注目の話題
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

別れるべき、、?

レス0 HIT数 361 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/02/09 22:27(更新日時)

マッチングアプリで知り合った女性と付き合いました。

2〜3回会ってから告白して返事をもらったのですが、
「私はあんまり人を好きになる事がない。友達みたいな感じになっちゃうかもしれないけど、それでもいいなら。」と言われました。

自分から告白しているので本音を言えなかったのですが、自分の事を本当に好きだと思ってから付き合って欲しいと思いました。

でも、アプリでの出会いということで出会ってから日も浅いですし、徐々に好きになってもらえればいいな、と前向きに考えていました。

ですが相手の仕事柄などもあり、会う予定が4回も無くなりました。

コロナの影響だから最初は仕方ないとは思いつつも、謝るだけで、残念がったり会いたがってくれる素振りが無いのが寂しいなって思いました。
それに段々と「会う気ないんじゃ?」とか思います。

元々「あまり人を好きになる事がない」と聞いていたし、自分の事を好きになって付き合ってくれてるのでは無いだろうということも相まって、どんどん気持ちが冷めていきました。

こんな事で別れるべきじゃないんでしょうか?まだ付き合ってから会ってもいないのに、別れるなんておかしいですよね。
疑いすぎなのでしょうか、、

No.3472525 22/02/09 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧