30歳独身女のどうしようもない片思い
片思いをして5ヶ月目です。私は30歳、彼は37歳です。
出会い系で出逢ってその日から一週間、または二週間に一回のペースで会っています。
三回目のデートで体の関係になってしまい、その後もたまにホテルに行ってしまっています。
デートは主に食事や公園散歩などです。
彼への気持ちは出逢ってから間もない頃に伝えており、その時はお互いの波長が合うかまだわからないから。と遠回しに断られました。
今年に入ってからは、好きだよって伝えてくれるのうになったので思い切ってLINEで、彼女になりたいと伝えると、『〇〇が好きだよー!けど仕事ばかりでなかなか構ってあげれてなくてごめん。そこが今かなり悩んでて辛い』と返信がきたので、わたしは、『忙しいのは仕方ないし構ってもらえなくても大丈夫!負担になるような迷惑もなるべくかけないようにする。私は〇〇くんと付き合って向き合っていきたい』と返信。返ってきた返信は、『〇〇は、迷惑じゃないよ。仕事が忙しくて、〇〇の気持ちに応えられず、逆に迷惑掛けてるのが分かってるから、そこを悩んでる。とりあえず週末ごはんいこうね。』と返信がきました。わたしの返事は、『ごめんね、返事を忙してる訳ではないんやけど、、わたしは今の中途半端な関係がよく分からなくてはっきりさせたい。〇〇くんの気持ちは分かったよ!
仕事忙しいから、わたしの気持ちに応えられないってことだよね。仕事一番なのは分かってるけど、それと私たちの関係は別だと思うから。
ごめんね、ちょっと考えたいから週末会うのやめておくね』と送りました。返信は『うん、分かった。
色々とありがとう、そして迷惑かけてごめんね。』と返信がきてからは返事していません。
これは遠回しに振られてるんだとわかっていますが、心のどこかではまだ可能性を信じたいと思ってしまっています。。
こんなわたしに喝をお願いします。。
都合の良い女にされて騙されて良いように、使われて捨てられていただけの話と思いますよ。
男は、仕事と言う事を言い訳にして何れは、捨てるつもりだったと思いますよ。
もっと男性を見る目を鍛える方が良いと思いますよ。
もっと男性を重視して観察をしないと泣きを見ますからね。
貴女が、男性経験が、少ない事を良い事に、良いように、扱われて良い社会勉強をしたと思いますよ。
これからは、みたらに身体を簡単に許さないでしっかり男性を見分けて欲しいと思いますよ。
何事も勉強だと思いますよ。
都合の良い女に二度と成らないで、今度は、幸せなスレを見せて下さいね。
幸せになって欲しいと思いますよ。
貴女は、少し優しい過ぎるし、相手を信用し過ぎると思いますよ。
もっと自分自身を磨いて幸せに成って下さい。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 54HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 889HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る