約20歳歳上の彼女
初めまして。
僕(36歳)には同じ会社の他部門に20歳年上の初めての彼女が居ます。
お互いの職場は道路隔てた向かい同士です。
サバサバしたドギツイ彼女と、ほわわーん?とした不思議な僕。
なんか不思議ですが、縁があって交際してます。
11日に彼女の愛車にてデートすることになり恐らくデート後にホテルへ行くような気がします。
相手は大人で僕は子供っぽい。
恋愛には、年齢は無関係と聞きますが、実際のところどういう付き合い方したらよいか分かりません。
ジェネレーションギャップがあって年齢差を感じてしまいそう。
出来たら、いつかは結婚して一緒に暮らしたいです。
円満な付き合い方をご伝授願います。
22/02/09 21:09 追記
追記します。
この彼女は結婚歴なしの独身の方です。
数年前に母親を亡くされて一人娘です。父親は早くに亡くされており、家族はいません。
>ジェネレーションギャップがあって年齢差を感じてしまいそう。
そりゃあ当然でしょ。
親子ほどの差があるんだから。
寧ろ感じないないほうがおかしいと思うくらいでいないとね。
上手くやっていきたいなら、それをマイナスに捉えないことじゃないかな。
お互いに柔軟性を持たないとやっていけないと思うよ。
もし、周りにからかわれるようなことがあったとしたら、彼女を守ってあげて。
しかし、彼女、よく決断したなー
あれっ?もしかして彼女のほうから積極的にだったりして…?
あまり前のめりになりすぎないように、のんびりがいいかもね。
- << 8 レスありがとうございます。 もっと臨機応変に対応するように心掛けます。 最初は周りからの偏見あると思いますが、こんなアホな僕を選んでくれた彼女に愛情注いで、相応しい男になるよう努力します。
30年くらい前に勤めてた所に実年齢60近いおばちゃんが居たけど、見た目30代後半にしか見えない人がいた。
スッピンはおばちゃんだったけど。
私服はGジャン上下で、足は太もも出してて、色白で映えてて…似合ってたから皆が「◯◯さん可愛い~😆」としか言わなかった。仕事中は口調がキツかったけど。
若いときから上司の愛人との話に「勿体な~い」と思ったくらい可愛いくて。
タレントの磯野貴理子は若い旦那から「やっぱり自分の子供が欲しい」って言われて別れたね。貴理子が「自分では叶えてあげられないから」って。
恋での好きと、愛での想いは今の気持ちと違ってくるから…。
これを否定してきたら『まだ愛の実態を知らん青二才が…😑』になるからね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんでナンパ??1レス 30HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…4レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 105HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?18レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??
運び屋になってもらうんじゃないの?あるいは置き引きとか(匿名さん1)
1レス 30HIT みか (20代 ♀) -
これって脈ありですか?
はい。(学生さん0)
4レス 63HIT 学生さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れ際にずっと好きだから? 汚ねー奴だな! 高2だから、自分がズル…(匿名さん5)
5レス 134HIT 学生さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
どっちでもいいけどそういう執着はあんまりよろしくないと思います。無駄に…(匿名さん18)
18レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
音信不通…
振られたってことは、終わったということ。 その後の曖昧な関係があった…(匿名さん4)
4レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
104レス 1582HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 277HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 304HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 342HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1047HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る