注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

好きな人

レス1 HIT数 360 あ+ あ-

そら( 20代 ♂ QI4Rv )
22/02/13 21:27(更新日時)

現在25歳の男性です。 一ヶ月半くらいまえにアプリで女性と知り合いました。2回ほどご飯に行きお互い話が盛り上がり、3回目に初詣のデートに行きました。 その時に、告白しようとしましたがタイミングを逃し残念ながらできませんでした。
デート終わりのラインでは〇〇くんといけて、すっごいたのしかった!またどこかいけたらいいね!
ときました。
しかし、それ以降、1日何通もしていたラインの頻度が一通くらいに変わりました。
相手は保育士でコロナ対応で忙しいといっていました。
少し会おうと誘ってもコロナに対して職場が敏感で厳しいと言われます。
ただ、落ち着いたら会おう!とは言ってくれます。
最近のラインでは会いたいのに会えないのはつらい。ときていました。
LINEの愛想も前と変わらず丁寧です。ただ、LINEの頻度は一日デートから一気に減りました。それがかなり引っかかります。
本気に好きなので不安になります。
なんか変に期待させられているのかなとか思ったり。
コロナ落ち着いたらほんとに会えるのでしょうか。もはや本人の真意がしりたいです。
どなたかアドバイスお願い致します
ちなみに、アプリは以前、会った時はもうやめたと言ってました。

No.3475495 22/02/13 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/13 21:27
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

まだ始まっても無い恋愛だし内容そのままで判断したら主さんが信じれるかじゃないかな?
それか温度差そのままでもう答えが出てると捉えるかかな?
保育士でコロナが大変なの分かってるなら自分の気持ちより相手を労るくらいの余裕が無いと難しいとは思う。
今は保育園や学校での感染が増えてるんだからさ。
忙しい中構ってちゃんしてたらマイナスの印象にしかならないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧