注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

恋愛相談させてください。

レス0 HIT数 293 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/11 20:41(更新日時)

アプリで知り合った人と、コロナ禍もあり宅飲みしようとなったのですが、そのまま体の関係を持ってしまい、、、相手のことはいいなと思ってたし嫌ではなかったんですけど、彼から付き合おうとか明確な言葉がなくて😂
友達に紹介するとか、地元案内するとか
寝る時ずっと腕枕で抱きついてきて、
かわいいかわいい何回も言ってくれるし
たくさんいろんなところにキスしてくれるし
思わせぶりなのかなんなのか、こっちばかり好きになりそうで不安があります…
会った時と帰る時は絶対ハグしてくるし力いっぱい抱き締めてくれるし、歩道とかエレベーターとか荷物とかも女の子扱いしてくれるし
女慣れしているのか、それとも私のことを大事に思ってくれているのか…今後どんな態度を取ればいいか少し相談したいです。
私も彼も社会人で返信に時間はかかりますが毎日やり取りはしてます。

No.3473932 22/02/11 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧