注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

ほんとうざい。

レス2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
22/02/14 21:25(更新日時)

動物看護師3年目です。
獣医1人看護師2人トリマー1人です。受付から全て看護師がやるので忙しい毎日です。受付して電話対応して薬作りして診察保定などいったり、散歩でよる患者さんもいておやつあげにいったり。忙しいのに。先生は患者さんが増えて忙しくなると1人焦り始めます。
私たちに「早くしろ、おせーんだよ」「2人もいて本当1人の仕事も出来ない役立たず」めちゃくちゃ暴言をいってきます。
こっちにも考えがあって順番にやってんだつーの。忙しい時は受け対応2人でしたり1人電話対応してたりなど手が離せない時も先生は状況みたらわかるのに、「手空いてんならサンプルご飯もってきてだの。」「パンフとってだの。」ちょっとまってくださいね!と言ったり少し遅れたりすると。「すみませんね、ウチのスタッフほんとつかえなくて」って。患者も気使うし。ほんとうざい。暇してんじゃないし。分かんだろ忙しいの。業者さんがくると暴言はヒートアップ。オペの機械を買ってそれを置く場所のスペースとそこを拭いといてと言われた。スペースも少しあけ拭いといた。一応とおもい、先生に確認までした。OKももらった。昼休み業者がきた。でも、私達も休みとはいえ、1人は在庫管理、届いた品の片付け、発注など。私はその日トリミングで麻酔をかける子がいてその麻酔管理をしつつ、耳掃除もしてた。誰も暇じゃない。それなのに、「おい、看護師2人もいて誰もこっち来ねーのか。」「ほんと使えねーな。」と業者さんも苦笑い。看護師さんが行ってくれたのですが業者さんがするので大丈夫ですよといってくれたみたいで、うちも遅れて少し見に行ったら「2人来ても一緒だから」といわれ戻りました。その後すぐ看護師さんも戻ってきました。看護師に先生は「なんで1人はこっち来ないんだ」「スペース開けて拭いとけ言ったよな」といってたみたいで。え、と思ったし信じられないと思いました。ほんとむり。

タグ

No.3476321 22/02/14 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/14 21:03
なし ( 30代 ♀ cu271b )

はぁ?なにそいつ
マジでふざけてます
わたしもクリニックの受付&雑用係をしてますが、気持ちがよく分かります一番暇なのはドクターです
出来ることは自分でせろといいたいです
こっちが暇くらい思ってるんですよね
一番忙しいんですが…
うちのドクターはまだ優しいので大丈夫ですが、話を聞いててマジでムカつきました
もう一人の人と一緒にいきなり辞めてやったらどうですか?で、業者さんもあそこの病院のドクターは…なんて噂するでしょうから新しい人もなかなか入ってこないかもですよ(笑)

No.2 22/02/14 21:25
匿名さん2 

「ざけんじゃないよ!」

「スタッフを邪険に扱うと悪評が立って後悔するよ!」

と、言ってやれ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧