注目の話題
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています
知らないおばあちゃんに話しかけてくる

辛いです

レス6 HIT数 568 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
22/02/09 19:20(更新日時)

辛いです。
結婚して数年、0歳の子供います。
最近夫の帰り遅い日が続き夫の携帯を見てしまいました。

エロ動画三昧でした。テレワークの日は仕事中みてたり、出勤の日はビデオ個室?みたいなところで見てから帰ってきたりのようです。
出勤の日はいつも、遅く子供と先にご飯を食べて寂しいです。
それに夜間1時とか3時にもログインしていることがあり、3人で寝ているのですが子供が寝ているところでみてる可能性もあります。もしかしたら別部屋かもしれませんが、、。
また、月額お金を払うと、その方のエッチな動画が定期的に見れるものに登録してました。素人の方みたいです。調べたらその方は毎日更新らしいです。
詳しくは書きませんが、凄くアブノーマルな内容で刺激的すぎて少しひきました。どこまで課金しているのかわかりませんが、応援と言う名の課金があるようです。課金すれば、ツイッターとかでやりとりできるみたいです。フォローが2の夫の鍵付きアカウント見つけてしまいました😅😅

携帯を勝手に見たこともあり直接言えず、ずっと素っ気なくしていました。
夫はどしたの?という感じでしたが、だんだん気まずい雰囲気になっていました。私も態度凄く悪かったと思います。

その時偶然義母から私が決めた子供のことを、変更してなど色々言われ、、夫はすんなりわかりましたと一言。
それで私は我慢していたものが溢れて泣いて1人にしてほしいと別室に、こもりました、2時間ほど。

夫は心配少ししてオロオロしていたものの、寄り添ってくれず(1人にしてと言ったのですが汗)寝ました。

とっても、真面目な夫でとてもとてもショックです。
普段は優しいのですが、こういう時は寄り添ってくれないのだなぁとも感じました。

No.3469632 22/02/05 22:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/05 23:56
通りすがりさん1 

まあ浮気ではないですしね..。アブノーマルっていうのがちょっと気になりますけど。

No.2 22/02/06 00:42
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

今までも、独身の時からそんな日常生活をしていたと思いますよ。

旦那の事を全て知っても、意味が無いと思いますよ。
少し位は、ど助平でも良いと思いますよ。

旦那とは、いえ人のスマホは、プライバシーの問題で拝見をしてもろくな事が無いのに、貴女の知らない旦那の1面を見ても、驚くのは?
可笑しいと思いますよ。

旦那も、家族の為に社会に出て仕事をして少し位は、羽根を伸ばしても、隠し事を1つや2つは、あっても良いと思いますよ。

男性って動物は、射精を定期的に出さないと無精するからね。
若いとね?
個人差は、あるからね。
風俗で、抜くよりも良いと思います経済的にもね。

男性って動物は、ある年齢をとると急に、セ一ラ一服に、目覚める時がある人が、居ますよ。
昨日まで、セ一ラ一服などは、微塵の欠片も興味が無かったのに、目覚める時があるのです。

貴女は、男性の本性を知らないと思います。
貴女は、男性の理想的なイメージを固定観念を持ち過ぎると思います。
男性とは、バレ無いように、やがて浮気をするかも?

貴女がある日を境目に性に目覚めるように、男性にも、色んな顔が、1つや2つは、あっても不思議とは、無いと思いますよ。
まだ隠れて済ますだけ可愛いと思いますよ。
男性と女性とは、色んな事が違う事があるのが普通と思います。

No.4 22/02/06 01:08
結婚の話題好きさん4 ( 40代 ♀ )

ご主人は男性として正常であって、普通だと思います。うちの主人も同じです。本人も見ていると聞いたことがあります。
夫婦生活の有無はわかりませんが、浮気ではないので見なかったことにしてあげては?

No.6 22/02/06 07:54
ハネムーン楽しみさん6 

1人にして、と言われたからその言葉通りにしたんだと思います。

それはスレ主さんの性格を知ってのことなのか、旦那さんの性格なのかはわかりませんが、乳児を抱えた奥さんに対しては、こういう時はそっとしておいた方がいいと思われたのかもしれません。

動画くらい見せてあげましょう。
それで済んでいるなら問題ないです。
だって現実世界で特定の誰かと寝ているわけではないから。

もう少しおおらかなお気持ちを持たれてゆったりと子育てしてほしいです。

大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧