冷静な目で見てこの男との復縁はなしですよね?
学生の頃からの友達がいるのですが、彼氏がずっと浮気してたらしいんです。(らしいんです、と言ってもその愚痴もずっと聞かされていたのですが…)
一度は振られたらしく、私含めた周りの友達は「そんなやつ別れて正解じゃん」って本心を言いました。
でも浮気相手と別れたのを確認して、縋って復縁しました。
それ聞いた時に「そこまでしてほしい男なの?同じことされて破滅すると思うよ」って言っても聞く耳持ちません。
浮気するだけならまだしも、「クレカ使えないみたいだからここ払って」って奢らせたり、「今日ゴムなしでいいよね」ってゴムなしでしたりするらしいんです。
その分プレゼントくれたりするからいい、ゴムなしなのは結婚考えてるからとか言っています。
たぶん、一緒にいて楽しい方だろうというのは話を聞いていて思います。
しかし、私には恋に恋してるようにしか見えないです。
もしみなさんが友達と同じ立場なら復縁しますか?
それとも主と同じように考えて復縁しませんか?
また、このような男性との復縁は果たして幸せなのでしょうか?
私は、また浮気する、奢られて当たり前の男になりその内ヒモになる、ゴムなしでいいと言う割に子供ができたら世話をしない(また浮気に走ったり?)のでは?
と、客観的に見て思っています。
書きわすれましたが、男性側からの意見も大歓迎です!
>もしみなさんが友達と同じ立場なら復縁しますか?
浮気が分かった時点で即別れます。
>それとも主と同じように考えて復縁しませんか?
無い無いw
>また、このような男性との復縁は果たして幸せなのでしょうか?
それを決めるのは、その男性と付き合ってる女性であって、外野ではありません。
でもまあ、不幸になるのは目に見えてるでしょうね。
しかし、今の幸福に酔ってる彼女の考えを変えるのは難しいでしょう。
恨まれるのを覚悟で苦言を呈すか、彼女が自分で気づくまで待つしかないでしょう。
>私は、また浮気する、奢られて当たり前の男になりその内ヒモになる、ゴムなしでいいと言う割に子供ができたら世話をしない(また浮気に走ったり?)のでは?と、客観的に見て思っています。
その通りになるでしょうね。
でも、それも彼女の人生です。友人に同行できるものではないので。彼女が自力で目を覚ますのを待つしかないでしょうね(苦言を呈したとしてもです)
あとはそうね、ここの書き込みを見せてみるとか?
恋に恋するというよりは、彼への執着は共依存なのかもしれません。
カウンセリングを受けたほうがいいんだろうなと思います。
- << 7 何を言っても聞かないので、友人含めて距離を置いています。 自分が気づくまでわからないとおもうので。 私もおそらく共依存なんだと思っています。 周りを巻き込まなければ何でもいいんですけどね。
何が不幸で何が幸せかは人それぞれなんでね。
一見不幸そうでも本人が幸せならそれを否定することはない。
ただ、都合のいい時だけすがって愚痴を撒き散らし心配や迷惑を掛け親身になっても同じことを繰り返すなら疎遠で。
もしくは心配せず昼ドラを見る感覚で傍観。
復縁するかしないかの多数決を取ったって意味ないですよ。
主に彼の悪行しか書かれてませんし、浮気されたら絶対別れるって思っていてもその時になってみないと分からないものです。
昨年末期なら延命治療はしないと決めていてたにもかかわらず、その場になったらすぐに決断出来ない気持ちを体験しました。
頭の中で考えるだけなのと、実際にそうなった時とでは違う場合もあります。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 12HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 33HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 12HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 614HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 141HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 367HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 176HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 162HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 192HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る