いたら芋せにいく぀もりだょ☺

デヌトっぜいこずは付き合っおる時から少ないかなぁ‵私はむベント事倧奜きだから良く誘っおたけど、たたにドラむブずか䜍かな😥劊嚠しおからはめっきりないね💊新婚旅行も行っおないし、お金もギリギリだからさぁ😫
たなはデヌトしおるん💓
私は䞀床でいいからディズニヌランドデヌトしたかったょ😢
べびが産たれたら行っおやる‎

No.32 09/03/21 11:46

>> 31 うちもデヌトなんか党然しおないよ‵今は子䟛いたら出かけおも早く垰っおお颚呂ずか入れなきゃいけないし😢前は本圓にごくたれに無理矢理遊園地ずか連れおっおたけど、やっぱりディズニヌランドずか友達ず行った方が楜しいかも😅旊那は着いおくるだけみたいな人だからさ💧

うちも新婚旅行はお金無かったし、旊那も䌑み取れないしで匏の埌にディズニヌシヌのに䞀泊しおきただけだよ💊💊
うちもカツカツだょ〰😫💊

旊那埳之島から出おきたの😱⁉⁉凄いね、こんなずこたで人で来たなんお😆✚✚それは遠すぎお行けないよね😅旅費がやばそぅだもん😓しかも人兄匟っおのも凄いね✚✚

うちの旊那も仙台出身だけど旊那が転勀族だから䞭孊の時、町田に来た感じ💡それから旊那だけ残しお倧阪行っちゃったんだ最近氞山に越しお来ちゃっお😓あんたり亀流は無いかな💊

お腹苊しいよね〰😫😫💊動悞息切れもキツいし、本圓早く出したくなっちゃうけど、出産は怖いし😫
よく出産間近になるず赀ちゃん降りおくるから、胃がすいお食べれるよぅになるっお蚀うから、みぃはただただなのかな😄

No.33 09/03/23 12:45

>> 32 遅れたした💌
今日はいい倩気☀
旊那の仕事が職人でさ、最近仕事がなかったもんでずっず䞀緒だったから疲れちゃったょ😩
私、䞀人の時間奜きだからさ、四六時䞭はき぀いね😒

昚日もお腹が匵っお寝れなかった😱䞋に降りおきおる感じはするんだけど、同時にでかくなっおる感じだから苊しいよね😫
ご飯は普通に食べれるのに、䟿秘だからき぀いのかな💧たなは䟿秘倧䞈倫

運動ずいう運動しおないし、散歩も長時間できないから予定日過ぎるかな。😱たなは䞀人目、予定日より前だっけ❓

しかし、桜も開花宣蚀出たし、春だね✚
今日で週だょ💓お互い無理しないように頑匵ろうね😊
たなは二歳の子がいるから䌑めないだろうけど、無理しないでね😫

No.34 09/03/23 14:55

>> 33 有り難う😆でもやっぱり䞊の子は抱っこ抱っこだし、こっちが眠くおも寝させおくれないしで産たれたら、ちゃんずやっおけるか恐怖だよ〰😱💊💊

週おめでずう💓✚あたしは昚日で週🎵い぀産たれるんだろぅね💊💊人目は予定日より週間早かったよ😄
でも日以䞊遅れる人もいるし本圓い぀出おくるかね➰💊
お腹匵るよね‵でももぅ臚月だからどんどん匵らしおっお蚀われたよ💊人目の時はずりあえず毎日時間歩きに行っおた面倒くさいし😅
早く入院準備の荷造り終わらせなきゃ💊もぅ完璧⁉

旊那おうちいたんだ😄個人でやっおる感じ⁉いお日が限界かなぁ(笑)家にいおも䜕にもしないし、疲れちゃぅ😅家にいるず、どっか連れおっおくれるのかなずか、䜕か家事やっおくれるのかなずか期埅しちゃうんだよ😣結局䜕にもしないし‵😒うちは今の䞭叀車屋に転職しおから今は月くらいしか䌑み無くお‵それはそれで䞍満たたるし💚

䜕か今日暖かかったのに、もぅ寒くなっおきたね😣

No.35 09/03/24 01:00

>> 34 働きすぎも、仕事なさすぎお居るのも困るょね😫
䞭叀車屋っおそんなに忙しいんだね💊二人目だしガッツリ皌いでくれおありがたいやん😉✚
うちは個人でやっおるずこの平だから、亀通費やら駐車堎代ずか道具代も党郚自己負担だから絊料良くおもか぀か぀だょ😫これからべびが産たれるのに䞍安だけど‵䞀幎芋たら私も働くから頑匵らなきゃな😱

たなは専業䞻婊だっけ䞀人目産たれおからは働いたりした👶子育おず仕事、家事の䞡立はき぀いだろうね😩🌀

しかし、🏥によっお蚀われる事様々なんだね😲怜蚺今たで行っおるけど特別臚月でも䜕も蚀われないし、倧䞈倫かな😥
母子共に順調だから問題はないけど、私は散歩するず䞀時間なんお歩き続けられないし、普通に座っおるのもき぀いょ💊だからちょこちょこ動いおるか寝おるかだょ👣

たなは䌑たず動いおるみたいだから産たれるのたた早いかもね😉✋
次はい぀🏥私は日だょ👍

• << 37 遅くなっお〰〰😫💊子䟛が床の熱出しおおずずいから看病で携垯いじれなくお😣💊💊 昚日🏥だったよね⁉⁉ベビは順調だった😍刺激ずかされた⁉あたし週の時に『ちょっず刺激しずきたすね➰』ずか蚀われお指入れお䜕かやられた時めっちゃ痛かったんだ😫💥 あたしは来週の氎曜に健蚺だよ😄もぅ週間になるのかず思っおたらただ週間あきだった💊💊 䞊の子の時は産䌑、育䌑取っお幎半で保育園入れお埩垰したよ😄でも今回は仕事やめお子䟛も先週で保育園やめおきた💊でも来幎月になったらたた人ずも申し蟌みしようず思うんだ‵みぃは今専業でもね❗子䟛が行っおた保育園はやっぱり䞀番䞋のクラスがかなり入りづらいみたいで、育䌑明けの人か正瀟員ですでに働いおる人しか入れなかったみたいだよ😓たから来幎入れないかも😫 うちは䌑み無いけど結局売れなきゃお金にならないから䌑みに出おもお金にならないよ😢今䞍況だから車業界は厳しいよね💚みぃの旊那は䞍況ずか関係ある⁉ amoさんこんにちは😄こちらこそよろしくです😄人に返信する圢でいヌのかな💊 䞻さんいないんだけどここ䜿っおおいヌのかな、みぃどぅ思う😅💊

No.36 09/03/24 02:15
★★ ( Ql4Ie )

初めたしお😆✋

⑚月②⑚日第①子出産予定の★★です🍎✚
実家(盞暡原)で出産予定ですが、お家は平塚なのでお家も幎霢(②④才)近いので仲良くさせおもらえたらいいなぁっお思っおたす😌♻

あたしも倧人数で話したり行動したりするのが苊手なのでよかったら仲良くしおやっおください🐱💕

No.37 09/03/27 14:28

>> 35 働きすぎも、仕事なさすぎお居るのも困るょね😫 䞭叀車屋っおそんなに忙しいんだね💊二人目だしガッツリ皌いでくれおありがたいやん😉✚ うちは個人  遅くなっお〰〰😫💊子䟛が床の熱出しおおずずいから看病で携垯いじれなくお😣💊💊 昚日🏥だったよね⁉⁉ベビは順調だった😍刺激ずかされた⁉あたし週の時に『ちょっず刺激しずきたすね➰』ずか蚀われお指入れお䜕かやられた時めっちゃ痛かったんだ😫💥 あたしは来週の氎曜に健蚺だよ😄もぅ週間になるのかず思っおたらただ週間あきだった💊💊 䞊の子の時は産䌑、育䌑取っお幎半で保育園入れお埩垰したよ😄でも今回は仕事やめお子䟛も先週で保育園やめおきた💊でも来幎月になったらたた人ずも申し蟌みしようず思うんだ‵みぃは今専業でもね❗子䟛が行っおた保育園はやっぱり䞀番䞋のクラスがかなり入りづらいみたいで、育䌑明けの人か正瀟員ですでに働いおる人しか入れなかったみたいだよ😓たから来幎入れないかも😫 うちは䌑み無いけど結局売れなきゃお金にならないから䌑みに出おもお金にならないよ😢今䞍況だから車業界は厳しいよね💚みぃの旊那は䞍況ずか関係ある⁉ amoさんこんにちは😄こちらこそよろしくです😄人に返信する圢でいヌのかな💊 䞻さんいないんだけどここ䜿っおおいヌのかな、みぃどぅ思う😅💊

• << 39 こんにちわ💡😺 今日は悪倢で叫び声で起きたょ😱怖かった💊この時期は䞍安定なのかなぁ😫 たなベビ倧䞈倫⁉むンフル゚ンザじゃないょね😣倧倉だったね💊ママだし劊婊なんだから無理しお早く返信しなくお倧䞈倫だからね💓 怜蚺ず母芪孊玚行っおきたょ☺ 毎回うちの🏥はg枬らないから䜓重はわからなかったけどNSTで元気な心拍数聞いおきた✚明埌日で週だ✚最近ちょこちょこ少量だけど、出血するよぅになっおきたし、お産も間近だね✌ やっぱり保育園は入りにくいず聞いたけど、今は曎に難しそぅだね😱 私は仕事今幎に入っお蟞めちゃたから今は専業だけど、ベビが䞀歳になる前には働きたい感じだょ💊保育園代以䞊に皌げるならやりたいけどその前に入るずこ探さなきゃだしね😠 ☆アモさん☆初めたしお😃みんなで仲良くお話ししたしょう‎ 私も初の出産だからドキドキだけど、お互い頑匵りたしょうね😉 䞻さん🐰぀わり倧䞈倫💊萜ち぀いたらい぀でも顔だしおね💕ただ寒いし身䜓倧事にね✚

No.38 09/03/27 14:37

こんにちわ🌌
立おたクセに、たったく顔を出さず状態で申し蚳ありたせん💊💊

ツワリやら䜓調䞍良やらで 
なかなかネットに行けない状態でした💧

ただ埮劙な状態で 
近いりチに埩掻したしたら、たた参䞊いたしたす✚

立おた本人は䞍圚ですが、
良かったらスレの方はご利甚䞋さい🎵🐰

• << 40 䞻さん、初めたしお😄😄芋おおくださったんですね✚今は倧倉な時期だず思うので無理しないで䞋さいね😄 有り難く䜿わせお頂きたす💊䜓調良くなったら来お䞋さいね➰😆

No.39 09/03/28 12:19

>> 37 遅くなっお〰〰😫💊子䟛が床の熱出しおおずずいから看病で携垯いじれなくお😣💊💊 昚日🏥だったよね⁉⁉ベビは順調だった😍刺激ず  こんにちわ💡😺
今日は悪倢で叫び声で起きたょ😱怖かった💊この時期は䞍安定なのかなぁ😫

たなベビ倧䞈倫⁉むンフル゚ンザじゃないょね😣倧倉だったね💊ママだし劊婊なんだから無理しお早く返信しなくお倧䞈倫だからね💓

怜蚺ず母芪孊玚行っおきたょ☺
毎回うちの🏥はg枬らないから䜓重はわからなかったけどNSTで元気な心拍数聞いおきた✚明埌日で週だ✚最近ちょこちょこ少量だけど、出血するよぅになっおきたし、お産も間近だね✌
やっぱり保育園は入りにくいず聞いたけど、今は曎に難しそぅだね😱
私は仕事今幎に入っお蟞めちゃたから今は専業だけど、ベビが䞀歳になる前には働きたい感じだょ💊保育園代以䞊に皌げるならやりたいけどその前に入るずこ探さなきゃだしね😠

☆アモさん☆初めたしお😃みんなで仲良くお話ししたしょう‎
私も初の出産だからドキドキだけど、お互い頑匵りたしょうね😉

䞻さん🐰぀わり倧䞈倫💊萜ち぀いたらい぀でも顔だしおね💕ただ寒いし身䜓倧事にね✚

• << 41 ベビ元気そぅで良かった😆出血したんだ😱おしるしっおや぀かな😆あたしは事前に出血ずか無かったなぁ‵じゃぁ予定日より早たるかも💓 おかさ、健蚺の無料刞が届いたんだ〰〰😫埌、回しか行かないのに😢月からほずんどの健蚺が無料になるずは聞いおたんだ本圓だったんだね😅みぃも来た😄さんや䞻さんなんか矚たしいなぁ💓0月に䞀時金䞊がるのにさんの月出産は惜しいよね😅 あたしもむンフル゚ンザかず思った違ったよ💊さすがに床は初めおで😣今幎むンフル゚ンザ子䟛がやっおるんだ😅しっかり私も移されたし、ノロも移されたよ💊 みぃはずっず順調にきおる😄⁉ 䜕か情緒䞍安定なの分かる💊旊那のちょっずした事でもしたりするし😣子䟛にもあたっちゃったりしお😢埌もぅちょっずだから尚曎だよね💊 もぅすぐ週かぁ✚私は週の時に行った健蚺が最埌だったよ💡

No.40 09/03/28 12:48

>> 38 こんにちわ🌌 立おたクセに、たったく顔を出さず状態で申し蚳ありたせん💊💊 ツワリやら䜓調䞍良やらで  なかなかネットに行けない状態でした💧  䞻さん、初めたしお😄😄芋おおくださったんですね✚今は倧倉な時期だず思うので無理しないで䞋さいね😄
有り難く䜿わせお頂きたす💊䜓調良くなったら来お䞋さいね➰😆

No.41 09/03/29 20:09

>> 39 こんにちわ💡😺 今日は悪倢で叫び声で起きたょ😱怖かった💊この時期は䞍安定なのかなぁ😫 たなベビ倧䞈倫⁉むンフル゚ンザじゃないょね😣倧倉だっ  ベビ元気そぅで良かった😆出血したんだ😱おしるしっおや぀かな😆あたしは事前に出血ずか無かったなぁ‵じゃぁ予定日より早たるかも💓

おかさ、健蚺の無料刞が届いたんだ〰〰😫埌、回しか行かないのに😢月からほずんどの健蚺が無料になるずは聞いおたんだ本圓だったんだね😅みぃも来た😄さんや䞻さんなんか矚たしいなぁ💓0月に䞀時金䞊がるのにさんの月出産は惜しいよね😅

あたしもむンフル゚ンザかず思った違ったよ💊さすがに床は初めおで😣今幎むンフル゚ンザ子䟛がやっおるんだ😅しっかり私も移されたし、ノロも移されたよ💊
みぃはずっず順調にきおる😄⁉

䜕か情緒䞍安定なの分かる💊旊那のちょっずした事でもしたりするし😣子䟛にもあたっちゃったりしお😢埌もぅちょっずだから尚曎だよね💊
もぅすぐ週かぁ✚私は週の時に行った健蚺が最埌だったよ💡

No.42 09/03/30 17:13

今日はいい☀だったね😊掃陀を匵り切っお頑匵っちゃいたした✌
したら胃が気持ち悪くなっお暪になっおた😔
町田垂なのにただ無料刞届かなくお、電話したら明日たでに届かなければ取りに来おくださいだっお😚
日の怜蚺には間に合わせたいょ😫
その無料刞は産埌のベビや自分の怜蚺では䜿えないのかな😥なんか損した気分だょね‵
颚邪倧䞈倫😢
ただ花粉もあるし、皆さん䜓調には気を぀けお過ごしたしょうね🌌🌌

No.43 09/03/31 17:40

>> 42 掃陀なんお偉いなぁ✚私も産たれる前に、あそこやっずかなきゃずか思っおるんだけど䜓が぀いおこない😅実家垰っおる間は旊那さんは人掃陀ずかご飯ずか自分でできるのかな😄
無料刞ただ届いおないんだね😲日なら急いでもらわないず困るよね😱
私もちょうど明日怜蚺で、1日だから助かったよ😄😄受付で出せばいヌのかな😓ヶ月健蚺ずかも䜿えたらいヌよね‵確か千円くらい取られた気がする💊

最近、恥骚が痛くお😫赀ちゃん䞋りおきおるのかな💊䜕かただ少し時間はあるずか思っおる急に明日ずか陣痛来ちゃったりしたらどぅしよ😓

No.44 09/04/01 06:37

>> 43 おはょう☺☔雚で寒いね‵
今日🏥だょねベビは倧きくなっおるかな‎

私も結局無料刞届かなかったから、今日町田たで取りに行かなきゃだょ😩🌀なんで来なかったんだろぅ 。
私も最近巊腰がめっちゃズキッン🔥っお痛むんだ😱歩くだけでやばいね‵ベビが重くなっおるのか、運動䞍足か😭
たなの恥骚の痛みっおどんな感じ恥骚っお出っ匵っおるずころ⁉倧分降りおきおるのかもね✚

実家に垰るずき旊那は䞀人だょ😁元々旊那は䞀人暮らし長いから倧䞈倫だろうけど、私ほど掃陀はしないし、料理もむンスタントラヌメンずかだず思う。(笑)私のありがたみをいない間に感じお欲しいものだわ😒昚日、お金の事でケンカしたし、私は居お圓たり前の存圚過ぎおありがたみを感じおないからね、文句蚀いたい攟題ですょ😠
これからベビも増えるのに、お金無さすぎお、でもあるだけ䜿われそうだから私が管理しおるのに、いきなり私が奜き勝手に䜿っおるず勘違いしお怒り出したからね😠か぀か぀で生掻しおるのにね、腹立぀🔥

No.45 09/04/01 17:39

>> 44 今日寒いね‵
🏥行っおきたよ➰😄順調だったやっぱり思った皋ベビの䜓重は増えおなかったなぁ💊やっぱり前回よりは小さいのかな⁉
䜕か内蚺がめちゃくちゃ痛かったよ〰〰😫いおおお‌ずか蚀っお逃げ腰になっちゃったら先生が、動かないでよずか蚀われちゃうし😢内蚺痛くない

補助刞䜿えたよ‎最初䜕も蚀っおくれないから、最埌に『あのこれ😓』っお自分から聞いおみた💊千円匕いおくれたけどやっぱり千円くらい手出しだった💊刞取りに行ったかな⁉

うちも恥ずかしながらお金ないよ〰😅😅だから働かなきゃ😞月0䞇くらい持っおきおくれないかな(笑)
旊那䜕で䜿いこんでるず思ったのかな⁉旊那っお意倖に䜕でカツカツなのか分かっおなかったりするよね💚本圓生掻するのっおお金いるよね😞急な出費ずかあるし💚

ちなみに䞀時金の事前申請っお䜿う

No.46 09/04/01 17:56

>> 45 怜蚺🏥お疲れ様‎🌷
ただ冬のように寒いね😱
私も刞取りにいったよ😣䞉枚しか貰えなかったけど、週越えおるからかね☝
぀いでに矎容院でバッサリ髪切っおきた😁✚
内蚺っお私の病院ただしたこず無いんだけど、なんか入れられるの💊❓😫
今はNSTだけでさ、明日の怜蚺で内蚺もあるのかな😫
事前申請はこないだやっず申し蟌んできたょ。そうじゃなきゃお金足りなくおさ😭
でも生呜保険ずか入っおないから䞇が䞀垝王切開ずかなったずきは足りない😱💊
無事に産たれおくるこずを祈るよ🙏✚

No.47 09/04/02 18:17

>> 46 怜蚺どぅだった😄⁉そろそろ䞋がっおきたずかあるのかな⁉💊
ただ内蚺はない

内蚺では先生、指だず思うけど入れお倚分子宮口の開き具合を芋おたんじゃないかなぁ😅こんなんで痛がっおたら陣痛は耐えれないよね😣でも毎週これやるのかず思ったら行きたくなくなっおきた😢
NSTはただやった事ないんだ‵

補助刞枚だけだったんだね😄それ以䞊かかったらたた貰いに行かなきゃいけないのかな⁉

前の質問なんだけど恥骚っお分かりやすく蚀うず毛の生えおるずこらぞん😅でも早い人はもっず早く恥骚痛が出るみたいだから、䞋りおきたわけじゃないのかな💊💊

名前っお決めた😄⁉

No.48 09/04/02 19:33

>> 47 怜蚺行っおきたよ‎😃倧分䞋がっお来たねっお蚀われたょ✚
初内蚺やったよ子宮口センチ䜍開いおるみたい。😺確かに痛かったし💊
でも予定日より早たりそうな予感だなぁ‎
恥骚私も倜寝るずきグリグリ動かれお痛いよ😱今の時期は本圓に苊しいね💊

名前はただ決定ではないけど、候補は出おるよ😊💮
䞀生だから悩むけど、もう決めなきゃね😣顔みおから倉わるずかもあたりなさそぅだしな。
たなは決たった❓🐰
次の怜蚺は日🏥無料チケットなくなっおもくれなさそうだょ。😚

No.49 09/04/03 17:40

>> 48 怜蚺お぀かれ➰😄😄䞋りおきおるんだ😆じゃぁ早たるかなぁ🎵ドキドキだ😍あたしも次行ったら䞋りおきおるかなぁ⁉私は次は日だよ🎵

名前うち党然決たっおなくお〰😫候補もただだし😓旊那が俺が決めるずかゆぅから攟っおおいたら、忙しくお考える暇がないみたいで💊

旊那さんは人でも党然平気なんだ💓うちはきっず無理そぅ😓旊那の芪に面倒頌んどかなきゃ💚䌑みの日は、みぃの実家に泊たりに来たりずかするのかな⁉

No.50 09/04/03 18:37

>> 49 うちはい぀でも泊たりに来おくれおも歓迎なんだけど、旊那は泊たりはちょっず気たづい😥ずか蚀っおるから、どぅなんだろぅ。なんだかんだ赀ちゃん初めおだし泊たるず思うけどね😉✌

しかし今日は☀良かったから沢山散歩しちゃったょ✚そしたら未だにお腹ハリハリ💊苊しいです😫

もぅ出おきお欲しいね😭

たなが入院䞭、べびは誰が預かるん

• << 51 䞊の子はうちの芪に芋おおもらうよ😄旊那は自分の芪に預ければみたいな事蚀っおた旊那の芪はほずんど䌚わないし、慣れおないからそっちに預けたら子䟛が可哀想😅うちは母芪免蚱無いし、土日挟たなかったら入院しおる間、回も子䟛ず䌚えないかも😫䌚えなかったず思ったら、ママは知らない赀ちゃん連れお垰っお来るしで、䞊の子は本圓に可哀想だよね💊 みぃは子䟛は䜕人産みたいずか考えおる😄 旊那的には確かに気たずいかもね😅うちの旊那も口䞋手だしいただに固いよ💊 うちは䞊の子の時、旊那が䌑みの前の日に仕事垰り泊たり来お䌑み䞀緒に過ごすっお感じだったよ➰😄😄 明日も暖かいみたいだから沢山歩いおきお➰😆私は明日で週だぁ🎵 ちなみにおっぱいマッサヌゞずかしおる
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧